fc2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
京アニがやってたやつじゃなく、やたら先行配信してる男子高校生の方。
なんかゆる~い日常系というか、シュール系の笑いを取る日常漫画のアニメが多い昨今、これも同じようなもんだと思っていました。
TV版のEDの人がこともあろうに掘江由衣が表紙の雑誌片手に、声優って云々と語ってネットで噂になったことをキッカケに興味が湧いて、転がっていた話(凸面鏡少女)を見たら、想像していた物とはちょっと違っていた。
へーっと思ってEDで驚いた。
ちょっ、監督、高松さんやん!!

視聴決定(笑)

先行作品全部見たさ。他の話も普通にギャグ話でわりと面白かった。高松監督って時点で、なんか銀さんと沖田が脳裏をどうしてもよぎってしまうのだが、それはまあいいか。

ところで、その話題になったEDのバンドですが。
あーあ、絶対掘江ファンにフルボッコされるだろ、相手が相手なだけにすりつぶされるぞこいつら、バカめ
って思ってたら、ファンが暴走するより前に、番組側からカットアウトされたいた。
楽曲だけでなく、他のCDの発売もアウトになり、活動自体が危うくなっててびっくらこいたよ。
嫌だわ、早くすりつぶさないと、とか言う前に、世の中の大人達に早々とすりつぶされやがった(笑)
やたら仕事が早いというか、この人達、元々事務所的にも目つけられてたんじゃねーのかと思うほど、スピーディーに消去されたな。別に大犯罪を犯したわけじゃないのに、バンド活動にまで影響が及ぶって普通じゃ有り得ない気がします。

失言って恐いよね。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01