fc2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
買ってきました。
読みました。
バリバリにネタばれかますので、読みたい人だけ以下よりどうぞ。
 

more


感想

「えええ!? いやーん、そんな展開おもんないやーん」(笑)


いや、わかっちゃいたさ。フォーチュンだもの。
ってゆーか、勝手に勘違いしていたこっちが悪いのさ。
でも、みんなそう思ったじゃないですか。ああ、他の人と結婚したのねって~(--;

――ふっ。


ってゆーかもうね。キットンとスグリなんてどーでもええですよ(笑)
キノコパワーですよ。
愛はキノコを救うんですよ。
ああちゃうわ。キノコが愛を救うんですよ。

今回はアレじゃないですか。なんちゅーかもう、トラップ×パステルっていう人は転げまわってたんじゃないでしょうかね。だってキットンにまで「わかりやすい人」とか言われてるぐらいですよ。わかってないのパステルさんだけですよ(笑)
あとはマリーナかねー。ってかなんですか、マリーナさんどうなるんですか。悪の組織にさらわれたりするんですか。ほんでもってパーティの前に現れるんですか。洗脳とかされちゃったりして。クレイへの恋心とか利用されちゃったりなんかしちゃったりして。
「お願いマリーナ、正気に戻って~」みたいな。
はっはっは。
そんな昔の漫画みたいな展開だったら笑えるのになー。

とゆーことで。
今回はアレですね。ラブラブ旋風吹き荒れるというか。
ディビーちゃまにまでガールフレンドですか。
こうなりゃもう、リタにも誰かつけましょうよ。
よし! 大穴でノルとかどうでしょうか(笑)

まあ、とりあえず待ってたわりに拍子抜けというか。
もっとこう、次の大きな事件への布石というか、シリアスっぽいのをイメージしてたんで(^^;
ただ、本屋で手に取ったとき、本が厚かったんでそれは嬉しかったです(笑)
いや、これなら中途半端で終わらないだろうなーってさ。

さんざん言うてますが、批判じゃございませんですよ、当たり前ですけど。フォーチュン好きやもん。なんかますます今後の展開が楽しみになってきたし☆


最後に。
なんかさ、ルーミィ。いっぱい普通の言葉をしゃべるようになったような気がするのはあたしの気のせいですか??

 

 

Comment

 

どうかーん☆

やっぱりなかったね、キットンの昼メロ(笑)フォーチュンのノリで泥沼劇見たかったんだけど残念!
泥沼はパステルにでもがんばってもらうかねー。

思ったより全体的にゆったりした話やったよねー。
最終回に向けて突き進むのか思ってたわ、私も(^^;)
前回の反動やね。これはこれでのほほんとしていいんだけどねー。
次はクエストバリバリを期待しましょう!

それにしても、ディビーちゃまにはやられたわ。
ディビーちゃまに彼女。
それだけはありえないと思っていたのに(笑)
リタねー、リタ…。
ノルいいねー。似合いそう。身長とか(笑)
あ!オーシとかどーよ!?生活大変そうだし、玉の輿~☆

トラップはあれやね。もー新フォーチュンになってからボロ出まくりだね。
昔は(新3までは)娘を心配する父親みたいな心境なんだとずっと思っていたのにー(笑)

マリーナ。
なるほど~!洗脳されるというネタもありだね!
フォーチュンは洗脳っぽいネタ結構あるからねー。ありそー。

ルーミィ。言葉ハッキリしてきたよねー。
エルフやから、成長速度がいきなり早くなったんよ、きっと。
そーゆー事にしておきましょう(笑)

NAME:まち | 2005.03.11(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

ほうよねー。

もっとどんどん重くなるというかさ、謎が謎を呼ぶ! みたいな雰囲気になっていくんかなーって思ってたんやけどさ。
ま、最近――というか、偽王女辺りから、結構内容的に重いかんじが多かったから、ここいらで一息なんかもねー(^^;

ディビーちゃまに彼女。
あれやね、「この人は私がいないと何も出来ないんだから~んvv」みたいな。あのおかーちゃんにまで突っかかっていくんだからたいしたもんだよ、うん。
それから、リタ。
ええと思わん? ノル。
ほら、ノルって優しいしー。ハキハキしたリタと合いそう。
オーシって、そういやあの人いくつや? すごいおっさんのイメージでおるんやけど(笑)

トラップはさ、あれよ。ギアが出てきたもんやけんさー、余計に焦りぎみというか、自分でも思ってたよりもパステル好きなんに気づいてしまったー! とか(笑)
なんかねー、パステルにさ、「その顔ブスだ」とか言うてるの見てたら、「かわいくねー」っていう言葉が頭に浮かんでくるというかなんというか(笑)
そうそう、今回の話。クレイも結構シリアスやったよねー。
あの手紙はなにさー! ってかんじ。実家の方でなんかあったんかねー? クレイはもうぼーっとサラとゴールインやと思ってますが、マリーナがねー、ちょっとかわいそうかなーって、今回思いました。ちょっと弱気っぽいマリーナ。
おお、普段のお姉さまな雰囲気とのギャップに、ちょっくら心揺れたよ、あたいはさ。かわいいじゃんかわいいじゃーん。(><)

とゆーことで、来年は「L」じゃなくって、本編出して欲しいよねー(笑)

NAME:彩瀬 | 2005.03.11(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01