FC2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
日記の穴埋めも兼ねて。
 

more


>コナン 消えたダイヤを追え 感想
>消えたダイヤを追え 怪盗キッド
>コナン全プレ
>平次 DVD 全プレ

やっぱりこれが一番多かったねぇ。
えーと、感想ですか。
ぶっちゃけ最初見た時は、「だーまーさーれーた~~」って思ったけど、快斗に固執しなけりゃそれはそれで面白いです。
関西弁と標準語と、関西弁から無理やり標準語をしゃべろうとしている声。堀川さんの演技が光ります。必聴です。
平次ファンにはオススメです。


>コナン 探偵 鎮魂歌  キッド  平次

裏の主役は快斗である──という、そんなオイシイ映画ですが、ラブ要素は皆無なので、そういうのを求めてると期待外れになります。
ラブはラブでも、「コナンと平次」とか、「コナンとキッド」とか、そっちの人が萌えそうな内容満載です(笑)


>鎮魂歌 和葉

あんま出番なかったね。。。
でもひったくり犯をやっつけるシーンがあるのよ。あそこ好きーvv


>青山カイト

青山さんが結婚祝いにアシさんからいただいたニャンコだそうです。
映画では、ゴローちゃんとして出演しておりますが、可愛らしい声とは裏腹に、あれは「ここから出しやがれー」という気持ちが入っているであろう声だそうな(なかなか鳴かないから、閉じ込めて収録したらしいです)


>コナンvs怪盗キッド
>ブラックスター編

再放送効果っすね。
ぶっちゃけ最初に「コナンvs怪盗キッド」って見た時、時計台の話だと思ってましたよ、ええ。
快斗と青子に会えるーvv と思いっきり喜んでたバカは私ですよ、ええ。
ブラックスター編は、あれはあれで大好きなんですけどね。一回こっきりの予定だっただけあって、快斗のかっちょよさが詰め込まれてて悶えまくったもんだ。


>快斗 キッド 青子 涙

なになに? 正体バレて青子が涙を流してどうこう~って、そういう話が読みたいわ~ってことかしら。
どういう風に持っていくのか、気になってしゃーないです。


>快斗 青子 エロ

青子が相手じゃ、あんまりそういう要素が生まれないような。。。


>コナン 53巻  快斗

ああ、同士様発見(笑)
そうよね、やっぱり快斗目当てよね。
テレビ局員のコスプレ快斗が素敵なりー。まじ快見てるみたいだったよねぇ(=▽=)
正体バレた時のあの顔もまた素敵ー☆ 変装してる某方の顔剥ぎ取って、素顔でそんなツラが見たかったです。


>フルーツバスケット17巻

なぜ17巻(笑)
えーと、17巻はアレですね。紅野さん大活躍で、ぐれさん鬼畜万歳な感じです(どんな説明だか)
なんか本誌は佳境ですね。ついつい立ち読みしちゃったもんだから、最近止まらんよ。コミックス派なのに~~。


>坂本真綾 クロニカル

第一期に引き続き、二期でもEDを担当しておるはずです。
今回は、真綾ちゃん作詞だぜー。
それから、知世ちゃんもやってるそうです。(見てないから知らない私)


>幽助 温子

蛍子でなく、温子さんですか。
親子萌え?

や、私も家族ネタは好きですけど。


>桜蘭高校ホスト部 猫澤
>桜蘭高校ホスト部 漫画
>桜蘭高校ホスト部 占い
>桜蘭高校ホスト部 ボサノバ君 小説

とりあえず私的に一番食いついたのは、一番下でしょうか(笑)
ボサノバ君好きよーv バカでいいじゃん。んで、実は一番常識人で。


>子供だからわかりません ネット

ネットにおいて、年齢を言い訳にしちゃいけませんよー。
そのセリフは、「居直り」に聞こえるので、逆効果です。反感買いますから。
「わからないままにやってしまった」から怒られるんではなく、「どうしてダメなのか」を考えようとしていないから怒られるということを学びましょうね。


>年齢 感じる

それは例えば夜更かしが過ぎると翌朝ツライとか、疲れが残るとか。
もしくは、忘れっぽくなった。頭の回転が鈍ったとか──

まあ、色々あらーな(遠い目)


>顔のマネキン

マネキンにはそら顔もあるとは思いますが、顔だけってことなんかな?
のっぺらぼうの頭だけなら、カツラとかそういうの売ってるところにあるんですかね。
でも、ちゃんと表情ばっちり入ってるのが頭だけあったら恐くないですか? さらし首だよ。


>萩の月 岡崎律子

──は!? なにそれ、どういう脈絡!?


>用語解説 版権サイト

どういう意味だろう?
昔さ、キャラクターが解説するネットマナーみたいなんが流行ってたけど、そういうのかな。


>松前 除霊

──そういうスポットあんの?(笑)


>新居昭乃 ゲド戦記

え!? なに、新居昭乃さん、なんか参加してるんですか?
サントラ? コーラスとかですか? にゃー、聴きたいかも~~。


>ゲド戦記 予告

ジブリのHPで視聴できますよーv ちなみにこちらから
OSによっては対応してないみたいですけど(^^;
さっき見てみたら、予告の第二弾が公開されてました☆(コナン見に行った時のはこっちだなー)


>ケーキバイキング 高松

私が行ったのは、リーガでやってるやつです~。
検索して見たけど、もう終わってるっぽいですよ。


>ケロロ軍曹 広島 パルコ

ケロロ来てるの?!
……ああ、でも。さすがに姉を誘っては行けないなぁ(笑)


>クレイの災難 ネタバレ

あー、来月新刊発売(予定)やもんねー。
事前に読み返しをしなければなりません。忘れたよ、細かい内容。
クレイがどうとかいう以前に、トラップの玉砕プロポーズが面白すぎて(爆)
発売時に書いたネタバレ感想は、こちらをどうぞ。


>クレイ×パステル ギャグ

ギャグという意味でなら、トラップとのコンビの方がよっぽどギャグになると思うんですけど。
クレイ相手だと、わりとほのぼの系じゃないんですかね?


>らんま成分解析

こんなマニアックな作品の成分分析なんて、誰が作ってくれるんだか。。。


>はんなり豆腐

知らない間に仲間が増えててビックリだ。


>thunderbird 菅野よう子

編曲を担当してるんですが、ピアノも弾いてます。
ほんまなそんな予定じゃなかったらしいんですが、たまたま同じスタジオにいたとかで、急遽参加したとかなんとか。
ちなみに一発取りだそうで。いやはや素晴らしいです。


>CM 車 歌 I wan't you baby

I wan't you baby じゃなくて、I love you baby~ だったりしません?
あれは有名な歌だから、色んな方がカバーして歌ってると思います。私も好き。
タイトルは「Can't Take My Eyes Off You」
邦楽タイトルは「君の瞳に恋してる」
Tommy februeryが歌ってたのが車のCMでやってたやつだと思います。


>作道 アナ

なんかフリーからNHKアナに大抜擢されたとかなんとか、そんな話を聞きました。
ほんまですか?


>会社 電話応対 お世話に

私は、「お世話になります」と言いますね。
「お世話になっております」と、もっと丁寧に言う会社もあるんでしょうけど。


>ジーパンにどうやって絵をかく

布に直接塗れるような絵の具って、たしかあったよね。
中学ん時、Tシャツに絵を描く~ってんで、そういう絵の具を買わされました。
その絵の具をセルに使おうと思って、すげーケチって、小さいワンポイントの絵しか描かなかった記憶が(笑)

>USJ レボレボ
>USJ
>西川
>TM USJ

13日に来てたんですよー。生で体感してきたですよーv えへへ。


>おまけの小林くん あらすじ

1ーA組には三人の小林がいる。
堅物の学級委員長・小林吹雪、顔はいいけど性格が悪い小林千尋、寡黙で怖い小林健吾。
そんなA組のバミューダートライアングルに入ってきたのが、小学生にしか見えない小林大和くん。
四人目の小林クンの登場によって、三人の小林ーずがだんだんと丸くなっていって、学校一といっていいほど仲良しクラスになっていくという、そんなぽっぷんコメディです。
千尋が好き好き好きー。罠万歳(笑)


--------------------

快斗ネタ満載だ☆
やっぱり映画の効果かしら?
ええこっちゃええこっちゃ。

や、単に私がわめいてるから引っかかってるだけなんでしょうけど(笑)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01