思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ということで、今年を振りかえってみようかと思います。
えーと、なんだろう。
リアルな生活では色々と激動というか、私自身ではなく、身内関連で色々あったなーと。
(母親は諦めの境地に達してました)

己に関していえば、会社が移籍になったことかな。勤続年数もそのまま引き継がれているので、就業場所も変わってない私としては、単に「社名が変更になった」程度のノリなんですが。給料面も特に変更あったわけじゃないしねー。社会情勢が情勢だから、上がらないことはどこも同じでしょうし。ただ、通勤費が微妙に上がりました。うわーい(棒読み)

あ、パソコンが壊れて買い直したな。当初は色々不安定でしたが、いつの間にか落ち着いてきて、今んとこ快適に動いてます。

プリンターも欲しいと思ってたんですが、今年は年賀状を出さないので必要ないな、ということで、まあ来年以降に持ち越しだわ。

そうそう、新インフルエンザ疑惑があったな(笑) おかげで無駄に有給を消化する羽目になるし、留美子展にも行けなかったし。
数年に一度の割合で、熱が出たりひどい風邪を引いたりするので、これであと数年は安泰な気がします(笑)


オンライン関連では、乱あオンリーがあって上京して、久しぶりに色んな方にお会いして楽しかったです。
相変わらず「知ってる人としか喋れない」ので、ほんの一握りの方としか会ってないんでしょうが。
イベント効果で乱あネット界も盛り上がっているようで、とてもいいことですね。
その反面で閉鎖される方も多数。知っている方ばかりなこともあり、らんまサイトの中で、私はますます取り残された感が否めません。まあ、動いてないんだから当然なんですが。
12月末で完全撤退になってしまう永野刹那嬢のサイト、皆ちゃんとDLしたかい? 忘れちゃ駄目なんだぜ!
刹那嬢とも因縁ある感じで。いや、因縁とかいうとどんな嫌なことあったんだ――って思えますが(笑)
知ってる方は知ってますが、血液型が違うだけで同じ誕生日(西暦生年月日同じ)というビックリな関係性。そんな奇跡の巡り合いが起こったのも、サイトを開設したからなので、「みんなサイトやろうぜ!」って言いたくなるのは、自分のスペースを持つことで意外な繋がりが生まれるかもしれないから、楽しいことあるかもよ? ってことなんですが、まあ余計なお世話っちゃーお世話ですね。

まだある気もしますが、身近なのはそんな程度かな。
つくづくつまんねー生活送ってんな私(笑)

とにもかくにも、今年一年ありがとうございました。
めげずに来てくださっている方々には、なんとお礼を申しあげればよいのやら。
宜しければ、また来年も構ってやってくださいませ。
皆様、よい年の瀬をお過ごしください~。(^^)
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
今日だったっていう所もあるのかね。
昨日は疲れすぎて何も書く気になれず撃沈してました。
この調子だと、年明けも同じぐらいの量を処理する羽目になりそうな予感がする(遠い目)
ということで、今日から正月休み突入でーす。
でもきっとあっという間なんだよなぁ。

今日は買い物に行ってきたんだ。
地元にニトリが出来たんですが、まだ行ったことなかったので。
特に用事もないのに行ってもな~って思ってずっとスルーしてたんだけど、姉が羽毛布団買うっていうんで、「一緒に行く?」って訊かれたので、お付き合いしてきた。
で、膝掛け買ってきたヨ☆
前に買ったのは会社用なので、今回は自宅用に。
今家で使ってるのってハーフサイズのやつなので、小さすぎるんだよね。なので、余ったその小さいやつは車用に使いたいと思います。
母に見せたらブツに似合わぬ値段に感動し、購入決定だそうです(笑)

年末なので、今年の総決算的な呟きでもしようかと思ってたんだけど、明日にします。
たぶん。
 

 

 

 

 
昨日は祖父の一周忌でした。
そこで食べた料理がめっちゃ美味かったんだ。
生魚が苦手な私が、「このお刺身、美味しい」って思ったぐらいのクオリティでした。
京都在住の叔母夫婦が来ていたわけですが、「京都では絶対こんなん食べれんよね」っていうボリュームでした。
あーもう、鯛飯ウマー! ミニ釜には「これ二人前だろ」っていうぐらいの量入ってるし。
食べきれない分は、お持ち帰り~☆ です。これが一番嬉しいよね(笑) もったいないもの。

そんな超ボリュームな懐石料理が、なんと3500円って。

ありえねえぇぇぇぇ

祖母宅に戻って値段訊いて、従姉妹達と驚愕しました。
普通に5000~6000円のコースですよ、これどう考えても……(呆然)

ということで、しまなみ通って四国に来た方には激オススメなのですよ、伊予水軍
眺めも素敵ですし。
まあ、道はすごく狭いんですけど、海沿いの道だから当然っちゃー当然ですね。


これの為に、朝食と昼食は抜いておいたのは当然です(笑)
外で皆と食事をするのに、あまり箸をつけないっていうのは失礼なので、小さな足掻きとして抜いておいたんだ、太るから。
うん、正解だったわー。


帰宅したらちょうどジャストのタイミングで見れました。
女子フィギュアのSPにおける浅田真央の演技。
うちは皆揃って真央ちゃんのファンなのですよ。(^^)
久しぶりに笑顔が見られて嬉しかったー。今夜のフリー楽しみだ。
 

 

 

 

 


プレゼントの中身は、禁則事項です。


っていうような絵を描きたかったんだけど、無理でした。えへ。


 

 

 

 

 


なんか今年は「クリスマス」っていう気分がカケラもしない。
ジャス○で買い物して帰ったんですが、ケーキとかチキンとか溢れるほど売ってるけど、やっぱり「クリスマス」っていう実感がなにもありません。
毎年、12月にはサイトをクリスマス仕様にするのですが、気に入った素材があんまりなかった(探すのも面倒)だからやらなかったし、ブログのテンプレも今ひとつ心にくるものがなかったのでスルーしてここまで来たせいで、余計にクリスマスな感じがしないんだろうなぁって思いました。

ので、せめて、なんとなく、それとなくクリスマスっぽい感じで落書き。


昔は飽きるほどサンタガールを描いたものだった。
女の子スキーですみません。
 

 

 

 

 



まずは、アニメ二期決定おめ!


楽しみですねー。阿部とか阿部とか阿部とか阿部とか(笑)
基本的に田島くん大好き、そして最近は泉も好きだー、な私ですが、アニメに関しては阿部くんが気になります。色んな意味で(笑)
ああ、あのエロイ阿部くんが堪能できるわけですね。
ああ、楽しみだわぁ。(どんな期待だ)
二期は美丞編までやるのかな~って勝手に思ってます。で、最終回前には14巻が出るだろう、と(笑)

いやーしかしおお振りはすごいね。
なにがすごいって、2年前に掲載された話がやっとコミックスになるんだから、どんなだよ――と。
この辺りはまだ立ち読みしはじめる前なんだよなー、だから新鮮に読みました。三橋が頑張ってる、頑張ってるよ!
その頑張りがやっと生かされて二人の関係がぐっと変わり出すのが今月のアフタヌーンからっていうのもどうなんでしょうね、どんだけ長いスパンなんだ(笑)
たまたま立ち読み出来たから読んできたんだよ、今月号。
あーもうやっぱ西浦いいわーvvって思った。
阿部くんは意外とヘタレで、三橋って天然ブラックになりそうな感じで面白かったです(笑)

13巻で一番ツボったのが、。
「阿部君はどんな具合なんでしょうか」
「お母さんですか?」
の、息子を心配する阿部母な一コマだった私はおかしいですかね。
その前でも一人で青ざめてるところとかすげーツボだったんですけど。
母達が大好きです。

あとは、「……アウトあと2つ 取ってくる  よ」っていうところが好きすぎる。
んでなにげにすごい栄口くん。さすが世界の栄口くんだぜ。
私が立ち読みしてて泉くんに惚れた話は次巻に持ち越しなんですか、そうですか。
うえーん。
楽しみにしとこう……。
 

 

 

 

 
ということで、柚子湯に入りました。
柑橘系の香り大好きな私としては、とても幸せな感じです。
ネットに入れた柚子を揉みしだきます。

柚子エキス滲みでろ~


それが功を奏したのでしょうか。
一度温まった後で髪を洗って、再度湯船に浸かったところ

途端に襲う激痛。
シリシリするよ、ピリピリ痛いよ、ヒリヒリするんですけどもっっ
エキス出すぎですかそうですか。

風呂から出た私は、とても柚子臭がすると母が言ってました。
やっぱエキス出しすぎましたかそうですか。

ごめんなさい。

でも気持ちよかったからまあいいか。


 

 

 

 

 
秋田禎信BOX



091222_182032.jpg


結局おまえ買うたんかい――って感じですが(笑)
自分でも若干アレかなーと思いつつ、買わないで後悔するぐらいなら買って後悔しようというかなんというか。
まあ、オーフェン好きだしなーっていうか。
現金で買ってないから実感がないっていうのが一番正しい感情です。
クレジットカード、恐ろしい子っ!

当然といえば当然なのでしょうが、本文に挿絵はないわけです。
ミニ文庫で出た話も、挿絵抜かれてるわけです。
仕方のないことだけど、ちょっと残念ですね。
ミニ文庫の話すげー好きだったので、こうやって違った形で読めるのは嬉しいから、まあいいか。
ああ、ミニ文庫って今の子は知らないのかな。
こういうの昔角川が出したけど、思ったほど儲からなかったのかどうか、結局収束しちゃったんだよね。
FQとかスレイヤーズとか当時買いました。まだ持ってます。

091222_183626.jpg
すげー黄ばんでるよ、窓際に置いてあったせいなんでしょうけど。
つかこれの一番の欠陥は、管理がしづらいところだと思うのよ(笑)
そーいや当時、ティッシュの箱を半分に切ってミニ文庫用本棚にしてるって話をどこかで読んだなぁ。
でも今やそのティッシュケースもスリム化してる時代だからなぁ。

――あれ? なんかすげー昔話みたいな感じになってるよ。そこまで「過去」っていうほど古い話じゃないと思ってたのに。。。

まあなにはともあれ。
じっくり読もうと思います。
(エンジェルハウリングは知らないのでどうにもならんのだが)


 

 

 

 

 
体脂肪が2~3%増えていた件 orz
ああ、どうりで輪郭が丸くなったわけだ(爽)
これから年末年始にかけて確実に太るのに、今からコレでどーすんだYO

ますますブルドックみたいな顔になっていく。
こぶとりじいさんじゃないけど、頬の肉取ってほしい(笑)
 

 

 

 

 
キャラクターソングは好きですか?

私はギャグなら可です。
私にとっても「キャラソン」の定義って、キャラクターそのものを歌った歌詞であったり世界観がちゃんと盛り込まれていたりするもので、ギアスのなんかは「イメージソング」の範疇です。
キャラソンの出会いが「らんま」なもんで、あれが最強すぎたのでハードルが高いのかもしれない。
当時買った幽白のはひどかった。一回しか聴かなかったぜ。
女神さまのCDはらんまのスタッフが作っていたのでわりと完成度高かったなぁ。
あと好きだったのは、マイトガインだね。うん。
ギアスは単に曲としてシャーリーの歌が好きだけど、あとはぶっちゃけあんま聴いてないから覚えてないという。
なんかね真面目すぎるんだよ。や、作品自体がコメディ作品じゃないんだから歌をギャグにするのが難しいんでしょうけど。R2のドラマのカオスっぷりを思うと、そういうテイストで歌作ってくれたら楽しいのになーって思ったんです。R18における玉城の歌とか、扇とヴィレッタとオレンジのムード歌謡みたいなやつばっかりだったら私はかなり好きになれたと思うんだ。ルルなんて楽しいと思うんだ。途中でナナリーに対する台詞とか入れて、聴いてるこっちが「キモいよルル、そのシスコン具合ヤバイよ、通報レベルだよ」的な言葉を連発してたらかなり笑えると思うんだ。むしろそういうのが聴きたい(笑)

なんで急にそんな話になったかといえば、譲治(@うみねこ)のキャラソンをなんとなく見つけて聴いたからです。
ちょ、なにこの冨竹二号(笑)
ジュビドゥバァァ が頭から離れないんですけど、助けて誰か(笑)

うん、だからこういうのが好きなんだ私は。


ところで、うみねこ25話を見て、真里亞がどうして「うーうー」言ってたのかがわかって、泣きたくなりました。
ママに「うーうー言うの止めなさい」言われても必死でうーうー言い続けてた理由はコレだったのか。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとEp1見直してくるわ。
 

 

 

 

 
一日遅れましたが、以下よりどうぞ。

 

>>>Read more

 

 

 

 
映像美に力を入れるあまり、MAPなんてあってないようなもんになってて、一本道をひたすら道なりに進んでいくだけで展開する「奥スクロールRPG」ってマジですか。MPがないとか、戦闘終了後には体力全回復とか、それってほんとにFFですか?
ムービーのおまけにゲームがくっついてるみたいだ──ということなので、早速上がっているプレイ動画を視聴して楽しみたいと思います(笑)

私、コマンドアクション苦手なので、そういう戦闘スタイルのRPG苦手なんだよね。コンボとか絶対無理。見てる分には楽しくて好きなんだけどね。
 

 

 

 

 
急に寒くなった。
寒いっす。
寒すぎて頭痛い。。。
 

 

 

 

 
ネタ的には今更な話題かもですが、久しぶりに覗いて我が目を疑ったので。
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=ko1314

この程度で笑ってても仕方ないのかもしれないけれど、新しいというか、誰が上手いこと言えと、というか、合ってるけど違うというか、なにこの感覚。
今の時代に溢れる、ペットみたいな名前とか発音しづらい名前とかそもそも日本語じゃないとかいうパターンとはまた違うこの読み方。これならまだ「四露死苦」系の方が当て字にしてるだけマシなのか。だってこれ、元ネタを知らないと理解出来ない系じゃないですか。「本気とかいてマジと読む」なら意味合いわかるけど、「林檎と書いてリュークと読む」とか言われても、知ってる人なら「デスノかよ」ってなるけど、知らないと理解できん、みたいな。
とりあえず、子供カワイソス。


つか、もし今リアルタイムにらんま連載してたら、乱馬って名前がつけられたりしそうですね。
いや、乱馬の中の人の娘があかねですけども。
青子の中の人の猫もカイトですけども。
そんな新一とコナンの中の人も、まさかあんな合体技をされるとは思うまいて。
 

 

 

 

 


最近、乱あマスターさんの間で絵チャが流行中らしい。
描けないから入れない
ってゆーか、「夜起きてられないから行けない」が正しい(笑)
ということで久々に自分で借りてる絵チャに入ってみたら、また進化していた。
カラーパレットが出るですってぇぇええぇぇ!!?
さらに使いやすくなってていい感じっすね。

ということで落書き。
何も考えずに描けるので一番楽でいいな、女らんまは。


そう拍手管理画面って変わったのつい最近みたいだね。
よかったー、軽く放置してる間に浸透してて、置いてけぼりくらってるんじゃなくて安心したー(笑)
友人が書いてて知ったんですが、押した人数がわかるんですね。
今まで例えば10ポチあった時、一人が10連打したのか、何人かが押した結果10ポチになったのか、どちらなのかわからなかったわけですが、それがわかるようになったってことですよね。
それがすごくいい機能だと思いました。
版権とオリジナルとかぼちゃサイトと企画で使ったやつと、4つのID画面をブクマしていた私としては、今の「ログイン保持」って実は逆に面倒だったりします(笑) 別に1IDで2つ管理しなくてもいいよ私は……。


前置きが長くなりましたが、以下、拍手レス。
 

>>>Read more

 

 

 

 


最近のキッドはまじ快との境界線がなくなりつつあるので、映画もめいいっぱい「快斗」が見られることを期待。
つか、早く嘘予告が見たいです。
 

 

 

 

 
▽海賊と女王と天使
先週の土曜日、クラッシュブレイズの新刊読んで、無性に読み返したくなって、日曜日フルに使ってスカーレットウィザードを全巻読み返してしまったわけですが、その流れでクラッシュブレイズのスカウィキャラ関連の話を読もうと思ったんだけど、勢いが止まってしまった。でも読みたいので、正月休みとかに浸ろうと思っている今日この頃。

▽拍手
web拍手の管理画面がなんか変わっているじゃないですが、ちょ、いつから変わったんですかこれ。
そんな私は最近まったく管理画面を覗いておりませんでした。
大丈夫、拍手コメントなんて滅多にないから平気なの!(自慢にならん/笑)
あ、どなたか存じませんが1ポチありがとうございました。

▽ブーツ
下の方に書いたムートンブーツですが、昨日今日は天候不良の為に断念しましたが、月曜から履いてます。
もともと足先が冷たいので、履いてるだけでホカホカ☆ ってことはありませんが、足元からくる冷気は遮断されるので、全然まったく違います。帰宅してブーツ抜いた途端にふくらはぎに冷気が来て驚きました。それぐらいには密閉効果があるようで、重宝しそうです。ホクホク。

▽学校生活
去年はやったので今年も何かやりたいと願う、それは伊藤誠くんの三回忌(笑)
だってこれ逃したら次七回忌じゃん、今から4年後ですよ、ひい。
ということでなにかをやらかしたいんだけど、出来るんだかどうだか。
需要? んなもん関係ねーっすよ。友人と一緒に楽しめればそれでいいんです(笑)
だからスクイズ見直したいなーとか思ったり。
が、どこにそんな気力があるのかと自分に問いたい。

▽賞与
いただきました。
前期とまあ同額ぐらい。帰って明細見たら、数百円違ってた程度だった。
母親に心配されるほど素敵な低賃金で働いている身にはありがたいことですね。
約四分の一ほど家に上納しておきました。
3月頃には冷蔵庫になって帰ってくることでしょう。

▽まいうー
清水ダイビングで、前から気になってはスルーしていたお菓子を先日買ってみた。
それが何かと訊かれたら、「ロイズのポテトチップチョコレート」
通販だと送料かかってアホみたいですが、生協の共同購入で買ったのでノープロブレム。
明治のカップに入ってるチョコポテトは食べたことあったんですが、ロイズのは初です。

(゚∀゚)ノウマー

高いから今後買うことはないでしょうが(笑)、噂に違わず美味でした。
もとい、美味ですね。
もったいないから、ちまちま食べてまふ。

⊂(゚∀゚*)ウマー
 

 

 

 

 
友人が大いにウケていたので楽しみにしていたのですが、その笑い具合をよく理解しました。
なるほど、すごい。
これはすごい。
なにしてんだおまえ(笑)

飛行機の話はとてつもなく「内容がないよう」で、あそこまでくると逆に清々しいですが、
同じように「空を飛ぶ乗り物」ネタで、どんな風なことをするのでしょうか。
飛行船ジャックを倒すために、コナンくんとタッグでも組むんでしょうか。最近仲いいもんな、あの二人(笑)
せいぜい、脳内青子補完で楽しもうと思います。ワクワク。




久しぶりに描いた気がする快青。やっぱり大好きだ。
自己流にも程があるけど気にしないんだぜ。
 

 

 

 

 
フルHDテトリスなるものを目にしてやってみましたが、
一行も消すことなくブラウザバックで帰りました(笑)
なんちゅーか、どんなに好きな人でも、テトリスが嫌いになるテトリスだと思いました。
根性のある方はレッツチャレンジ☆

http://www.ngworks.net/
 

 

 

 

 
PCサイトでも告知されましたが、やっぱり思うわけですよ。
誰が主役なんだろう――と。
だって、「コードギアス」プロジェクト始動であって、「反逆のルルーシュ」の文字はどこにもないわけで。
それってつまり、ルルーシュの物語はR2で完結していることを改めて明示してるわけで。
ZEROというのも気になりますね。
今の中の人は、スザクだし。
ってことは、スザクゼロ中心の話なのかな。
アーサーが出てくれば個人的にはオールOKです(笑)

つか、企画云々の話を見た時(打ち合わせがどーとかいう)、何かあるとは思ってたけど。
そして最近の(アニメ業界の)流れを見てて、真っ先に

そうか、ついに劇場版かー

って思った私は間違っているのでしょうか(笑)
どうせ地方には来ないので、やるなら4巻か6巻ぐらいのOVAにしてください。
 

 

 

 

 
091205_120011.jpg

念願のムートンブーツ。
安物ですが、気にしない。メーカー品は高すぎて手が出せませんがな。
それでも2990円もしたからね! セールになってて元値は3990円だから、売ってる中ではそこまで安物ってわけじゃないんだからね!(それを世間では「五十歩百歩」といいます)
私の太いふくらはぎでも入ります。厚手の靴下を履くことも加味したサイズは、当然ですがL寸です。
ムートンブーツってベタ底なので歩きにくそうだな~って思ってたんですが、これはインヒールになっているのですよ、そこが決め手になったわけですが。
安くなっていたので、一緒に防水スプレー購入してもたいした痛手じゃなかったぜ。
お天気良かったので、帰宅してから早速吹き付けてみましたが、一体どれぐらいスプレーすればいいのかいまいちよくわからんので、ちゃんと効果あるのか微妙だなぁ。
まあ、そもそも雨の日には(会社に)履いて行こうとは思いませんけどね。会社内の道路悪いので、水たまりがない場所を探すと道路の真ん中しかないっていうぐらい、水捌け悪いので。
天候によって、週明けから履いて行こうと思います。
わーい、楽しみだー。
 

 

 

 

 
そういえば昨日は会社の忘年会だったのです。
会社のイベントとして開催されるようで、ロハです。タダで参加できるんだからまあ行きますよ。
場所が場所なので料理に期待はしてなかったんだけど、まあ予想以上に酷かったです。うん、あれでほんまに6000円ならぼったくりもいいとこだよ、リー○ロイヤルホテル。
ビンゴ大会もあったんですが、いやー豪華な景品に驚いたぜ。
ノートパソコンとか掃除機とか空気清浄機とかデジカメとかフォトフレームとか。目玉商品に至ってはPS3ですよ。そして乗って帰らなくてはいけないという、ある意味嫌がらせ商品の自転車とか、普通に商品券とか。ビンゴした後にクジを引いて商品が決定されるため、はずれ商品が当たったりもする素敵仕様でした。新インフルエンザ対策グッズとか大掃除道具とかあった。一旦終わった後で「実はまだあるぜー」「やっちゃうかー!」ってことで延長戦が始まって、そこでビンゴ。食事券・宝クジ・ビール券・図書カードの中から選べたので、迷いなく図書カード頂いてきました☆
うちの部署、12人(+部長)が参加していたのですが、5人が商品ゲット。運いいな、うちの部署。この「運」が来年、及び来期に働けばいいなーと思いました(遠い目)

お土産も用意されてあって、帰宅して親に話して見せたら「儲けとんじゃねー」と驚かれた。いや、私もビックリだったよ。
会社によって色々ですね。
 

 

 

 

 



相変わらずよつばはかわいいなぁ。(=△=)
やんだも相変わらず楽しい(笑)
そして今回は恵那がやたら可愛い。
あーもう、可愛い。ゴロゴロゴロ(転がる)

なんだかよつば、語彙が増えたというか、ちょっと成長してる?
勝手にどっか行っちゃって、見てるこっちがハラハラしたり「しょうがないなぁ」って笑っちゃう感じが少し減ったような気がする。

とりあえず今回好きだったのは、よつばが風香の膝で泣くところ(相変わらず、母ポジションだ/笑)
あと、ジュラルミンの着地には噴いた(笑)
 

 

 

 

 
「紅白情報を、水樹さんの『萌えボイス』に乗せていち早くお届けします」――NHKが紅白歌合戦のPodCastの配信を始めた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/01/news080.html

数秒間、思考停止に陥りました。本当に「日本ひきこもり協会」と表裏一体になりつつあるような気がする。
色々おかしいだろ、紅白。どんな層狙ってるんだよ。
なんつーか、間違った使われ方をしているような気がして気の毒で仕方ない水樹奈々、頑張れ。
一番「頑張れ」って思うのは、文センでコンサートすることなんですが(笑)
前後二日辺りは、キモオタらしき人があの辺をウロウロしてるんだろうかと思うと恐いような見たいような。
まあ、アレだ。遠くから来る方は、あの駅を見て絶望すればいいと思うヨ☆(笑)
 

 

 

 

 
先月末に、クラッシュブレイズの新作出てるんですね。よつばと!の新刊買いに行ってれば気づいたんでしょうが、まだ買いに行けてなかったから全然知らなかったぜ。
なんで知ったかっていうと、めざましテレビで和書ランキングやってたから(笑)(朝からびっくらこいたよ)
日数過ぎたけど、まあこのシリーズならある程度入荷してるだろうから、「売ってねぇぇ」ってこたーないだろう。
なんかここで一旦休止とか。正直、半分惰性で買ってる状態だったので(読めば、それはそれで「読ませて」くれることはくれるんだけど)、一定期間置くことで心機一転されればいいなぁ。
今回は怪獣夫婦の話らしいので、楽しみに買いに行こうと思います。


 

 

 

 

 


閉鎖された「夢のしずく」サマ、お疲れさまでした。
そして、ブログ開設(仮)おめでとう。
開設日がわりと近かったり作品をコラボってみたりキリリク貰ったり企画考えたりオフラインで挿絵描いてみたり、なおちとは本当に密に関わらせていただいたなーと思い返す次第でございます。
色々ありがとう。これからもヨロシク。
ちゃんと開通したら、ブログリンク貼らせていただきまする。

さて、自分がどうな風に乱馬を描いていたのか見失いつつありますよ、
なんかもう、「誰この子」って感じ。
あかね単体の方が喜ばれたような気もするけど、まあ気にするな(笑)

つかー、もう12月だよ、早ぇーよ、今年終わるよ、どーすんだこれ。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。