FC2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
9月も折り返しだというのに、毎日暑いですね。

ってなことを言っても、日本全国津々浦々。
場所によって様々だから、そういう話題はなかなか身をもっては納得できないものですが。
身をもって納得できないといえば、水害。
東北の方は今大変なご様子で。
こういうのも実際被害に合わないとわからないですよねぇ。
ニュースで見て、「うわー、大変そう~~」っていうのと、実際に道路を川のように水が流れていくのを体感するのと、まったく違うでしょうし。
幸い、床下浸水の被害には合ったことないけれど、水が浸かったせいでトイレが流せなかった時は、「水害、恐い」って地味に思いました(苦笑)
あと、流れが微妙に早い小川のような道を車で通った時!
なんちゅーか、もう、どうしようかと思いました(真顔)
恐かったなぁ、あん時は。(気ぃ弱いなあんた)
もう三年ぐらい経ったんだよなぁ、あれから。
早いものです。
関係会社の某さんのご自宅が土砂に流された事件は、今でも語り草です。
ほんと、人間「命あって」の存在ですよ。うん。

しかしながら、台風による多大な被害。
当たり前みたいになってきて、恐いですね。
地球はほんまにどうなっていくのでしょうか。


グローバルな話になったところで、拍手のお返事を。(どういう流れだ)
該当者様、お一人様ですので、心当たりのある方は以下へお願いいたします。

そいから、メルフォから送ってくださったKさん。
あの、あのっっ!!
後日またメールを送らせてくだだ、くださっ(舌噛み)
はわわわわわわあわわわ(動転)


 

more


>23時台のTさん

マ ジ で す か っ (吐血)

いきなり叫んでこんばんは(笑)
そうですか、そうですかぁー……。
うん、わかっちゃいたけど、そうかぁ。
……あは、あはは。
あはははははははははは(壊)

リークしてくれて(笑)、ありがとうございます!
前もって覚悟が出来てなかったら、さらに凹んだと思うので、感謝ですー☆
いやアレなんですよ。一応ね、出すのは出したんですよー。(青子誕用に描いたけど、あまりに相応しくないのでそっちに回しただけというのはここだけの秘密で/笑)
で、出そうか出すまいかって話を相方Mとしてた時にですね。
 だって、一人やったら嫌やん(笑)
 それ笑えないからっ!(笑)
みたいなやり取りをしたりしたのですが、もう冗談にもならんから恐いよね、みたいな。
はふー。
覚悟がいりますね。うん。気合い入れて待ちたいところですね!(苦笑)
…………はぁ(凹)

気を取り直して、四字熟語にも反応ありがとうございます。
過去、流行したんですね。他にも「昔、やったことある」って方もいらっしゃいました。(元ネタになった動画が過去の物なのでそれも当然ではあるのですが)
Tさんのもなかなか豪快ですね! なんかもう、敵ばっかりで、何につけても追い込まれまくってるじゃないですかそれー!( ̄□ ̄;
私の中でTさんは、こう、足をつけて揺ぎなく姿勢よく立ってらっしゃるイメージなのですが!!
反応してやってくださった方、結構こう、綺麗な四字熟語を思い浮かべてた方もいらして、「うわー、私頭悪そうやな~」って思って情けなくなりましたが、同時に思いました。
支離滅裂って、まさにそうだな、と(笑)

侮れません、心理テスト。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01