fc2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
プレオーフェン読もうかとか言った矢先、不定期連載読み返してきた。
正式版で補完するからいいかーって思ってたんだけど、なんとなく。
読み終えたところなだけに、あいつもこいつもそいつも、誰が誰でアレがソレな感じなのが前よりずっと簡単にわかりました。にゃるほどーって感じでした。存在忘れてたからね、イザベラとか特に。
ただやっぱりコレだけはわからんかったです。ボニー出てるのかな、これ。そんなような感じの口調の人、出てこなかったような気がするのですが、はて。
書き下ろし候補だった「魔王オーフェンvsキース」とか、すげー読みたくなってしまいました。いや、いくらオーフェンの力が増大してようともキースは平気なんでしょうが。だってキースだし。
イラストが入るのであれば、久しぶりーな草河さんの絵が楽しみでございます。

草河さんといえば、レディーガンナーの表紙が判明してますね。カラフルな感じで良いですなー。
巻数表記がないってことは、1話完結と思っていいのでしょうか、例え薄くてもその方が嬉しいです。嬉しいっていうか助かります、待たなくていいから(苦笑)

ところで「魔王」といえばどうしたって一番に思い出すのは、「おとーさんおとーさん」なわけですが、なんでしょうねあのインパクトは。たまに無性に聴きたくなります。でも、レンタル屋でクラシック関連のCD見ててもあんま収録されてないんだよねぇ、なんでやろ。出来れば「日本語でおk」な感じでおっさんが日本語で歌ってるのが聴きたいのですが。うーむ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01