FC2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ニーナの顔芸が最高潮にキモかった件。
そして兄の腹黒さMAX!
 

more



「ナナリーを探すんだ」
 思いっきり私情です、ゼロ様
「知ったことかそんなもの!」
 でも言っちゃいけませんそれ。一期の時よりひでえ台詞です、それ(遠い目)

ご乱心のゼロ様にめちゃくちゃ哀れみの目をするカレン。
ロロに引きずられ帰ってきたけど、もう心がどっか行っちゃってますお兄ちゃん。
そしてロケットで覚醒。
ああああ、言っちゃったヨ。ロロに向かってぶちまけちゃったヨ!
ロロ、カイワソス。

玉城、絶好調☆(笑)
シュナイゼル兄さん、乗せるの上手いなぁ。
つか、お兄ちゃん、バラしちゃったよ正体!! ひいいいぃぃぃぃ。
あー、こらみんな裏切るわ(笑)
とか思ってたら扇さん登場。
「ペテン師だ!」
お、おおおおお、お、扇さんが恐いぃぃぃ(笑)
皆が動揺する中、ディートハルトは一人ゼロマンセーを叫びます。
あー、この人はそうだよねぇ。
やっぱり恐いです、シュナイゼルさん。こないだの会話しっかり盗聴してますよ。
なるほど、これをやらんがために行っていた、つまりすべては「計算」だったわけですね、さすがですお兄様。さらには、フレイヤまでダシにしてますよあんた、えええええええ、聞いてねえよ、それ。ひでえぇぇぇぇ。やる内容がルルより狡猾です、さすがだぜお兄ちゃん!


つか、


ロロォォォォォォォォ
(号泣)

最後までルルの味方であり続けたのは、雑巾扱いするつもりだった偽者の弟くんとはなんて哀しい事実。
ってゆーか泣きたいんですが、ルルの台詞がロロのギアスによって切れて、復活した途端に切れたところから喋りだしてまた途中で切れて喋るのがおかしくて仕方なくて、もう笑えばいいのか泣けばいいのかわからーーーん(笑)
ロロ死亡で泣いてたら、スザクがついに壊れました。
そらそうだよな、ナナリー殺しちゃったんだもんなぁ(遠い目)(いや生きてるとは思うけど)
腹黒さでは一枚上手の兄上にしてやれて、ルルは身包み剥がされました。もう駒がありません。これからなにをもってして皇帝に打って出るのでしょうか。
予告見てると、リヴァルが出てたな。
そうだね、まだリヴァルがいるよね。ルルの安らぎ。でもルルの精神安定剤になるとある意味「死亡フラグ」なわけで。
ああ、せめてリヴァルは生き残っていて欲しい。ミレイさんと幸せになって欲しいものです。ニーナはやっと理解したっぽいけど、これからどう生きるつもりなんでしょうね、この子は。
もう身体ひとつしかないルルーシュと、守るべきものを失ったスザク。
二人ともさ、失うものはもうなにもないんだからさ、今こそここで手を組もうよ。そんで世界をぶっ壊しましょうよ(笑)
そんな展開も楽しいと思うの。

いやしかし、すごい回だった……。
なにもかもが崩壊して、またゼロからのスタートですよ。ラストに向けての仕切りなおしの回って感じ。
最後の台詞がそれを雄弁に物語っていたように思います。
「それが」ってやつ。
「だから」に被せてるんだろうなーって思うんだけど、ぞわっとしました。
やっぱりすごいです、コードギアス。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。