思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
 

 

 

 

 
091121.png
らんま的な絵が何かないかと探してきた、昔のログ
しょせん私の「らんま1/2」はこんなもんさ、ははん。


それはともかくとして、お知らせです。
11月末で閉鎖される「夢のしずく」さんにて配布していた「ちょっとマニアックならんまファンに100の質問」を、当サイトで引き継がせていただくことにしました。
別窓で開きます。

誰も知らないと思うけど(笑)、あれ一応、らんまマニア肉球同好会っちゅー名前がありまして、私は副会長だったんです。会長サイトは閉鎖ですが、うちは居残ってるので、
じゃあ、うちに置いとけばいいじゃん ←結論
みたいな。
せっかく作ったのにもったいない。
作るのめちゃ楽しかったし。(勢いってすごい、若かったねあの頃/笑)
乱あフェスもあったし、今まで知らなかった人が100質に興味持ってくれないとも限らないですし。
ただ、うちのサイトじゃひっそりすぎてわからないという説も無きにしも非ず。
ということで、ブログでも宣伝しておこう、というわけです。上がれ、知名度☆

もともとは、回答サイトさんをリンク管理してましたが、今では閉鎖・休止になったサイトさんが多いようなのでざっくり削除。
本当に配布するだけですが、まあいいよね。
うちには裏ページありませんが、せっかく鈴村嬢が作ってくれてるし、そっちの需要の方が高いと思うので、「ちょっとエッチな乱あが好きなファンに50の質問」も置いておきます。
サイトで裏ページある人用だったんですが、ブログサイトさんの場合は裏ページとか作る人もいないよね。そういう方は白黒反転で置くとか、要するにダイレクトには見られないような展示をしてくださればいいかな、と思う次第です。

「100の質問」といいながら、実は100以上あったり(笑)
今時100質って、かなり時代遅れだよ
ってな話ですが、気にしなーい!
参考に置いた自分の回答とか当時のまんまだけど、気にしなーい☆

楽しんで回答してくださる方が増えれば、嬉しいです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.20(月) 11:46 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり


presented by 地球の名言

このブログをリンクに追加する





04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
