fc2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
5時間かかるから☆(爽)

と、みんなに言いさらして会場を後にして、なんとか予定通りに帰宅いたしました。
詳しくはまた後日過去日記つけますが、取り急ぎのお礼を。

昨日今日、お会いした方、ありがとうございました。
(サークル参加してもないのに、色々お菓子いただいてしまって、申し訳ないやらです。。。)
特に、関ザコメンバー。(+ももちゃん/笑)
二日間どーもありがとー!
(っていうと、あんたも関ザコだよ、とかまた言われそうですが、あちきは補欠だからね/笑)
そりゃあもう。

めちゃくちゃ楽しかったです!!

なんかもう、あっという間だったけど、内容がすげー濃い時間を過ごさせていただいた気がいたします。

17、18日は地方祭で会社休みなので、明日一日とりあえず仕事頑張ります。
っつか、イレギュラー的に工場が停止したので、その分仕事減って暇――なはずなので、明日会社で、旅日記レポの下書きやろうと思ってます(笑)
私のことなので、やたら細かく、そして無駄に長いと思うので(苦笑)、興味ある人だけ適当に読み飛ばしてね。

とりあえず。
今日もなるべく早く寝ようと思います。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01