思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
若干名の方にご心配いただきましたが(ありがとうございます ><)
例のアレは、とりあえず経過を見る方向に落ち着きました。
期間置いて再度CT撮って、どれぐらい大きくなっているのか否かを見る感じ。それによって手術って形になるかどうかはわかんないけど、今すぐにって話はなくなりまひた。
や、手術の方向で考えてはいたんだけど、するとしたら、季節を選ぼうって話を母親としてたんですよね。
つか、さすが母! っていうか。私は何も考えてなかったんですが、母曰く、「今は暑いし、そんな中で術後にサポーターみたいなの巻くのは暑いやろ」と。
はっ! そういやそうかもね!
目からウロコでした。思いあたりもしなかったよそんなこと。たしかに暑いかもね。しばらくは風呂も無理だろうから余計にキツイね!
知らぬうちに視野が狭まっていたというよりは、ホントになにも考えてなかっただけです、考えていたのは、「入院中、なに読もうかなー、あの文庫本買おうかなー」とか、そんな暇つぶしの仕方だけですよ。あと、ギアス見れないやーんとか(笑)
本日は外科の診察だったのですが、この担当の先生っつのがもにょもにょ。

終わって部屋を出て、開口一番、母がのたまいました。
なんか無愛想なね──と。
私は激しく頷きました。
うん、感じ悪いよね。
どんだけ偉いんか知らんけど、とさらに母。
すごいよ母、毒舌だよ、そんな風にこき下ろすなんて、そんなに感にさわったんですか、たしかにいい感じはしなかったけどもぉぉー。
すごい尻切れトンボな感じでね。「え? で、次はどなんすんの?」ってこっちがポカーンですよ。また連絡が来るのかもしれないけど、だったらそう言ってくれよ。わからん。
なんでしょう、高圧的なわけでもないし、インテリっぽい嫌味さがあるわけでもないんです。なのに、なんかちょっとムッとする感覚。あ、あれかな。親身になって考えてくれるタイプじゃない、突き放した感じ。ま、外科医なんてそんなもんかもしれんが(偏見)
その先生が、「レックリングハウゼンでこういうのが出るのはあんまりない」とおっしゃっておりました、だから文献も少ない、と。そうか、どうりでネットで調べても引っかからないはずだわ。「みんなどなんしてんのやろー」って検索しても、誰もそんなことで悩んでないのでおかしいなーとは思っていたのだけど、そもそもポピュラーな症状じゃなかったんですね。どこまで変わり者なんだ私(笑) まあどっちにしたって根本的な治療法はないのですが。

会計終わって、一緒に昼食を食べつつ、祖父の話。私のことより今は祖父の方が大事なのです。あっちは命にかかわることですから。ちょい進行が早いようなので……(--;
白いTシャツだったのに、カレーうどんを喰った私を勇者とお呼び(笑)
でも茹ですぎて柔らかかったです、柔らかいの嫌いじゃないけど、そんな私でも、「これはいきすぎちゃうの」と思ったぐらいに。ま、病院内の食堂に期待しちゃあかんよね。
その後、暑い中仕事に戻りました。
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
らんまの新作アニメは「春眠香」なのか。あー、たしかにあれはアレンジしやすいね。キャラによっては妄想爆発じゃないですか。夢だからなんでもありだよな。
この話単発としてはすごく好きなお話です。夢は深層心理なわけですから、あかねの中では自分は本妻ポジションなんだなというのがよくわかって非常に面白い(笑) 女はべらせてドンチャン騒ぎしてる乱馬の図もきっと見られるわけですね、なんだそれ楽しいなおい。
皆様の感想に期待。

なのはが劇場版になるという話はそういえばニコで見た気がするけど内容は知らなくてたいして興味もなくて。で、どうやら第一期をリメイクして劇場版にするんだとか。
無印ですか、そうですか、私はA'sが好きなのですが、ってことははやては出ないとゆーことですかーー。
ってゆーか成功すればそっちもやるんだろうな。

「うみねこのなく頃に」がTVアニメになるんだとか。内容まったく知らないんだけど、あれってどんな話なの?
そしてひぐらしの三期はOVAなんだとか。それは「三期」と称するものだろうか……。
そういや私、ひぐらしの原作やろうと思ってタイミング逃しまくってばっかりだなぁ。

とりあえず、「地獄少女」の三期が楽しみさー☆
どうやって繋げるんだろうあれ。

夏目のアニメについては、深くは語るまい。もっけの方がまだ見れたような気がするなんて言いません言いません。だって完全に好みの問題だから。温度差の違いが否めない、蟲師ぐらいの温度でやって欲しかったけど、作品の捉え方の問題だから仕方ないよね。ただ、タイトルバックが好き。激しく好き。サブタイトルの配置といい色合いといい、モロ好み。なのに何故本編は以下略 

 

 

 

 
Gコレ
日頃の仕返し@G-collection

「……なにを笑ってるんですか?」
「別に笑ってなんかないわよ~」
「それにしては随分と楽しそうですねぇ」
「そう? 気のせいじゃなーい?」
「そうですね、君はいつも能天気ですよね」
「――この三つ編みで首締めるわよ」
--------------------

三つ編みにしなきゃいけない、そんなよくわからん村とかがきっとあるんです。
久しぶりすぎてリネスの髪型を忘れました、きっとこんな感じだったはず(はずってあんた
いいんだ、はるかがそれっぽく描けたらそれで。
久しぶりにJunkに拍手コメ頂いたのが嬉しかったので、こんな絵で。

********************

お返事の前に一言。
某様、郵便届きました! ありがとうございますー!
お返事は改めてさせていただきますです、したためしたため。


ということで、もし見ていたら以下へどうぞ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は時間があったので、本屋に寄ってアフタヌーンを立ち読みしてきました。
目当てはおお振り、ひたすらおお振り。
何が発覚したのかは知っているけど、どういう風に描かれているのか知らないので、それを楽しみにページをめくるめくる。
そして、撃沈しました。
完全にノックアウトされました。

 

>>>Read more

 

 

 

 
色んな意味で、色んなことが、自分の中だけで。
おかげで、アフタヌーンの立ち読みすら出来ていない。
気になるので読みたいのになぁ(そわそわ
しのーかしのーか!!
(千代ちゃんと呼びにくのは、我が家にも「ちよ」がいるからです、猫ですけど/笑)
喉もマシになったので、昨日ジム寄って帰ったら失敗した気がする。
しんどいったらもう。(日数空いたせいかもしれんが)
一週間ぶりだったわりに体重増えてなかったのがせめてもの救い。
事前にうっかり食べ過ぎ(というか飲みすぎ)てしまったので「あかん、これ絶対”増”や」って思ってたわりに。
そういえば週末、久しぶりにパソコンのウィルスチェックをしたら、感染しててびっくらこいた。いつの間にー!? 使ってないソフトだったので(動画作成始めた頃、手当たり次第インストールしたやつのひとつ)、それを捨てつつ、ノートン先生にお願いしましたが、いやー、初めてだよ、見つかったの。いつどうして感染したのかがさっぱりわからん。チェックはこまめにせんとあかんですね、身に染みました。

あ、ギアスの感想も書いてないや。いつもならすぐ書くのに書いてないのは、見た後に吐き出したいほどの気持ちがなかったせいもあるのですが。
言うとしたら、
 

>>>Read more

 

 

 

 
はるか

 はるか はるか とおくまで


********************

ちょっと覗くの忘れていたら、Junkの拍手に驚きました。
あの、ほんまにありがとうございます。(><)
といっても、見てない可能性のんが大なんですが(笑)

夏だからかなぁ。
私の中でも、夏の似合うキャラクターといえば、はるかなので。
(その割りに随分とないがしろにしているとかいう気もせんでもないが) 

 

 

 

 
快斗

夏空に融けるカラダ
青く蒼く 消えてゆけ

********************

今日は風があったので、暑さの質が違った気がする。
こういう夏なら気持ちよくていいんだけどなぁ。(--;
7時のニュース見てたら、Y乃嬢の地元が出てました。
今日も暑かったのね、最高記録おめでとう!(←嬉しくねえ記録)


以下、お返事。

 

>>>Read more

 

 

 

 
コードギアスのドラマCD
前回のシリーズは買っていたのですが、今回のはどうも今ひとつ気が乗らなくて。
ニコで聞いた、あまりにも腐女子向けの内容にドン引きしました、ゴメンナサイ。でも、C.C.とカレンの話は楽しかったです。
なので、今期のは見送りかなー、別にいいやー、連続ドラマもないしねーって思ってたんだけど、ひょっこり見た3巻のジャケットに、硬直。そして大爆笑。
なんですかこれーーー(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
一昨日辺りから、妙にカウンターの回転が(普段よりも)よくて、「あー、世間は夏休みやけんねー」とか思っていたのですが、ひょっとしてサンデーの影響ですか?
すんません、今週にかぎって立ち読みできてなくて、昨日他所様の日記で知りました。話題にすらしてなくてゴメンナサイ。今日見てきました。おおお、乱馬だーーーー!!
しかし、こんな折に連続でらんま絵置いてたのは、なんというタイムリーっぷり。まったく関係なく、描きたかったから描いてただけだったのですが、見えない電波を受信していたのか、わたし。
ってことで、超遅ればせながら。


新作アニメ、おめ!!


九能先輩だけは悔やまれますが(涙)、現役の方々の、当時とはまた違った演技が聞けると思うと、ドキドキっすねぇ。会場限定とか言ってても、どうせそのうちDVD発売すんだろ、商学館さんよぉ。
留美子展はどうせ行けないから、「私には関係のない話題」としてあまり興味持ってなかったんですが(おまえ、ほんまにファンなのか?)、アニメの情報だけは追いかけたいと思います。なにやるんだろうね、単発ギャグ話を希望する。余計なラブラブはいらん。ギャグでいこうぜ。(←どこまでも異端児な人) むしろ、動いて喋ってればそんだけで十分です。
これの出来と反響によって、都市伝説と化していた「完結編制作」が夢じゃなくなるかもしれないわけですね(笑) よーし、頑張れサンライズ。
行ったらみんな感想書いてねー。いや、言われなくても書くだろうけど(笑)

 

 

 

 

 
こーゆー話をすると変な誤解を生みそうなのでぶつぶつと呟く程度だったのですが、それが逆に宜しくないのかしらーとか思ったり思わなかったり。
そもそも。人間誰しもなんらかの不調を持っているもので、胃腸が弱かったり風邪引きやすかったり冷え症だとかドライアイだとか腰痛だとか膝が悪いとか、そういうのって「大丈夫かー!?」って本気で心配されるようなものじゃないと思うので(いや程度によるでしょうが)、単に病名がついてるかどうかっていうぐらいの違いで、私は自分の病気はただの皮膚疾患の延長線ぐらいに思って生きてきたので、それに関してはあんまり深刻に悩んではいないわけです。あざだらけなのが、デフォルトの状態なので。
ネットで色々調べてたら、どうも1/2の確立で遺伝するらしいので、そう考えると珍しくもなんともないのではないかとも思うし。ただ、うちの父親のように60歳前になってから「ひょっとしてそうだったのか?」って気づくぐらい些細な症状の人もいるだろうから、自覚せずに生きてる人の方が多いんじゃないかと思うようになりました。私がソレでなかったら、ただのイボぐらいにしか思わなかっただろうから。突然変異と言われてたけど、実は父方の遺伝だったと気づいたのは大人になってからで、私自身はそれはもうスタンダードな症例で、大人になるにつれてバラエティに富んできて、腫瘍もその一種で、そういや目も悪くなるかもしれないって医者に言われてたらしいのですが(母曰く)、乱視がひどいのはそのせいかー、納得納得、みたいな。
最近検査づくしですが、なんのこたーないんです、私は至って元気です。(や、今は喉がイガイガしてますが/笑) 普通にジムに通ってるぐらいに五体に不自由ござりません。
そいでも、Tまきさんや、あとMシマさんにもなんだかお気遣い頂いてしまったようなので(ああありがとうございますっっ、気にかけてくれる幸せ(==))、まあ簡単にぶっちゃけておくと、 

>>>Read more

 

 

 

 
らんま


絵載せとくと拍手が入るという法則があるのかないのか、どうもありがとうございます。
頂いたコメントに上げていただいていたお話を、「──どんなんやったっけ」と自分でざっと見返して(おまえ)描いた絵。シチュエーション的に微妙に違うのですが、イメージの問題です。
勝手にその方に捧ぐ。返品可。
絵柄が変わったような気もしてたのですが、別にたいして変化してのか。
やっぱり私の絵は、るーみっく系なんだろうなぁ。
同じ時間帯にコメントいただいているので、同じ方なのか違うのか微妙なのですが、
そんなに人が来るようなサイトでもないので、勝手に同一人物と認定してお返事します。
身に覚えのある方は、以下へお願いいたします。
 

>>>Read more

 

 

 

 
またも地震があったようで。
該当地域の方、頑張ってください。
--------------------
父親から発生した風邪が、母親に移り、姉にも移り。
かくいう私は一人で元気なのが定番なのですが、鼻水と喉の痛みにやられてます。
何故だー!
たしかに昨日、午後からすっげー喉がイガイガしてたけど。それは単に冷房のせいだと思ってたんだ。おまけに何も飲めないから、余計にイガイガしてるだけだと思ってたんだー。
下向いたら鼻水が垂れてくるわ、息苦しいわ、喉が痛いわ。
仕事どころじゃねえっつの。
晩飯後、ルル飲みました。
--------------------
自動車屋さんから封書が届く。
開けてみたら、自動車保険のハガキが入ってた。
しまった、そういや書き換えの時期だ!
ここ半月で一体どんだけのお金が消えていっているのやら……(遠い目)
 

 

 

 

 
連休最終日はぐぐーんとテンションが下がりまくってたので(モニョってるので)、久しぶりに癒される曲でも聴こうと思って、ニコの作業用BGMとしてマイリスト入れてるのを開いたのですが、そこで黒石ひとみさんのアルバムが発売されることを知った。
しかも来月! やった、ブラボー!
速攻予約かましました。
ギアスで知ったにわかファンですが、他の曲もしゅてきだったので、収録サントラ未所持の私には、とてもいいアルバムでふ。ガンソードは昔、Gyaoでやってたので見ようと思ってたのに結局見ないまま終わったんだよなぁ。
注文ついでに、米沢さん主役の文庫本も買おうかな。地元の書店で棚を探したけど見つからなかったので。(出た当時に買うとけばよかったなぁ)
--------------------
扇風機が壊れました。
今日は扇風機なしかーと言ったら、別の部屋のを使え、明日新しいの買うてくるから、と母が言いました。
そしておっしゃいました。
「こんな蒸し風呂みたいな部屋にっ!(扇風機ないとおれんやろ)」

マミー。
私、今は別に平気なんだけど。
今の状態では、ちっとも「暑い」とは言わない体感温度なんですけど(笑)
そして夜は扇風機回してないんですけども。
勿体ないのと、今からそんなことしてたらこれから耐えられないと思うから。
熱さま枕で今のところはなんとかなってます。
他で電力使ってるので(主にパソ)、あまり省エネには貢献できてないけどな。
--------------------
らんま
あぢぃ

ブログに絵が入ってるとちょっとでも違うものなのかしら。
拍手1ぽち、ありがとうございます。(>▽<)
最近は下絵すっ飛ばしてそのまま描いて色置いてるだけなので、手間はまったくかかってませんが。ちゃんと描こうという気負いがないぶん、固さはないかもね。
そんなわけで、今日も適当に描いてみました。
--------------------
今日も暑かった。でも場所によっては雨だったようですね。
こちとら朝から熱気むんむんでしたよ。事務所の中も暑かったぜ。Gパン履いた尻に汗かいたぐらいに。空調付いてるんだけどな、一応。
明日は夕方からMRIなので、昼以降は絶食ですよ。
この最中、何も飲めないのはちょっとキツイぜ……。
 

 

 

 

 
乱あ
「今年こそ泳げるようになってみせるんだから、邪魔しないでよね、乱馬」
「おめーみてーな不器用な女が、無理に決まってんだろーが」
@天道家、夏の風物詩

反応鈍いですが、鳥もjunkも、押してくださってる方ありがとうございます。
昨日コメント入れてくださった方、どうもありがとうございます。
色々と煮詰まってるサイトですが、そう言っていただけて光栄です。(><)

--------------------

お涼さんのアニメをやっと見ました。
前後編だったので両方揃ってから見ようと思っていたので。
意外と面白かった。期待してなかった分、結構良かった。ボーカルのないOPEDっていうのも良。
声もあんまり違和感なかったし、嫌味のない感じで良かったと思う。
つかこれオリジナルなんだね。随所で小説の宣伝してるのが面白かったのですが(作者出てくるし)、原作無理に改変するよりいいかなーとも思う。やっぱ先に文章が存在すると、映像になるとイメージ崩れたりもするだろうし。
オリキャラもいましたが、どっかで聞いた声だと思ったら平川さんじゃん、なんだよ誠かよ(笑)
説明もなくキャラクターが登場してくるので、3話とかは原作知らないと、「あのオカマなんじゃーー」って話になりそうな(笑) いや、ジャッキーさん好きですから、私としては見れて嬉しいのですが。
今後は、メイド二人と、岸本のレオコンぶりに期待。ああ、動くレオタード戦士が見たいなり。
あ、マリちゃんはもっとごっつい人を想像してたけど、意外と普通だったね。
 

 

 

 

 
ある意味、本当の「ラブアタック!」の回。

 

>>>Read more

 

 

 

 
青子

テンプレを夏仕様に変えてみた。
去年と一緒ですが。
新しいテンプレとか探すの面倒なので(主にカスタマイズが)
夏はこれに固定です。たぶん。

空も青けりゃ、心もびみょーにブルー。
ホスト部でも見ようか。(なぜそうなる)



 

 

 

 

 
本日休みで検査結果聞きに行ってきたわけですが、のほほーんと構えていたぶん、もにょっとして帰ってきました(苦笑)
来週MRI受けに行ってきまーふ。(--;
その結果を受けて、今後の方針を決める予定なわけですが。
あー、うー、おー。
さすがに血管圧迫されすぎるとやばいよね。
しかも脳に伸びてる血管とかいうと、さらにヤバイよね。(遠い目)


ああ、お金が消えてゆく~。CTであんだけかかったんなら、MRIってもっとかかるよな、きっと。
休みん時しか出来ないからーって、母親のアドバイスを元に定期預金作りに行ったばっかりなのにーー(笑)
さよなら諭吉!

 

 

 

 

 
これは暑さのせいなのか、はたまた造影剤の影響なのか。
ダブルパンチな気もしつつ、色々なことがまた後手に回ってゆく……。
あああ、メールのお返事がぁぁぁ(凹)
とりあえず、水分補給しとこ。



千鳥かなめ
資料ないので、色々と間違ってるかも。
久しぶりに描いたけど、案外覚えておるものだなボン太くん。

椿くんにはあまり興味がなかったのだけど、
よく考えると声がルルだったと気づいて、なんか好きになってきました(笑)
ちょ、見直してこよう。



 

 

 

 

 
だるだるっとね。
月が到来すると動きに支障が出るのであまり行きたくはないのだけども、
明日は検査だから多分行けんしなーとか思うと、あまりサボれないわけで。
とても難しいミッション(ダイエット)だと宣告されている皮下脂肪を纏っている身としては、さらにサボれないわけで。
要するに、もっと通えと駄目出しされるわけで(笑)
いや、行くのはわりと楽しいからいいんだけどね。単に結果に反映されないだけで(笑)
向こうにしてみりゃ、成果がでないと困るのでしょうが。
(結果が出ないとなると、中には逆ギレする人もおらんとも限らんだろうし)
--------------------
夏目の2話を見たのです。
「え? 今回ツユカミ様やないの!?」と思った人多数いるとみた(笑)
とりあえず、動くニャンコ先生はかわいいと思いました。
 

 

 

 

 
一期をちょろっと見たんですよ、すっげー久しぶりに。二期開始前に、コメタリーを見た際、あまりにもルルが可哀相すぎて、一時期は見直したくても見直せない状態だったんですが(どんだけ感化されやすいんだあんたは)、最近は今の展開が面白いのでその痛手も薄れてきたというか。
で、適当に抜粋してチラ見してただけなんだけど、今改めて気づく発見がいっぱいあって、すげえ!とか思いました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
バカップル

異様な暑さだなー、ミリア。
灼熱地獄だね!
身体の奥深くから、こう、燃えたぎるよな~
ガッツでファイトだね!

とか思いつつ、真面目に描く気がなくなって放棄。
初描きバカップル。キャラが濃いので私には向かないとつくづく思った。
いや、14~16話を見ようと思って、せっかくだから13話まで見直そうと思ったんだけど、3話目で元気がなくなったので、とりあえずアイザックとミリアを中心に飛ばし見して、やっぱり最後のチェス君で泣きました。
ほんと、この二人のポジティブさは幸せをくれます。

そして見た14~16話は、杉田智和オンステージでした(笑)

**********

メールくださったTさん。ありがとうございます~。
暑さで思考能力が低下しておりますので、お返事はまた後日にさせていただきます。(><)
 

 

 

 

 
シャーリーの弔い合戦と、ロロ爆弾。
 

>>>Read more

 

 

 

 
秋葉原の事件以降、殺害予告が後を絶えないようですが、その矛先が個人(芸能人)にも向けられるようになってきたようで。
なんかさ、ちょっと相棒の映画思い出しちゃったよ。なんてタイムリーなんでしょうか。
「相棒」といえば、米沢さんの話が映画化するそうで。本屋でまた探せてないんだけど、ああこれはもうネットで買うべきなのかしら。基本的に書籍は、「目で見て、手に取って買いたい」人なので、よっぽどのことがないとネットでは買わないのですが。映画化ってことで、再入荷とかしねーかなぁ。
--------------------
会社で、噂の10円饅頭をいただきました。
いつぞや、もぎたて(地元情報番組)でやってるの見たことあったのですが(某ショッピングモールのオープン当時の取材)、変に甘ったるいわけでもなく、なかなか美味でした。

食べた後、皆の感想は満場一致でこれ。

「なんか、お茶飲みたくなった」

ああ、日本人。
--------------------
ネットニュースで見た記事。集会に遅刻した生徒をゲンコツで殴った先生が怒られてました。
なんでやねん。
ゲンコツの威力がどの程度がわからんけども、遅刻した方にも問題あんだろ。そもそも83人も遅刻って、多すぎだろ。
とか思ってたら、県内だった。
 

 

 

 

 
新しいアニメとか。
 

>>>Read more

 

 

 

 
トロピカル青子

バトンを頂きました。
リエさん、ありがとうございます~。
 

>>>Read more

 

 

 

 
まつり嬢から頂きました。
私にこーゆーのが回ってくるとは思わなかったので、ちょっとビックリしたぜ☆(笑)
 

>>>Read more

 

 

 

 
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/comic_conclusion/

ランクインおめでとう、らんま!!(笑)
気持ちはわかるから、何もいえないぜー。私だって「知らない」のあるしなー。(^^;
でも、幽白は知らないままでいいと私は思う(笑)

--------------------

あ、バトン二本頂いております。
ありがとうございますー。

--------------------

シャーリー

似せる気なし。自己流上等。

昨日はニコで、シャーリー追悼動画を色々見て、ひたすら泣いてました(笑)
ロロ視ねコメが多い多い。
スザク犯人説もあるようですが、友達を平気で殺す人とは思えないし。
もしも手違いでーとかいう話でも、そのまま逃げる人にも思えない。
なので、やっぱりここはストレートにロロじゃないかなーと思うわけですが。
ここにきてやたらルルシャリが押されておりますが、
1期から一途にルルシャリ押しの私に言わせりゃ、遅ぇよ、てめーら、と(笑)

公式サイトで相関図見て思ったのですが、リヴァルのところに「正体を疑う」って書いてるんですが、なにあれ。
今度はリヴァルの番なのかー!?
ルルの味方はことごとく死んでいくってことですかーー!?
 

 

 

 

 
昨日、日記書いた後でBパートを何回見たことでしょうか。はあ……。
いやー私、自分で思ってた以上にシャーリーのこと好きだったみたいです。
ってゆーか、「ルルーシュ←シャーリー」っていうポジションのシャーリーが好きだったのだよ(涙)
 

>>>Read more

 

 

 

 
早ぇえよ、もう何回か引っ張ってくれヨ!!
そんでもって、力いっぱい言いたいです。
 

>>>Read more

 

 

 

 
ついでなので、連投で回答。
こちらは、まつりちゃんから頂きました。
ありがとうございまーす。

 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。