fc2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
朝、時間があったので、会社の更衣室にある体重計に久しぶりに乗ってみた。
微妙に減っていた。
約一キロ。

なんでっ、なんにもしてないのにからっ。
むしろ、GWに普通にお菓子とか喰うてたのにー!!

考えて、気づいた。

あ、先週の土曜日に髪切ったな、そういや……。

問題解決、そのせいだ(笑)


髪切ったぐらいで──とかって思われるかもしれませんけど、いっぱい切ったんですよ。一月近くほてまくってたやつを。襟足は残して、あと横も切ったし、上もいっぱいいっぱいすいてもらったんですよ。
あの「もっさり」した髪が、すっきりしたのですよー(笑)
切ったあと、ものっそい頭が軽くなりましたよ。
床に落ちてる髪、半端じゃなかったですよ。
体重に影響してもおかしくないぐらいに。

体重測定の前に、髪切りにいこうっ!

そう力いっぱい思いました。



ただ、その測定がいつになるのかまだわからんのんやけど(汗)

去年が、ありえないくらいに底値だったので、今年はヤバイのです。今の体重からすると、三キロ近く違うとですよ(笑)
写真撮るがてら、ウォーキングでもするべかなー……(遠い目)

そうだ、山へ行こう。
中学校の辺りまで歩いてこよか~。

もしくは、海を見に行こう。
垣○漁港の辺とか、黒○の方とか。オレ○ジフェリーの辺りとか。
MDをお供にして、歩きに行こうかなー。(希望的観測)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01