FC2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 


で、活動してねージャン!
むしろこれからジャン!!

と読み終わった後にツッコミを入れたのはきっと私だけではないだろうと思いたい(笑)

サンデー超探しに本屋に行ったらなくてこっちを見つけて買ってきました。
新シリーズっていうか、なんかもうドラマとかにおける「シーズン2」とかそういうノリだよなぁ……って思ってたら、帯には新シーズン開始って書いてありました。公式もそういう見解なんですね(笑)
まさかの新キャラ投入で若干驚きましたが、この人が加わったことで金銀黒の神話的背景に何か変化はあるんだろうか。変わってはいるけど一応この世界の一般人なわけだから、今までみたいな人外な超パワーで解決オワリ☆は当てはまらないわけで。パワーのインフレ状態から脱却して、少しは地に足のついた、というか、好きなキャラ動かして書く話じゃなく、物語の中でキャラが動くような、そういう路線に戻ってくれればいいな~と思ってます。
や、好きだからこその意見ですよ、ええ。クラッシュブレイズはもうホント途中で止めようかと本気で悩んだりもしたので(苦笑)
このシリーズ、タイトル何になるのかなぁ。
次はもののき事務所の2巻目だそうですが、今回のラストを読んで、「こっちも似たようなもんじゃん」とか思ったのはやっぱり私だけじゃ(略
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01