思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
早いだろうと思ってたけど、やっぱり早かったな、3月。
たぶんきっと4月も早いよね、ゴールデンウィークなんてあっという間だよ。
気持ちはそっちをもう見据えてるからね。
や、遊びの算段じゃないよ、仕事だよ。長期休みになるから、段取りの問題だよ。

ってゆーかね、もう。今日は踏んだり蹴ったりですよ。
キイィィィィィイィィイィイ って喚き散らしたくなるぐらいですよ。
仕事場ですから喚きはしませんが、

あーもう嫌やー、これー。
はがいー、もうめっちゃはがいたらしいー、くそー、誰よこれぇええ!

と、リアルに口にはしました(言うてるがな/笑)
そんぐらいイラついたんじゃい。
上手くいかない時はやることなすこと全部ダメだよね。
他にも躓くこと多数で、とことんツイてない日でしたわ。ははは(遠い目)
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
レディガンナーだよ、佐々木さん! ヒャッハー!
あとがき見て喜んで思わず叫んだ後にブログを拝見したら、同じように反応していらっしゃいました、私に向けて
なにこれ、愛? 愛ですか、お姉さま!!(笑)
6月が楽しみですね。(=▽=)

ということで、新刊読んだ。


 

>>>Read more

 

 

 

 
□本
ガソリンを入れる為に車で出かけた。
ついでなので本屋に入った。
したらば、クラッシュブレイズの新刊が出ていた。
まだ読んでないのだけど、今回は怪獣夫婦メインっぽい。久しぶりー。
それはそれとして、6月にはレディーガンナーの新刊が出るみたいっすね、楽しみっすね、佐々木さん!
とか名指しで言ってみる(笑)

□最終回
天体戦士サンレッドが終わってしまった(TT)
しかし、最後の最後でなんだこの超作画(笑)
さすがサンレッド、地味に無駄に豪華です。
結局、SEのついたOPは一回こっきりですかー。
そんな無駄使いなところも大好きでした。
ありがとうスタッフ。
こんなアニメをネットでも放送してくれるなんて、ニコニコアニメチャンネルを見直したぜ☆
来週は地獄少女が最終回です。どういう風なオチをつけてくれるのか、すげー楽しみなのですよ。つぐみはもう出ねーのかなぁ。結局はじめちゃんどこ行ったんだよう(涙)
いやしかしね、今週分を見ていて、島本須美さんの演技の素晴らしさを改めて知りましたよ。もうほんと感服です。

□ルパンVSコナン
昨日の私はかなりの疲れ目で、TV画面を見る行為自体が結構大変というか、そんなに離れてもいないのにぼやけて見えるほどの疲労っぷりでした。
最初の方、音量あんまり大きくしてなかったせいで台詞とかも聞き取りづらかったのですが(特に小さくしていたわけじゃなく、単に家の中の生活音が大きかったせい)、白馬(似)の王子様って福山潤やったんですね。なんてこったい、ルルーシュだったのかヨ、なんという神聖ブリタニア帝国。そうか、グリーンリバーライトさんの声がどうにもこうにもシンクーに聞こえてしゃーないわーって思ってたのは、R18のせいではなく、ルルの効果もあったのね、納得納得。
 

 

 

 

 
あかね
初期あかね

メルフォの該当者は一名様なので、お心辺りのある方は、以下へお進みください。

 

>>>Read more

 

 

 

 
見ました。
想像してたよりは、面白かったので良かったです(笑)
最初はもう、「ルパンを追うコナン」みたいな、キッドの位置にルパン持ってくるみたいな話かと思って、
「それは嫌だ、ってかおかしい、比重が違いすぎる、レベルが違うから無理、絶対無理、おこがましい」
と、泣きたくなってたんですが、さすがにそんなアホなことはスタッフもやらなかったので良かったです、うん。
なんだろ、まじ快に新一がゲスト出演したみたいなノリでしたね。
とりあえず、別に無理に絡めなくてもいいじゃんっていうか、二つの話を一作品にまとめたおかげで、どっちの事件も薄いよね。特にルパンは何で盗みたかったのか、イマイチよくわからん。考えるなってことですか、そうですか。
パパ呼ばわりされてる次元が面白かったです。
パパっていうか、声だけ聴くとおじいちゃんですが(言うな)
あと、蘭のドリームっぷりが最高に楽しかったです、王子てあーた、つか新一の出番そこかよ(笑)
神谷さんのルパンの物真似が聴けるという豪華な感じも良かったですね。
でも個人的に一番ツボったのは、ルパンのアイキャッチでした。懐かしひ。

一回こっきりに企画モノとしては、充分に楽しめました。
二回目がないことを祈りたいのですが、なんか第二弾とかやりかねないのが恐いな。
面白かったけど、これは「一度かぎり」だからこそ面白いんであって、二回目やってもつまんないよね。
 

 

 

 

 
玉城が歌う

その時点で、玉城ファンとしては「買い」でした。

ブリタニア皇帝の人生相談

若本聞きたさに買わざるを得ないと思いました。

そんな感じで、ギアスCD買いました。
何よりもジャケットに噴いた(笑)





「土の味 R18」
扇と玉城版ってことでどんな感じなのかと思ってたんですが、
玉城は製作側に愛されすぎですね。
お店が出来た理由があんなことだっただなんてっっ。
ああ、玉城……(笑)

天子のキャラソンってどんなやんーって思ってたんですが、可愛いなこの子。これはこれで良し。
玉城のキャラソンはなんつーか、良牙の曲を思い出しました(笑)
扇・ヴィレッタ・ジェレミアのムード歌謡は始まった途端、大爆笑だったのですが、あれ? ジェレミアってヴィレッタさんのこと好きだったっけ? あれ? ――はっ! フラれたからオレンジ畑でロリコンエンドなのかー!?(笑)

R2のドラマCDは当たり外れが多くて、買ったのは3枚かな。
逆に言えば3枚も買っちゃったんだなーって感じなんだけど。
ギアス先生目当てに買ったら、もう一息な内容の3巻。
ナイトメア座談会目当てに買ってみたら、もう一本も面白かった4巻。
某所で視聴した結果購入に踏み切った6巻は、全部が良かった。
全巻通して一番好きなのは、単車マンです。ええそれはもうぶっちぎりで。
特撮ネタの勇者シリーズ風味で、さらにルルシャリ。全てがツボでした。

前シリーズも含め、曲にはまったく興味がなくて、何度も聴いてるのはシャーリーの曲ぐらいなんですが(キャラソンっていう見方では聴いてなくて、単に曲として好みなんだよね)
そんな私なので、キャラソンベストCDはいりまへん。
12曲+1曲って書いてるけどさ。
追加される1曲はひょっとしてあれですか。
ここにきて、満を持してスザク登場とかですか。
それで釣って買わせる気ですかね(笑)
 

 

 

 

 
らんま1/2
@多分、なびきコレクション

S村さんのブログSSを見て、
「あー初期の乱あもいいよねー」
とか思って、描いてみた。
本当に乱馬のことを、「父親の知り合いの息子」としか思ってなかった頃のツン具合も好きです(笑)
 

 

 

 

 
一体なにをどうすれば元気になれるのかな、かな。
やる気が起きませーん。
気乗らない落書きぐらいしか出来ませーん。
その落書きすら、成功率が低いでーす。
「落書き」なのに「成功しない」っていうのもおかしいですが(笑)
 

 

 

 

 
Junkサイトの方、動きもないのにポチポチ押してくださってるのがありがたくももったいないので、せめて拍手絵をちょっと変更しようと思って、久しぶりに変更画面を見たら、なんかすごい進化しててビックリした。選べる画面も増えてるよー!
とはいえ、やったことは画像アドレスの変更だけなので、具体的に何がどう変わってるのかわからんままなのですが。

pixivも先日久しぶりに一枚上げたら、なんかありえない速度で閲覧されるわお気に入りになるわで、客層変わったんだなーと改めて思いました。(応じて、レベルも下がったのかな、と……)
そういや、pixiv内の絵を収録した(らしい)本とか出てるじゃないですか。あれ見て、「マイキャラ」のベスト本とか思い出したの私だけじゃないと思いたい(笑) でも、似たようなもんだよね、二次絵はともかくとして、オリジナルに関していえば。マイキャラに比べると、ジャンルや画風は幅広いと思うけど。
この分だと、手ブロもさらなる進化を遂げてそうだな。最近まったく開いてないんだけど。

こういったシステムを作る人は、ホントすごいなーと思います。
 

 

 

 

 
□契約更新
4月からの契約更新をしに本社に寄って、本社にいる知り合い(別部署)の方とお話してきた。
主に愚痴、そして情報交換。
その方とは別会社になってしまうので、会う機会が減ってしまうなぁ……。

□いいことなし
三連休の初日、天気がいいので布団を屋根に干した。次の日、掛け布団だけ干した。取り込んだ時にふと気づく茶色い染み──
 猫のしっこじゃんっ!
今にして思えば金曜日、なんか手先が猫しっこ臭くて、触った記憶もないのに変やなぁと思っていたことを思い出す。そうか、実はその時にすでにやられてたのかYO!
今からでも洗濯機回そうとカバーを外す。洗うために開けたファスナーを閉じていたら、止め具が取れた。
なにこの踏んだり蹴ったり具合。orz

□春物
春先になると淡い色合いの服が欲しくなる。
先日購買欲が生まれたけど躊躇して買わなかった二点セットがあるのですが、それとは別に、同じような色合いで似た用途の服を購入、バラで三点。前述の服は2980円ですが、買ったのは一点単価300円なので、2000円は浮きましたね。古着万歳。300円なら失敗しても諦めつくってなもんですよ。
しかしどうしてかしら、近年やたらピンク色の服が欲しくなるの。ビビットな色じゃなく、パステル系のピンクですが。私、そんなキャラじゃないのにっ。

□なのです☆
最近ひぐらしに浸かっているわけですが、久しぶりに聴いた羽入のキャラソンが脳内再生されてしまってどうしましょう。あうあう。まるでオヤシロ様の崇りの如く、頭の中で羽入の声がしますです。なのですなのですなのです。うるせーよ羽入。キムチ喰うぞゴルァ。なのです。でも私自身キムチは苦手なのですよ、あうー。
おかげで、シュークリームが食べたくなってきましたのです、それはとても困るのです困るのです困るのです。(食べる癖がつくと嫌だから)

□ETC
しまなみも千円ってことで、母も姉も設置に前向き検討中。高速に乗る機会がない私ですが、いざって時についてるのとついてないのとでは段違いだと思うので検討中。
駄菓子菓子。
私クレジットカード持ってねーんだわ
最初の時点でつまずいた……。

──いいキッカケだから、この際イオンカードでも作ろかなあ。
 

 

 

 

 
漫画のドラえもんはわりかしはっきり物を言う人だったことを思い出した。
のび太くんって、実はとても心の強い子なんじゃないだろうか。
それとも、毒に気づかないぐらい鈍いんだろか(笑)
 

>>>Read more

 

 

 

 
新しい目覚まし時計を買いました。
まだ使えないことはないのだけれど、とうとうボタンがまともに効かなくて、時刻設定がままならなくなってきてしまったので……。

今まで使ってきた時計は、たしか中学の時だったと思うんだけど、制服を買ったらおまけとして貰える雑貨が数点あって、その中から選んだのがこのデジタル目覚まし時計。なので、かれこれ10年──いやそれどころじゃないな、うわ、約20年だよ(驚)
うっかり蹴飛ばしたり、布団の下にもぐりこんでて知らずに踏んづけてしまったりと扱いが粗雑にもかかわらず、壊れることもなく動きつづけるなかなかタフな野郎でした。気づくと液晶部分が薄くなってて、「そろそろ寿命かな~」と思いつつ電池換えたらあっさり復活するスタミナ野郎でもありました。ずっとずっとお世話になった時計様はCASIO製だったので、敬意を表して、新しく買うのもCASIOにしようと思い、一番安いやつを買ってきました。ジャ○コで安売りしてたんだ、千円もしなかったんだ、お買い得だったんだよ、うん。
さすが進化してます。昨今は電波時計がデフォルトなんですね。おまけに温度計まで備わってます、ハイテクです(その程度でハイテク呼ばわりするほど、私の愛用時計はロートル野郎だったというわけです) ライト装備で暗い中でも見えます、いい感じです。

使い始めて数日経ちましたが、前の時計はというと、隣に置いてます。
ってゆーかたぶんこれからも部屋に存在しつづけるような気がします。
やっぱりね、なんか捨てきれないんだよ。もったいない、とか、そういう気持ちはないんだけど、それでもなんか手放しにくい。
中学・高校・短大・社会人と、ずっと私の枕元に居たわけですよヤツは。
新しい時計買ったから、「はい、さよなら」って気分に、なんかなれないんですよ。
愛着があるっていう言葉とは少し違う気がします。
敢えて言うなれば、腐れ縁?(笑)

今までどうもありがとう。
だけど、致命的な欠損や機能停止に至るまでは、もうしばらく私の元に居てください。
こうなったら記録作ろうじゃないか。
30年ぐらい行こうぜ☆(笑)




ピンクのが古いやつ。
ボタンが上手く効かなくなったので、数分の狂いが直せません(笑)
 

 

 

 

 
ひぐらしのなく頃に

カケラ紡ぎはさておき、気になるのでこっちを先に読んだ。
OVAの予告程度でしか内容知らないので楽しく始める。
(終わった後に、ネット先行配信を見る形になったので、タイミング良かったなー)
 

>>>Read more

 

 

 

 
ファンロードがまた休刊するそうで。
そんなこといってまたあっさり復活──はしないか。前はラポートが倒産して、引き受け先が見つかったから復活だったけど、不況が理由じゃ無理だよね。
大都社になってからはたまにシュミ特立ち読みする程度だったし、なんか誌面の雰囲気も変わっちゃったので(そもそも、表紙がセル画じゃなくなったのはいつからですか?)、今のFRにはあんまり惹かれなくなったんだけど、「投稿ハガキを主にした雑誌」がなくなるのは、やっぱり寂しいよね。
今はそれこそ中学生(小学生?)でもパソコンで自分のHPとか作れてしまう時代。お絵かき掲示板とかもあって、わりと気楽にカラーの絵が描けてしまう。それをサイトで公開も出来る時代だから、そういうのが当たり前の子達からすれば、紙に絵を描いて送って採用されたら載って皆が見てくれるっていうシステムには興味ないのかもしれないね。だって個人サイトなら公開するのも下げるのも自分のさじ加減ひとつだもん。そこに他人の基準は介入しない。
人によるとは思うけど、私なんかは全然違うと思う。昔の方がよっぽど「考えて」描いてました。画面構成とか描き文字とか。今はそういうの全然だよ。頑張ろうっていうか、そういう気合みたいなの、全然ない。自分だけのテリトリー(サイト)で好きに出来るから、すごくなあなあになっているというか、基準が低い、クオリティ低い。
競争のない場所でのらくら描いてるだけなら、そらー向上なんてするわけないよね。
いえ、自覚してるし、別にそこまで「上手くなりたいのあたし」みたいな気概ないので、今のままで別にいいんですけど、
なんちゅーかさ、10代を投稿に生きて毎月の総ボツにもめげずに描いて描いて、それが楽しかった私としては、投稿の楽しさみたいなのを知らない今の子がかわいそうだなーとか思っちゃうわけですよ、大きなお世話でしょうけど(笑)


ところで、ニュース記事には「アニメ雑誌」と紹介してあったんですが、FRってアニメ雑誌なのか? 私、一度たりともそんなこと思ったことないんですけど(笑) あれはアニメ雑誌じゃねえだろ、あれがアニメ雑誌なら、「ぱふ」もアニメ雑誌になるよね。
実際に購読してた人の中であれを「アニメ雑誌」って言う人、居ないと思いましゅ。
だからといって何なのかと言われたら、これまた説明が難しいんだけど。
 

 

 

 

 
ひぐらし解 祭囃し編、終わったー。
カケラ紡ぎ残ってるので終了とは言えないのだけども。
 

>>>Read more

 

 

 

 
に対して拍手くださった方。

あああもう、そのお優しいお言葉に涙涙です。
ありがとうございます~~。(><)
ブログ覗いてくださってるのも嬉しいです、ええ落書きならいくらでもーー。
 

 

 

 

 
終わりはじめる時期ですねぇ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
清水はるか

下書きのつもりで適当に描く方が案外いい表情になったりするのは何故なんでしょうね。
力がいい具合に抜けてるせいなのかしら。
そんな感じではるかさん(@Gコレ)

以下、Junkサイトなお返事。
 

>>>Read more

 

 

 

 
梨花

いつぞや適当に乗せていた絵を線画に起こしてみた。
髪の毛髪の毛髪の毛(ハァハァ)言いもってぐりぐり描いてました変態です。
そこで力尽きた。
原作終わってから色塗ろ……。


つか、これうPる際に知ったのですが、すげーファイル複数アップロード出来るようになってるヨ!
すごいぜ、やればできんじゃんFC2!

 

 

 

 

 
私もわりと賛成派ですミッチー。
ミッチー、俳優やり始めた頃は、「ねえわ」とか思ってたけど(笑)(何のドラマが最初だったのかもう覚えてないけど)
薫ちゃんと同じような熱血系キャラなら、亀山薫を外した意味がないと思うので、真逆のタイプを入れることには大賛成だったりします。見る前に姉とも話してたんだけど、実際に予告を見たらもうすっげー楽しみになりましたよ。いいわあれ。なんかすごい面白そう。絶対合わないよ反発しあうよキャラかぶってるよあの二人(笑)
次のシリーズからは、ミッチーが右京さんに段々と感化されていって、亀山さんとは違った雰囲気のコンビネーションを作っていくんだろうなーと思うと、今から8シーズンが楽しみですv

しかしながら、やっぱり楽しいなぁ陣川くんは(そして懲りないな、と/笑) 陣川くんが惹かれる女性は大体犯人というお約束は、これからもかかさないでいただきたいものですね。
ってゆーかもう今回すごい好きでした。あの部長にネット用語をしゃべらせ、右京さんにもオサーン(おっさん)とか言わすという素晴らしい神回だったと思います(笑) なんだこれもう楽しすぎる。
 

 

 

 

 
高橋留美子とあだち充が合作となー!?
え、でもリレー形式ってことは、同じページや同じコマの中に二人の絵が入るわけじゃないんだよね。
なんか「合作」っていうと、どうしても同じ空間内に並んでるイメージで考えちゃうんだけど。
まあそれはそれとして、どんなものが出来上がるのかとても興味があります。
このお二方なら同じ土俵にいると思うので、コラボっても安心して見られるような気がするからです。
変に片方だけが突出したりせず、バランスが良さそう。
絵柄の違いがどう味になるのかも楽しみです。



ところで、一体いつまで「50周年」なんでしょうか(笑)

 

 

 

 

 
先日の砂糖オチな話。
一緒に、「ひいいぃぃぃぃぃぃぃ」って言ってくれた方、ありがとう。
何故か犬小屋になった方も、ありがとう(笑)
(ああ、そうだ。先日たまたま紐がかかってなかったので久しぶりにLaLaの立ち読みしたんよね。ホントに殿がさらにバカになってて、恋愛モノにおいて恋心を自覚してこんなにうざくなるキャラ初めてで、やっぱり環は環だなーと思いました。ハルヒが気の毒だし、光に心の底から同情した/笑)

ちなみに私の思考としては、深く考えずに頭にあったスキーを選択。(一番最初にあったので目に入ったから、まあこれでいいか、みたいな)
「スキー」→「雪」→「白い」→「砂糖」でした。
行き着いた単語別に診断でもあるのかと思ってたら、「砂糖選んだやろ」ってズバリ言われて、
なにぃぃぃぃいいぃい!? と、目が覚めました。
新しいパソコンでそんなことやってました。(IN 会社)
次に考え直してみようと最初に選ぶ物を「鼻水」にしてみたところ(@二番目にあったからというあまり進歩のない理由)、最終結果に至る思考が友人と全く一緒で、相変わらずの無駄なシンクロ率に噴きました。
(この際におけるシンクロ思考とは、「鼻水に血が混じってることがあるから、赤い」→「血」という、なんかもっと他にいい感じでシンクロしろよと己に言いたい) 

 

 

 

 
レナ


レナ!! 。・゚・(ノД`)ヽ


アニメじゃ超展開にポカーンって感じだったんですが、じっくり読むといいね、罪滅し編。
つかなんで「罪滅し」なのかわかんなかったんですが、理解しました(笑)
アニメはほんまに尺短すぎだな。。。
圭一が思い出すシーンで、気づいたら目から汗が。
あれ? 目明しは泣けなかったのになぁ。
この分だと今後ボロ泣きな予感☆

 

 

 

 

 
心理テストです。

=================================================

次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産


選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。


電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話


はい、ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。


大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い


それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。


ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海



選びましたか?
では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。
 

>>>Read more

 

 

 

 
Gコレ
最近またポチポチと拍手ありがとうございます。(><)
ということで、たまには男連中を描いてみた。
誰やねんこれ(笑)

以下、鳥サイトのお返事。
 

>>>Read more

 

 

 

 
↓の通り、会社のPCが新しくなったわけですが。
劇的に変わったことがありました。
起動が早い。
早いったら早い。
思わず素で「早っ」と口に出してしまったぐらいに。
前のはすっげー重かったんですよねぇ。デスクトップにアイコンが表示されるまで、ヘタすりゃ10分ぐらいかかってました(笑)
それが一発変換な感じで、ひょええええって感じ。
すげー早ぇーすげーすげーと思ってたら、遅れること数分でやってきた同僚さんもパソを立ち上げて、「うわー早い」と慄きました。
よねー早いよねーと二人して感動しました。
その後、私達の前に机を置いている、同じように昨日パソが変わった課長さんも、席についてまず私達に言いました。

(パソコン)起動するの早なったよね


本日の仕事を始めるにあたって、皆がまず思ったことは同じだったようです。


うん、でもほんまに早すぎて気味が悪いぐらいですよ。
ハイスペックなんだねきっと。よくわかんないけどさ。
(ちなみに、メーカーはhp)
 

 

 

 

 
会社のパソコが新しくなりました。
ようやくXPになったヨ☆(笑)

私が派遣で入った頃がちょうどPCの切り替え時期で、皆がまだ変わっていない中、新しいやつを使用してたんですが、あれから6年ほど経ってようやく新しくなりましたよ。前のPCはXPから2000にダウングレードされたものだったわけですが、今回は当然のようにVistaからのダウングレードでございます。機種も変更になったので(以前はNECでした)、ちょっと雰囲気が違います。キー配列も微妙に違うので、ctrlキーをうっかり押し間違えること多数です。

そして最大の変更点はコレ。
ディスプレイがワイドになったこと。
アス比の違いに戸惑いまくりでーす。

データをそのまま持っていってるので動きはそうたいして早くなっていないのかもしれませんが、キーボードの打ち具合はまったく違います。

軽~~い☆
サクサク打てるヨ☆
今までJのキーが上手く押せなかったんですが、それも解消されたし。
エンターキーがベッコベコだったのも解消されたし(笑)
綺麗になって気持ちいいっす、ハイ。
これからしばらくは、使い勝手のいいように、カスタマイズに勤しみたいと思います。
(まあ会社のパソなのであんまりいじれないのですけどね、勝手にDLとかも出来ないし)
 

 

 

 

 
疲れ目なのはきっと「ひぐらし」のせい。
やっぱり画面で文字を読むのは疲れますね……。
ほどほどにしないとあかんなぁ。
そんなかったるい中、流れついた動画で久しぶりに腹筋が痛くなりました。

 

>>>Read more

 

 

 

 
クラナドあふたーの20話における汐の可愛さは異常だと思った。
かわいすぎるなんだこのお子様は(ハァハァ)
風子じゃなくてもうっかりお持ち帰り~☆したくなるね。
==============================
正式オープンしたようなので、「乱あダ☆フェスティバル」様への応援リンクなぞをぺたりっとね。
辺境サイトながら応援だけは全力で。
Yes、ユアハイネス
==============================
ああ、お誕生日お祝いありがとうございますM樹さん。
こちらからも「おめでとうございます」を叫ばせてくださいませ。(><)
==============================
そういえば金曜日に10日ぶりにジムに寄ったんですがね。
あれほど超えられなかった●キロの壁を突破して、あっさり1キロ減っていたのはどういうことかと小一時間己に問いたい。

ウォーキングの方が私に合ってんじゃね? と思いました。
 

 

 

 

 
詩音

ということで、「解」に突入。
キャラクターとしては梨花が好きですが、
物語としては、目明し編が好きです。
つか詩音が好きです。
切ないよなぁ。
魅音よりは断然詩音の方が好きです。
「これはいい魅音」って思うところって、大概詩音が化けてる時っていうぐらい、詩音寄りです私。
いえ、「いい魅音」っていう箇所はぶっ壊れてる時なので(例えばはしごガシャガシャやってたりするトコとか)、「いい」の部分がおかしいかもしれませんけど(笑)
始めた時間が時間だったので、日付超え辺りで詩音が「爪三枚」とかやってて、夜中にココってどうよ――みたいなこともありつつ、これはやっぱり声があった方がいいなーと思いました。
昼間にやっても梨花ちゃまの自主退場は壮絶だなぁ。でもこれもアニメで見る方が好きだぜ。(悪趣味かしら)

そんなこんなで目が疲れたので、罪滅し編に入ったところで中断ー。
部活は大事かもしれんが、目明しの後に水鉄砲勝負見ると、「部活描写はもういいよ」とか思ってしまってスンマセン。
わかってるんだ、部活があるからこそ後半がいいっていうのは。
でも長いと疲れるな、と。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。