思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
○伯爵と妖精
コバルトを立ち見したところ、ドラマCDと同じ声優さんだそうで。
やた! 子安ケルピーが見られるぜ! と、そこに喜びました。
いえ、エドガーのキザ男っぷりを緑川光ボイスで聞けるのも楽しみではありますが。
個人的に、レイヴンはもっと若々しいというか、とりあえず杉田ボイスではちと大人っぽすぎますです。
まあ総合すると、
動くニコに超期待☆ と(笑)

○夏目友人帳
ニコでPVを発見。なかなか良さげ。
つか、どうも夏目の声が絶望先生というのに違和感を覚えるのですが、
実際見れば問題ないのでしょうか。
つか、名取さんが石田彰という時点で、
「むしろこの二人逆でいいよ」
とか思ってしまってすみません。
燕が可愛いとええなー。(=▽=)

○薬師寺涼子の怪奇事件簿
そういやこれの夏のアニメやったなーと、検索。
スタチャイですか、やっぱりスレイヤーズ!だからですか、ドラよけですもんね。
ドラマCDの名残は跡形もなさそうなので、どんなお涼さんが見られるのか楽しみです。
そういや新刊買ってません。
総合すると、
レオタード戦士に超期待☆(地底人でも可)
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
■非合法
会社にて、ネットニュースを見ていたら、
(ネットを通じて)違法コピーしたドラマを、DVDに焼いて売って逮捕されてる記事を見ました。
読んだ瞬間、

売るなよ

と心でツッコミを入れましたが、
コピって焼く行為に対しては不快感を覚えなかった己は、かなり腐ってると思いました。
すみません、ごめんなさい。
オンもオフ(レンタル)でも、コピりまくりでごめんなさい。
でもそれで儲ける気はさらさらないです、自分用です。
でもたまに友人に布教したり譲ってもらったりしてます
チュチュに引き続き、今度は、まじ快MAD作りたいとか思い始めてしまってごめんなさい(笑)
友人も言ってましたが、なんつかこう、もっと健全な趣味を持てばよいものを。
二次創作よりももっと危ない橋を渡る行為だよね。


■リアル風林館高校
会社にて、ネットニュースを見ていたら、
マレー○アの女生徒の制服が透けてヤバイとかいうのを見ました。
参照: ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080530_malaysia_uniform/
本記事を拝見して、「透けるどころのレベルちゃうやん、どこのAVやん」とか思った後、
そんなことが吹き飛ぶ、超衝撃写真をみました。

なにこれ。もろ風林館高校の制服やーーーん。
うわ、めっちゃコスプレやん、リアルに着てんのかいな。

最初のインパクトから、もう、そうとしか思えなくなってしまって、
困ってしまって、ワンワンワワン。
 

 

 

 

 
サイトには繋いでないけど、借りてる絵板が色々あります。
意外と消えてません。
適当に使っているので、どこに何描いたか記憶にないのですが、
しばらく見てなかったひとつを見ていたら、懐かしい絵を発見しました。

 

>>>Read more

 

 

 

 
阿部の黒さとモモカンのSさが際立って、うっかり気を取られておりましたが、
崎玉はいいですね。桐青には傾きませんでしたが。
(私、基本的にエリート集団は好きやないんや。
(庶民派やから、頑張ってるぜな小さなチームのが燃えるんだ。
(有名校には有名校なりの苦悩や葛藤があることはわかりますが。

たぶん、崎玉のメインはイッチャンなんだろうと思う。普通はそうなんだろう。(もしくは大地の純朴さ)
気持ちばかりが先走って空回って、足掻いてる。
どうしていいかわかんなくて、苛立って。そんな自分が悔しくて、足掻いている姿。
そういう描写とかに、皆さんは「頑張れー」とか思うのでしょう。
 

>>>Read more

 

 

 

 
コ蘭

ただのコ蘭

いつぞやなにかの影響で、
コナン君はこの角度が一番描き易いなーと思ったので。
それだけだとつまんないので、生足を足してみました。

ギリギリがいいのです。
見せるなんてナンセンスさ。





 

 

 

 

 
やっとこさ、8話を見ました。
なんかテイストの違う話でしたね。
テンポといい、作画といい(笑)

サントラが出るとゆーことで、ラインナップを見る。
ニンジンが収録されてるというのを見て、

買おう

と思ってしまった私はおかしいのでしょうか(笑)
えー、だってあの曲めっさ気に入ったのですがー。
かわええーとか思ってたら作詞が一倉さんで激しく納得したのですがー。
アイモが入ってるので、これも聴きたい。
今んとこ一番好きな歌なので。

つか、ランカの歌声は、アイドル時代の松田聖子にクリソツだと思うの、私だけですかね。
 

 

 

 

 
もしくは、ゼロコスプレ大会。
あまり書くことはないのだけども、一応、今週の感想。
 

>>>Read more

 

 

 

 



買ってきたー。

以下、感想。
 

>>>Read more

 

 

 

 
おお振りの新刊買いに行くついでに、ガソリンも入れようと思って、車で出かけました。
決して、ふくらはぎが痛くて歩きたくなかったとか、そんなんじゃないやい(笑)
その他、特に絶対的な用事があったわけでもなかったのですが、メディ○に寄ったら、店頭にあるガチャガチャにもやしもんを発見。
マグネットじゃなくて、人形でした。
こんなんもあったんかー。
むしろ私としては、マグネットよりこういう方が欲しかったのです。
マグネットだと使い道ないけど、これだと車のキーにも付けられるもん。
値段もマグネットより安い。

わーい、お試しお試しー♪

ってことでウキウキ回したら、オリゼーが出た。

ちょっ!!(鼻血)

なにこれ、私の愛が通じたんですか。
ひーひー言いながら昨日頑張ったご褒美ですか神様。

もう一個出たら嬉しいよなーとか無謀なこと考えて回したら、ヨグルティが来ました。

にょーーー。ラインナップの中で二番手に好きなのですよ。


ホクホクです。
にへらー。







むにむにしてて気持ちいい。
可愛い。
マグネットより嬉しい。
可愛い。
もう、可愛い。

可愛い。

(うるさい) 

 

 

 

 
ぐらい、今日はうるさかったです。
事務所の近場で工事してるのか、朝っぱらからドドドドドドって音が響き渡っててね。
ドリルは男のロマンかもしれないけれど、

くそやかましいんじゃい


応じて、周りの電話応対の声がでかくなるし……。
私の頭上にはマイクスピーカーがあるのですが(工場内の放送が聞こえます)、人によっては耳に突き刺さるぐらいの声がするのですよ、言い方の問題なのでしょうが。
おかげでもう、頭がガンガンします。イライラします。

ドリルのせいで最悪です。
おのれ、螺旋王めっ。(違っ
助けてアニキ。
「気合だぁーー!」で終わられそうですが。

加えて筋肉痛です。
ふくらはぎが痛いヨ。
下っ腹も痛いヨ。
効いてるんだと思って、よかったと思っておきます。
本日は新しいメニューでのトレーニングやってきました。楽しいんだけど、しんどいです。要するに体力ですか、そうですか。もともと運動苦手だし、体調不良で行ってなかったので余計に堪えます。おそらく明日か明後日は身体が動かないのではなかろうかと思うほど、今ものすげーだるいです、早く寝たい……。明日休みでよかったー。
そうそう、今日本屋寄ったら当然ですが「おお振り」の新刊は売ってませんでした、わかってたからいいけどな。明日、探してみるさ。でもアフタヌーンは売ってたので、立ち読みしてきました♪
阿部が本編にいないぜとか花井家紹介とか花モモすっかり親公認とかありますが、やっぱり一番はアレでしょう。
(一応隠す)→やっぱり「水谷→篠岡」かーーー!
前々からなにげに優しいというか気にしてるというか匂わせるものはありましたけどね。
そうかー、確定かー。つか泉にバレバレだよ、フミキ(笑) かわいいな、おい。


停滞しているMAD作りもやりたいのです。ムビメが動画読み込もうとするたびフリーズするので、VSに切り換えてみようと思いつつまだいじってないので、操作に慣れたいところです。我ながら「なにしてんねん」って感じですが、まあ勢いってすごいネ☆ とゆーことで。映像切って貼ってるだけなので思ってたよりは早く終わりそうな予感。どこまでも自己満足でしかないけど、見たいゆーてくれたので、完成したらNちゃんにはこっそりお知らせしまーす(笑)
それ終わったら、チュチュMADが作りたいのです(待て/笑)
おまえ、サイトいじるんちゃうかったんかーいとセルフツッコミしながら、相変わらずインドアな生活を送る今日この頃。 

 

 

 

 
G-collection

元作品ありきの版権サイトより、拍手稼働率が高いのって、
なんだかとってもありがたい話だとしみじみ思う。
なにもなくてごめんなさい。
でもありがとうございます。ペコペコ。


 

 

 

 

 
行ってきました、「相棒」二回目(笑)
したら最悪でさー。二人組のおばちゃんばっかでさー。それがまたうるさいんだよ。観賞中もベラベラ話してんだよ。あんたさー家でテレビ見よんじゃないんやからんな話ながら見んなやのーとか思いつつ、ポップコーン喰う音うぜえよとか思ってしまう心の狭い人間ですか、そうですか。
でもね、そんなおばはんズが両脇におんじゃわね(笑) そんなんサラウンドで聴きたくないわい。
さらに、違う座席に勝手に座っている人が多数。「人おらんけんええやん」とか言ってるの聞こえて、「いやいや、まだ上映前やから来てないだけでおるかもしれんやん」とか思ってると、案の定後から人が来て困ってました。それについては双方で「あ、別にいいです」みたいな感じで示談(?) でも、あと一件はスタッフのお姉ちゃんが仲介に入ってました。
そんなに映画観てるわけじゃないけど、ここまでひどい客層の回、初めてです……。
環境は最悪でしたが、内容は別。二回目の観賞でしたが、それでもあっという間でした。やっぱり面白かったでっす。
そしてやっぱり私の謎は解けませんでした。orz
○○誰が殺したの。
--------------------
行ってきました、ジムに。
驚いたことに一ヶ月ぶりだった。
どんだけー!?
今回で二回目のプログラム終了。新しいメニュー組んでもらいました。ハードル上がりました。
でも、いきなりぶっ通しは体力いるから、今はまだ無理そうなのでーってことで、それの前準備って感じでやりましょうかー、みたいな感じ。
筋トレはともかく、有酸素は楽しかったです。(ランニング)
走るのは苦手ですが、マシンで走るのは地面が動く分走らされるので、普通に走るより楽でよい。
--------------------
読んできました、サンデー。
あまり意味はないけど、一応下に。
 

>>>Read more

 

 

 

 
9組


どうにも慣れない振り絵ですが、
適当に描いてたらなんかソレっぽくなった。
けど本線入れたら、きっと絵が死ぬに違いあるまい。
生き生きとした表情が描ける人になりたいなぁ。
 

 

 

 

 
明日からジムに復活するべし。
と、己に言い聞かせた後で、休館日だと気づいた。
ぎゃふん。

以下、いろいろ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎週毎週別に感想書かなくてもいいかなーって思って、今週は飛ばすつもりだったの。
でも、書かずにはいられなくなったの(笑)
ちょ、なにこれ、なに今回。
さすがコードギアスです。
常に私の予想の、斜め上を走ります。
前回は「兄さん」に笑いましたが、それを上回る名言キタこれ。
ロロ雑巾もビックリだ☆
 

>>>Read more

 

 

 

 
ここんとこ体調がぐずぐずしたまんまなわけですが(もうほんと、超健康優良児の私にしては珍しいですよ)、同僚さんが気きかして、「はよ帰らんかい、ええよー」って言ってくれたので、1時間ほど早く帰路につきました。
○ジに寄って帰ったら、結局いつもと同じ時間になってあまり意味はなかったという話。
--------------------
下の記事に、「相棒」の感想を追記しておきました。
興味ある方はどうぞ――っつっても、うちを覗いてらっさる中で「相棒」を知ってる方はまだ映画観てないか。
そうそう、GWにやってた土曜ワイドのやつも、ホテルで見ましたよーv(笑)
つっても疲れきって風呂入ったりしながらだったので全部ちゃんと見てないんですが。
最初こんなんやったっけー、って思いました。もう水谷豊が若いのなんの(笑) そういや初期はほんとにインテリっぽかったよなー、そうそう煙草も吸ってたっけー、みたいな。
これ何年前だっけ? 結構経つよね。忘れてると思ってたけど、案外覚えてるもんやねー。
これこのバーテンが女装するやつやっけ。
そうそう、ほんで亀山さんが犯人にされるんよ。
犯人この人やっけ
姉と二人でそんなツッコミをしながら見てました。
そういや東京旅行の話なーんにもしてないですね、するつもりだったのですが忘れてました。もう今更どーでもいいや。
でもほんまに私にしては体調不良やったんやな~って思いますよ。
なんせ初日、向こうへ着いた日。駅の階段降りてる時、視線を上にした瞬間にずっこけそうになって慌ててバランス取りましたもん。傍から見たら踊ってるかのように見えたことでしょう、なんて恥かしいの私。ちなみにホテルでも段差に躓いてコケそうになりました。向こうにいる間中、駅の階段はすべて手すり持たないと昇降出来ませんでした。ま、これは靴のせいもあったんでしょうけど。
--------------------
そんなわけで、来週にはジムに復活できるよう、週末はまったり過ごしたいと思います。
6月に入ったら健康診断です。わかっちゃいたけど間に合いませんでした(笑)
つかさ、企業がメタボ対策に乗り出してることもあるんでしょうけど、なんか健康診断で、ウエストとお腹周りを測らなあかんのんやってー、えええー、最悪やーん、そんなん知りたないー。何がいやってそれが実績として来年以降にも記載され持ち越されていくであろうことですよ(笑)
はあ……。どうしよう、このお腹。ベルトに肉がぼてって乗るっていう恐さがよくわかりました。今まではここまで「乗ってる」感じじゃなかっただけに改めて目の当たりにすると恐いというかなんというか、や、なんつーのこう、ある程度年齢的なこともあるわけですが、たるみってホントに恐いよね……って、やだなにこのリアルな愚痴(苦笑)
--------------------
疲れてると歌声がつらいので、そういう時は声のない音楽をよく聴くのですが、今はこれ。

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-
(2008/03/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


実質よく耳にしているのは、サントラ所持している聖剣LOMだけなのですが、知ってる曲でもフルオーケストラで聴くと印象変わって面白いというか、やっぱりええなー、と。

ああ、ゲームやろうと思ってまた途中で止まってるや。まず「エスカデ編」を済ませてから「宝石泥棒編」やろうと思ってたのになぁ。
 

 

 

 

 
おお振りのMADが作りたい(笑)

購入以来、車内のBGMがトライアングラーだったので、ちょっと別のを聴こうと思って、一緒のMDに入れてあるAKINOのアルバムを聴いていたのです。
収録されている一曲がものすごーーーーーく好きで、それが入っているというだけで購入したぐらい、大好きな曲があって、それを聴いて、「あーやっぱりええなー、好きやわー」と。
もともとこれはニコで知った曲で、フル版ないかな~って検索してたら(フランスアニメのOPで、当時日本では手に入りませんでした)、その歌でおお振りMADを作ってるの見たんです。青空の似合う曲なので、雰囲気合ってるな-って思ったことを思い出し、久しぶりに見たくなって探したら、まあ案の定なかったわけです。
無いとなったら猛烈に見たくなってきてしまって、ここであの場面とかこういうのとか~って頭でグルグルと映像流れるようになってしまいまして、ここ二日ほど脳内がそんな感じでございます。
ただ問題なのは、作ったところで、瞬く間に運営にケツバット(削除)喰らって退場するということですよ(笑) 今一番ヤバイのはギアスですが、おお振りもヤバそう。
あー、でもなー。自重せず、今からやってれば、夏の高校野球の時期ぐらいまでに間に合うかしら(笑)
ま。いいや。どこまでやれるかわかんないけど、脳内映像をムビメ辺りに投射してみよう。どうせ消えるんだから、見るのは自分と相方ぐらいさ。そう考えると結構気が楽だな、頓挫してもいいし(笑)
おかしいな、私もう動画なんて作らないと思ってたんだけど。一回こっきりのはずだったんだけど。(菌MADとか菌MADとか、頭にあるのはあるけど実現には程遠い)
 

 

 

 

 
今期のアニメ色々。
一番はやっぱりギアスなんだけどね。
ふと思い出したときに、チーズスイートホームまとめて見て、チーの可愛さにメロメロになってます。かわええええ(悶え)
 

>>>Read more

 

 

 

 
宣言通り、観てきましたーv
さすが、人がいっぱい居ましたヨ。
こんなに沢山の人と一緒に映画観るの、久しぶりだヨ。
そうだね、アニメばっかり見てたから当然っちゃー当然だね(笑)
相棒は幅広い世代に人気あるので、平日の昼ということもあってか、わりと中年層の方、そしてご夫婦で来ている方も多かったですねー。

えとね、面白かったです。まあ当然ですが。
最初、思いました。
あれ、あたし観る映画間違えた? と(笑)
でもやっぱりすごく「相棒」らしい話でした。
スペシャルでやってる系の話で、それでも劇場ってことでダイナミックに爆発させました! みたいな(笑)
米沢さんが主人公の本は、この話のサイドストーリーというか、米沢さんが何をやっていたのかっていうのを描いた話らしいっていうのだけ知っていたのですが、ちょっとこれ、映画観たらその本読みたくなっちゃうよ、どうしよう。今度探して、とりあえず立ち読みしなくっちゃ(そわそわ)

感想書きたいのですが、上昇した熱のせいで上手く言葉になりそうにないので、本日は自重して、明日以降、この下に追記したいと思います。

以下に感想を。(5/16)
 

>>>Read more

 

 

 

 
「相棒」観た後、なんとなく映画館内にあるガチャを見たら、もやしもん発見。
ちょ、ここにもあるヨ!!(笑)
財布を覗くと運良く百円玉もあったので、チャレンジ。
セレビシエ、ゲトv
それはそれでいいのですが、これなんで黄色なの? ヤツらは青系じゃん。一瞬わかんなかったよ、コブがあるからわかったけど。

どうしよー、あと一回やろかなー。

と悩んでいたら、背後から聞こえた声。

「青カビとかさ」
「でもどれも当たりな気がする」


狙いはこれかーーー!!(笑)

居座って二度目のチャレンジを試みるつもりだったのですが、引き下がりました。
オタ二人組にはおばちゃん勝てないぜ。
つか君達、相棒の観客だったよね。同じ列に4人組ぐらいでいたから覚えてるんだよ。うちキミら二人がオタなのかい?
などと邪推しつつ帰途につき、今日は時間もあるので、なんとなく帰りに件のコンビニへ寄って(水を買おうと思ってたので)、ここでもう一回やってみました。

オリゼー来い、オリゼー

唱えつつ100円玉投入。

よし、来い!

気合と共に取り出し、覗く。



キターーー!

踊ろうかと思いました(笑)


ってことで、記念撮影☆

オリゼー


オリゼー、かわいいよ、オリゼー(ハァハァ)


さ、あとはトリコイデスが手に入れば私としては満足かな。(^^) 

 

 

 

 
37度なんて熱でもなんでもないはずなのに、
何故にこんなにかったるい気がするのでしょうか。
連休前から不調だったせいで、2週間ぐらいジムにも行ってないヨ。
おかげで体重は増える一方さベイベー。

明日は半休。出来れば「相棒」観てきまっす!

 

>>>Read more

 

 

 

 
感想書いてないけど、5話もちゃんと見てますヨ。
体力がなさすぎるルルーシュのアホっぷりに笑わせていただいた後で、最後の最後に、「そうきたかーーーーー」みたいな。
なによりルルの表情が一番恐かったぞ、と。
で、6話です。
爆笑しました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
■気温
今日、寒っっ。
なにこの寒さ。
5月やで?
ストーブが大活躍です。
私の部屋にはありませんが。

■メール便の方へ
届いたよ、バッチリやったよ、大丈夫やったよ。
ありがと~~。
んでもって、頑張れーー。(><)

■いつの間にー!?
サイト整理とかいう前に、携帯サイトなんとかしようと思って久しぶりに管理画面へ入ったら、様変わりしすぎててわけわからんかった。
ちょ、待てやおまえ、なに勝手に画像全部消えとんよ、設定してた壁紙も素材屋のリンクバナーも全部消えとるけん、ものっそい殺風景なサイトになっとるやんか。いつからこんなんなったんよ、そして私はいつからアクセスしてないんだよ(笑)
とりあえず壁紙とバナーだけはやり直し、掲示板関係を削除。
うーむ、これはもうbook機能とかもっとカオスというか、わけわからんようになっているのではなかろうか。恐くて見れないぜ。
 

 

 

 

 

お絵描きエディタにて。
拡大が出来ないのでやっぱり描きにくいやね……。

まあそんなわけで、ひたすら、地獄少女を見てました。二籠まで全部見たさ(笑)
いやー、面白かったです。ただのゴスロリアニメだと思っていた私に、「ググって調べろ」と言いたいです。
二期はちょっとテイストが変わってて、「あいちゃん、性格変わった?」とか思って一期の方が好きだなーって思っていたのですが、いやはや間違いでした。最後の4回にしてやられました。ちょ、もう、どんだけー!? ラブリーヒルズどんだけーー!!?(笑)
「ええ話や~」って泣いたり、可哀相で泣いたりっていうのはよくあるのですが、最終回は歯の根が合わないほどにガタガタと歯震わせて泣きながら見ました。いや、恐怖っていうかなんていうか、ホラー的な怖さじゃなくて、こう、人間の狂気さに戦慄したというか、精神的な恐怖です。そして、それに立ち向かい受け入れようとしているあいちゃんの心が痛くて痛くて泣けた……。
人間はなんと浅ましく、卑怯で愚かな生き物なのでしょうか。追いつめられたらこうなるのかな。もう何が正しいのかわからなくなるというか、集団心理ってほんと恐いね。怒り通り越して、気持ち悪くなるぐらい、本当にひどい。こういうのを子供に見せりゃいいんだよ、「人を呪わば穴ふたつ」 誰かを吊るし上げる行為が、外から見ればどれほど「醜い」のか、よくわかるから。
私の中で、「School Days」に匹敵するアニメでした。
スクイズの場合は、主人公をここまで卑劣な人間として描けることに対して、「スタッフすげえ」と思ったけど、こっちは、拓真にここまで不幸な試練を与えまくるスタッフの非道っぷりに「すごい」と思いました。やだってもう、あれはひどいよ、ひどすぎるよ、見てて可哀相で仕方なくて、「もう止めてあげてーーー」って何度思ったことか。私が地獄通信にアクセスして地獄に送ってあげたいぐらいに、ああその際には一目蓮の藁人形でお願いします。もっくんに会いたいヨ! あ、人形になったら会えないのか。じゃあ輪入道で。
基本的に「女の子スキー」なので、好きキャラは大概女の子なのですが、これは別。一目蓮に惚れキング。かっこえええええ。クラクラです、今ホスト部のアニメ見たら、私は鏡夜に惚れるかもしれません。
三期、いつから始まるんだっけ。絶対見るぜ、楽しみだぜ、アレからどう続けるのか知りませんが、もっくんがいるかぎり私は見るぜー。
 

 

 

 

 
久しぶりにテンプレサイトをしらみつぶしに当たってみている最中。
なかなか好みが見つからないというか、どうせカスタマイズするんですが、「ここをこういう風にすれば、ああできるな」的なビジョンが見えるテンプレに出会わない。
結局いつもそうやって悩んだ結果、自分でちまちま打って作るわけですが。
まあ、そんなわけでちょっと本気で考えていたりもするわけです。
そしていっそのこと、改装ついでにオリジナルと鯖スペースを統合してしまおうかとふと思った。面倒だから。
だったらなんか別のドメイン取ろうかなぁ。心機一転って感じで。忍者も随分とドメイン増えてるもんなー。

よし、そうしようそうしよう。
うん。

とゆーことで、改装云々はそれとしても、そのうちサイトアドレス変わるかもです。
まあ、最終的には実際にページ作ってみての都合なんですが。  

 

 

 

 
ふたつバトン頂いていたのですが、どちらも自分の好みを紹介する系のバトンでなんか内容的にもかぶってるとこあるので、どちらかひとつにしぼった結果、こっちをセレクトしてみました。
もう一方を振ってくれた方、ごめんね、でもありがとう~~。
 

>>>Read more

 

 

 

 
■メルフォくれた方
携帯にメールしようかと思ってたんだけど、文字打ちがちと手間なので、こっちに一言。
それについてはお気になさらずにー!
つか、大丈夫? なんかあった?
愚痴はいつでもカモンやで~。

■アクセス解析
ブログの解析をなんとなく見たら、今月に入って沢山かかってました。

名探偵コナン 戦慄の楽譜 探偵バッチ

ってね。
ほら見てみいやー、みんなわからんかったんじゃないかー。
わからなかったのは私だけじゃなかったので良かったです。
うん、バカは私だけじゃない。

■アクセス解析2
今月に入ってからカウンター数がちょっとおかしいです。
1日が特に変でした。変っていうか異常でした。
だってあんた、ここ数ヶ月でさらに減っている平均回転数の四倍ですよ(笑) おかしいやろどう考えても。
ってことで解析画面を見たら、サイト名でやたらかかっていたわけです。半分がそうでした。なんぼなんでもおかしいでしょこれ。なんですか、カッコーの生態についてなんか課題でも出たんですか??
別に苦情らしきものはないので、どこかの誰かになにかやらかしてしまったわけじゃあないと思ってはいるものの、まあそういうのって言う人言わない人いるから、一概にどうとも言えんよなぁ。
自重しようにもサイト的になにもしてないので自重の仕様もないという話。
ところで「記念打にサイト改装を」とかなんとか、そういや誰が言ったんだろうね。どの口がほざいたんだろうね(爽) ふむ、次の節目となると、何年後かわからんし、タイミング失ったぜ。(そもそも、サイトの形を決めてもいないので間に合うわけもなかったので、タイミングもくそもあったもんじゃないんですが)


■ガチャガチャ
朗報を受けて、もやしもんガチャをやってきた。
こんな近場のコンビニにあるとは思ってなかったぜ、イ○ンとか探しまわってたのがバカみたいだぜ☆
そしてゲッチュしたのがこちら。




ラインナップ、好きなやつばっかりなのですが。
あとはトリコイデスとセレビシエと、なんといってもオリゼーをぉぉぉ。
とゆーことで、情報ありがとう。早速会社帰りに寄ったさ!
あ、新一ハピバになにやらかしたのか気になるけん、見してくれ(笑)
 

 

 

 

 
体調不良のまま旅に出て、今日帰ってきました。
一応、生存報告。
帰りの飛行機は結構揺れたし、運転はしてないけど高速道路のスピードで三半規管がやられて頭が揺れてます。キーボード打ちも妖しいです、明らかに違うキーを手が押してます。誤字ってても見逃してソーリー。
うう、今日はネットもそこそこに寝んとなぁ。しんどいよなぁ。
でも、お嬢のブログに貼ってあった、サンゴッドギアスは見たですよ、見ないとあかんやろうこれは。
が、しかし。他にもMAD作られてるのかとタグをクリックしたら、スクイズでも作られてるじゃございませんか。
そして見てツボる。やばい、ギアスよりこっちのが好きだ私(笑)
余ってる世界、たしかに「納得いかない」って思ってるのは世界だわ。なにこのシンクロ率。
大丈夫だとは思うけど、消されないうちに保存しておきたいのにエコノミーだYO! 明日以降忘れないようにしなくちゃ。

まつりちゃん、ななちゃんから回していただいたバトンは、思考回路が正常になり次第、日記ネタに使わせてもらいます、どうもありがとー。

ではまた、明日かそれ以降に。
 

 

 

 

 
37度2分なんだか5分なんだか、その辺りをうろちょろと。
今日、お休みでよかったヨ。
頭がぬぼーっとしつつ、更新というかログ収納とかしてみたり。
お嬢の線画塗らせてもらったのも、やっとUP出来ました。
早くしないと季節感なくなるのでね……。
他人様の線画を塗るなんてこと滅多にないので、楽しかったのです。

あー。
あかん、グラグラするからもう終わります(苦笑)
ひとつだけ。
秘匿コメの方へお礼を。
どうもありがとー!

さあ、寝よう。
昼間アホほど寝たけど。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。