思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
相変わらず喉がイガイガっとね。
野暮用で現場に赴いた際、
「どしたん、あいりちゃん(仮名)。風邪引いとんで」
「ってゆーか、喉が痛い」
という会話をした際、私の隣に座っていた方が、
「それ早言わんかね」
とのたまい、逃げやがりました。
失敬な、あたいは別に風邪っていうわけじゃないやい。
事務所に戻って伝票処理してたら、見ていたはずの数字を打ち間違えて、余計に計上してしまいました。
まあ、これは今月分だから平気平気ー、良かったーって取り消ししようとしたら、エラー発生。
なにゆえにー(棒読み)
ぼーっと画面を見て、やり直しをしていると、ある部分に違う番号を入れていたことに気がつきました。
あー、そらないわなー(棒読み)

とゆーことで、37度2分の微熱でお送りいたします。
誤字ってても適当に解読してください。
--------------------
■秘匿コメントくれた方
マジか、ほんまにええんかーい。
どっかでなんとかなりそうな気もしつつ、確実性を上げるため、お言葉に甘えてしまおうかしら。
そっちでいうとどこの放送局になんのか名前わかんないけど、日曜夕方5時からなの、ヨロシク☆
でも、無理なら無理で別にええからね~~。(><)

--------------------
■拍手
鳥編
そろそろ二週間で管理画面から棒グラフが消えるな~、さよならー、また会う日まで~
っていう頃になると、拍手が入って棒が伸びたりするのはどういうマジックなのかしら。
皆さん、なんで知ってるのさ、このタイミング(笑)
ということで、どうもありがとうございました。
あー、拍手の中身も変えたいのです。今の嗜好からすると、ギアスとかおお振りとかスクイズとか(笑)
Junk編
ほんまにどこの神様なのでしょうか、1日1ポチとか。
あれも随分放置というかどんな画面にしてたか記憶妖しいぐらいですが(笑)
とりあえずこっそり100題にひとつ追加という名の再録とかしてみたり。
久しぶりにこのシリーズが書きたい気持ちになったりもしていたり。
そいでもってサイト改装してみたい気もしつつ、テンプレ漁って落として、うーむと悩んでます。
ひょっとしたら変わるかもだし、そのままかもしれない。
--------------------
■プリン○ス・プリ○セス
女性グループじゃなくて、作品の方。
漂ってるうちに行き着いて、久しぶりにコレを見たのです。Gyaoで見てたのですが(中嶋さんキャラデザっていうことで)、その頃は気にしてなかったんだよなぁ、主人公が福山潤っていうの。(名前ぐらいしか知らなかった)
見てた頃から比べると、確実に私のオタク度がアップしていることにがよくわかりました(笑)
計算高い生徒会長の声が絶望先生だったり、実琴がシモンだったり、その姉がモモカンだったり、声聴いてわかる自分が嫌だ。(制作がディーンなだけに、圭一と沙都子とか)
えとなにより驚いたのが、監督がSchoolDaysの人だったこと。
そうか、妹の執着っぷりとストーカーっぷりが狂気で、なんかすごいリアリティあって恐いな~って印象的だったのはそのせいだったのかー!!(笑)
納得しました。そして改めて見てもやっぱり恐かったです、妹。
--------------------
■サンゴッドV
月曜の晩か。日付超え前ぐらいにぎゃぐまんがの7話新着で見つけて、「消えないうちにー」とか思って視聴して、あのオープニングに激的にハマり、うっかりエンドレスしまくったわけです。
翌日見たら、えらい再生数になっとるわ、それだけ抜き出されて高画質になってるわでフィーバーになってました。そのおかげで私も再びエンドレスリピートですよ。
これ、なにがすごいって作曲した人だと思うの。だって漫画には歌詞しかないわけでしょ、それをあの特撮ソングに仕立て上げるわけでしょ、すごいなー。
つか、最初は「三重県の平和を守るため」ゆーてたくせに、最終的には「憎しみの炎を消すために」にすりかわってるところがまたなんとゆーか、哀しいね、頑張れリュウ。
--------------------
■相棒
噂の「裏相棒」、某所で発見。これ全7話? だとしたら制覇なのですが。
面白いのは面白かったんだけど、やっぱりなー、特命の二人が居てこその「相棒」やな~って思ったヨ。
昨日、徹子の部屋に特命の二人が出るってんで見たかったのですが、父親にチャンネル取られました。他のテレビじゃテレ朝系映らないので見られなかった……。
こないだやってた完全ガイドも出かけたせいで見られなかったしなー。哀しいぜ。
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
ああ、喉が痛い。
こないだと同じぐらい痛い。
めっちゃイガイガする。
なんでやねん。
会社に喉飴持っていかねば……。

そんなことはいーとして、やっとアフタヌーンを読んできました。
なんかめちゃくちゃいいらしいので、楽しみにしていたのです。
読みました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
ルルーシュの非道っぷりに惚れこみ、
ロロ雑巾! 不憫っ。可哀相っ(ホロリ)
いい様にもてあそばされるのね。飴とムチ。甘い言葉で釣っておいて、最後の最後に捨てるのね。持ち上げるだけ持ち上げといて、きっと最高のタイミングでドン底に突き落として完膚無きまでに叩いて再起不能にするに違いあるまい、超上から目線で蔑む様子が目に見えるヨ。マオの比じゃないぐらい、ロロの精神をぶっ壊すんだね。素敵よルル、最高ー!

とか思ってひたすら興奮するあまりに、うっかりしてました。
来週の日曜、あたし家におらんやんかっっ!!
がちょーん。
しまったあぁぁぁあ!! 旅行中やーーーん。

スザクが学園に戻ってくるのに。
ルルは記憶戻ってない振りをするわけだから、表面的には「旧友に再会」を装うわけで。
そしてお互い、表向きは仲良くしながら腹を探り合うという、歪んだ友情が繰り広げられるのねー! と、喜んでいたのに、見れないじゃん見れないじゃん見れないじゃーーーん。
ギアスは捨て回がなくて、毎回何かがあるので、1話飛ばすと大事な展開見逃すことになりそうで、悔しいのにーー。
ショックです。
帰ってきてからどこかにないか探そう……
----------
皇帝のギアスは一体どういう記憶をルルに植え付けたのでしょうか。
スザクのことはどういう風になってるんだろう。幼なじみっていうの、パパ設定に入ってるのかしら。
それによって、ルルもスザクに対する態度を考えないとあかんよねぇ。
----------
ところでアーサーは?
ねえ、アーサーはどうしたのスザク!!
そこんとこヨロシク。
----------
今回のルルーシュを見て思いました。
シュナイゼル兄さんはわりといい人だし、コーネリアさんも正義感のある方だし。
皇帝に一番似ているのは、実はルルーシュなのではなかろうか──と。
あの悪辣っぷりは親譲りだよ……。
そうか、嫌ってるのは実は単なる同族嫌悪なのね(笑)
----------
でも、身近な人には優しいよねルル。
生徒会メンバーとか、巻き込みたくないって思ってる。
でも、ロロは別なんだね、侮辱されたからやり返すんだよね(爽)
「例え六畳一間でも、○○がいれば平気」っていう例え方があるけれど、ルルの場合は違うと思う。
ナナリーのためなら、世界を支配する勢いだよな。ナナリーには六畳なんて狭い世界は似つかわしくないぜ的な。それ相応の待遇とか地位とかを与えようとしてそう。
なんかもう、ちょっと盲目的になりすぎてる気がしますが。
ナナリーはそんなこと、ちっとも望んでないよお兄ちゃん……。
 

 

 

 

 
県美術館でやっている、「人体の不思議展」に行ってきました。
母の運転で高速使ってGOGOGO。
私、なんか疲れてるのかどーか知りませんが、見終わってから街中ブラブラ歩いてる時に、えらくしんどくて。
歩くの大好きーな私にしては、歩行がだるい。
帰りの車でぐでんぐでんになって、ぼーっとしてたら、気がついたら石鎚のSAでした。
いつの間にー!?
ソフトクリームが美味でした。

そんなこんなで、本日はギアスR2ですね。
もうこれしか言うことないでしょ。

 

>>>Read more

 

 

 

 

お絵描きエディターを使ってみた。
これ、結果が保存するまでわかんないんだね。
とりあえずjpg保存にしたら、えらく劣化したヨ。pngの方が良かったのかな、これ。

以下、お返事とか。

 

>>>Read more

 

 

 

 
■旅行カバン
ガラガラ引っ張るやつ、買いました。
やっすいの探してたのですが、どうにも見つからず。好みなのは総じて高いので躊躇。
結局、先日のジャ○コの感謝デーの際に、母親のカード借りて5%オフで買いました。そこそこの値段で妥協したさ。濃い青色の大きな水玉模様のやつです。求めていたのはどちらかというと、暖色系(赤色軸というか茶色というかオレンジというか)だったんだけど、寒色になってしまいました。私のツボクリティカルっていうわけでもないのですが、デザインは好きな感じ。これの暖色系があればよかったなーって思うやつ。
したら母に、「あいりちゃん(仮名)の好きそうな感じやね」と言われました。
しっかと把握されてました(笑)
ただこれ。基本的にインドアな私が、一体このブツをどこまで利用するのかが謎。

■歓迎会
昨日、歓迎会に出席。こういうのって基本的に魚介類メインだよねー、なんで? やっぱり日本人だから魚なのかな。
そんなわけで、生まれて初めて食べました、カツオのタタキ。
生だし見た目がなんか赤いしで躊躇して食べる機会なかったのですが(親が私の体質一番わかってるので出さないし)、あれって柔らかいんですね、意外な食感で驚いたよおいら。
でも、赤身(マグロ)に箸をつける勇気はありませんでした。
や、まあ、大丈夫だとは思うけど。つか、じんましんぐらい別に病気でもなんでもないので平気なんだけど。(あれはひたすら発生箇所が「熱い」だけ、かゆいってゆーより、もぞもぞする)
鯛めしがえらいデカイ土鍋でやってきて、喰い切れませんでした。でも、なかなかウマーでした。
昨今は飲酒運転のことがあるので、「車ですから」で飲まなくてもいいから、私のように飲まない人にはありがたいですね。

■アニメとか
今期はなにがなにやらさっぱりです、運営頑張ってるので目にする機会もなく(笑)、なけりゃないでいいやーって感じ。
「アリソン」はなまじ原作知ってるだけに色々「えええ?!」みたいな。ニ言語って一番大事じゃね? ルネくんが二ヶ国語出来る設定まるっと無視ですか。つか、これじゃあ私の大好きな、ベネディクトさんとフィナオの「グーで殴ります」ってやり取りがなくなるじゃないですかー!(吠) あと、アリソンがちょっとおとなしすぎる。これじゃ大人アリソンですよ、子供時代はもっとツンツンして高飛車な感じなのになぁ。ぶつぶつ。
「イ○ズラなkiss」は、リアルタイム世代の割に未読な人なので、あの時代の少女漫画っぽさが懐かしく視聴しつつ、声が誠だから、ついうっかり「誠視ね」みたいな。

■L×H
誠といえば、スクイズのPS2版。追加エンドがどれもこれも「轢死」ネタで、もっと他にないんかいな──みたいな感じなので、プレイ動画とか見たいのですがなかなか見つからず。そんな中、ひとつだけ上がっていたのを見たんですが。
──え? みたいな。
あれじゃ、なにがなんだかさっぱりわかりませんがな。いくら規制の関係でグロさが出せないにしたって、ひどすぎます。うP主さんが編集してないなら、あれはひどいです。意味わかんね。評判悪いのよくわかる。
他の轢死ネタも激しく見たくなりました。はい。

■日和
ところで、私は曽良くんの喋り方が好きです。なんとゆーか「はすっぱ」な感じとでもいうのでしょうか。興味なさげな投げやり観。「芭蕉さん」という言い方が妙に好きです。なんかもう、舌打ちでもしそうな勢いで、すごくSでいいですね。こういうのを聞くと、やっぱり声優さんはすごいなーと思います。声に乗る表情や感情表現が素晴らしい。大袈裟じゃない演技を聞くと、そういうのって顕著だなーって思います。アニメ的な演技が悪いとは言わないけど。

■ジム
そろそろ三ヶ月。で、結局「現状維持」で進行中。
先日新しくジーパン買う際、試着室で己の足の太さに絶望しました。
どこに肉がついたのか、よくわかるなこれ。お腹の肉もひでぇや。 

 

 

 

 
映画感想で書き忘れたことがあったのでひとつ。
今回の「犯人を追いつめるシーン」で、私は力いっぱい心で叫びました。

おまっ、邪魔っ! どけよ!! ──と(笑)

あんなにもコナンくんに対して、KYだと思ったことはなかったぜ。
察しろ、そんぐらい出来んだろキミなら、妖気を感じろよっ。
いえ、だからこその灰原アシストなんですが。

ところで、映画効果で盛り上がるサンデーコナンですが。
 

>>>Read more

 

 

 

 
コナン映画、見てきました。
今日は半休にすると決めた時、水曜日だからちょうどいいやーって観に行くことにしました。
昨日、決めました(笑)
若干だるいので長時間座るのもどうかなーと思ったりもしたけど、このチャンスを逃すとなかなか観に行けないだろうということで。
今回もまったく前知識がありません。別に知りたいとも思わなかったので、そーいや予告すら目にしていない(笑) 今回は学ラン新一が見られるっぽいので、そこを楽しみにしようかな、ぐらいの気持ち。(学ランということは見た目快斗的かな、という期待であることは言うまでもなく)
先日「棺」をテレビでやってたね、そーいや。ジムのテレビに映ってたよ。私はフレンドパークの方を見たけどな(笑)
去年のはアレだ。打った感想が、書き出しから終わり、締めの感想まで、全て友人と同じで(笑)(ルパンに噴いて、次作の予告でオペラ座の怪人だの金田一だのを彷彿とさせ、結局は「まじ快見たいぜ」で終わる)
自分の日記書いた後で読んで、そのシンクロっぷりに驚愕したというか、「どこをどうしたらここまで内容が同じになるんだろう」と、むしろ恐かったとか(笑)
そんなことをふと思い出しました。
(うん、同一人物説が何度も浮上するのも無理はないのかもだね、あははは)

ところで、タイトル打って気づいたのですが、「戦慄」って、「旋律」とかけてるのかね?
そういう二つの意味をかけてる同音異義語的タイトルって私は大好きなのですが。

どーでもいいことに行数取ってないで、以下に感想とか。
 

>>>Read more

 

 

 

 



買ってきた。
最近なんだかんだでネットで買ってたので、店で買ったの久しぶりかもしれない。
やっとPV音源でなく、CD音源で聴けるヨ。
明日から車内のBGMはこれに切り替わります(笑)
ハイテンションでかっ飛ばすトライアングラーとは対照的な「静」のカップリングも、すげーいい感じに好きかも。最近の真綾ちゃんっぽい歌で。
ボーカルオフを聴くと、音の楽しさに気づきます。トライアングラー、楽しい楽しいヨ! でもって、声の力を感じる。なんつか、コーラスすら入ってないので、余計に思うんだよなぁ。真綾ちゃんのコーラスワークはほんと透明感あって大好き大好き。
この曲にあの声が乗っかって、アレが出来上がるんだなーと思うと、歌い手さんってやっぱすごいっすね。
 

 

 

 

 
シャーリー

結局追記する余裕がなかったというか、あのまま書くとえらいテンションになるというか、落ち着けオレ的な感じになりそうだったので自粛してました(笑)
今は大丈夫、だよ! ちょっとは落ち着いたぜ!  でも見たら悶えるんだぜ!
つか、なにげにブログの解析を見てみたら、「ルルシャリ」ばっかりかかってました(笑)
や、アレなんだよ。好きな人はいても、創作する人が極端に少ないんだよこれ……。
とゆーことで、3話の感想と、ルルシャリ語り。

 

>>>Read more

 

 

 

 
なんかこのページ、ギアスの記事しかなくなりそうな勢いですが(笑)
空いてるテレビは受信状況最悪で、TBS系まともに入らないのですが、
そんなんでもないよりはマシだよなーと思って、頑張って見ました。
えーと、詳しい感想とかはまた書くとして、とりあえずアレだ。



ありがとう、コードギアス
ビバ、ルルシャリ

とゆーことでしょうか。
Aパートのラストで私は昇天しそうでした。
ちょっ、殺す気ですか私をーーー(ハァハァ)

なんかも、満足です。
生徒会的には一押し、公認、押しつけ的なカップル良し。
いいよ、ルル。最高です。
例えシャーリーを、ロロをおびき寄せる為に使っただけだとしても、別にいいです。絵的にオッケーです(笑)
あー、もう。

とりあえず叫んで終わる。
 

 

 

 

 
ネットから、ひそかに(笑)
一昨日、会社の行事で8時頃に帰宅してからパソ付けたら繋がらなくて。
モデムのランプが点滅してたら駄目だっていうのは以前に訊いていたので確認すると、点滅しておりまして。点いたり点滅したりを繰り返し、線を抜いて繋ぎ直したりもしたけど無理だったので、NTTに電話するも、混雑しててこっちも繋がらず。9時とっくに回ってたし、しんどいから早く寝たかったのであっさり諦める。
で、昨日。電話したら、配線かモデムの故障かどっちかだ、ということで、「明日、お伺いします」と相成りまして、本日ですよ。
15時以降とか言われてて、「おるかい、んな時間によう」と思いつつ、上手いこと母親が家に居てくれたので、応対を頼んでおきました。
絶対モデムが壊れたんだろうなーって思って、
これでしばしネット落ち決定やな~って思ってたら、

配線の故障でした。

新しいモデムに変えても無理だったそうで。
帰宅した頃にはもう工事も終わって、繋がるようになってました。(^^;
ネト落ち覚悟してたので、なんか拍子抜けですよ。
久しぶりにゲームでもやろかな~とか思ってただけに、拍子抜けですよ(笑)
まあ、えがったです。
--------------------
□拍手レス
隠すほどでもないので全開で言いますが、Kさんへ。
そっち系にさしたる興味はありませんが、自分で探さないだけで、見る分には見ますし、
つかむしろどんなもんか興味の方が勝るので(笑)
是非是非、教えてくだいませー。
拍手でもいいし、秘匿コメントでも、メルフォでもどこでもいいのでー。
良かった。ネト落ちしてたら見られなかったところだぜ。
 

 

 

 

 
なので、下に隠します(笑)
ほんまは絵も描きたかったのですが、気が乗らんので自粛。
つか、ギアス絵は難しいので私が描いても「誰やねん」なんだよな。
 

>>>Read more

 

 

 

 
やばい。
やばいとかいうレベルじゃなく、ヤバイ。

ちょっ! 面白すぎるのですがっっーーーー(吠)


あうう、やっぱりすごいですギアス。
最高です、ありがとう谷口監督。

ということで感想。
 

>>>Read more

 

 

 

 
マクロスF

姫と娘々

やっとこさ、SAIのライセンスを購入しました。
マネー自体は買っていたのですが、放置プレイしてて。
まだ試用期間は残っていたのですが、思いついた時にと思って。
そして第一弾で描いたのが↑ってどうよ自分。
や、結局マクロスを見てしまったものだからね、うん。
声優さん豪華ですね。つか、らき☆すたの中の人が揃い踏みしてるよ。なぜ居ないんだ、かがみ(笑)
--------------------
トライアングラーに、ギアスR2のOP映像を当ててるやつを見たのですが、
いい! すげーいい!! こっちにしようよ(笑)
前に見ようと思って消えたのと同じなのかな、どうなんだろう。
ギアスはすぐに消えそうなので、さっくり保存しておこう、うん。
--------------------
なんかいつの間にか忍者のカウンターが変わって、る?
管理画面が異様に見づらい……。
こんな綺麗げーにせんでいいから、画像ばっか使うの止めてください。
アク解の方はせめて現状のデザインでいて欲しいなぁ……。
--------------------
ななちゃん、バトン回答ありがとう!
ってゆーか、見た瞬間にこっちが噴いたヨ。
恐ぇぇぇ。絵で見ると恐ぇぇ。
ってゆーか、きめぇぇ(恐)
始終、「いいから帰ってください」というオーラ丸出しの回答、どうもありがとうございました(笑)
 

 

 

 

 
といえば、セーラー服でしたが、
これからは、射手座になるんだろうなぁ。
私もすでに洗脳されてますし。

マクロスF、たいして興味もなかったのですが(先行の1話は見たけど)、
なんか、男女の三角関係がテーマということで、若干の興味が湧く。
(いやだって、阿部が三角関係に悩むのかと思うと面白いじゃん/笑)
それでも、そうそう積極的に見たいという気は起きなかったのですが、
ネットのニュースで、OPの坂本真綾さんは、今度本編にもかかわってくる云々というのを読み、

 見よう

と思いました。(単純だ)
本編探しの旅に出ようかと思ったら、なんかGyaoで遅れて配信するらしい。
それならば、久しぶりにGyaoに行ってみるかなぁ。


しかしながら、
サンデーは新一がアレな感じで、久しぶりに「コナン」見るの楽しみだぜ、とか
来月、おお振りの新刊が出るので盛り上がるぜ、とか
そんな二次的なオタパワー満載の中、
ポチポチと拍手押してくださっているJunk側、ありがとうございます。
ってゆーても、あっちからブログ見てる人いないような気もしますが(解析を見たかぎりでは)
 

 

 

 

 
サンデー、コナンに噴きました。
しょっぱなから新一の顔が出てきて、

ああ、映画やからねー、新一ネタかー

とか思っていた私が甘かったヨ。
復活フラグどころじゃなかったヨ。
平和も登場でさらにファンサービスかーどころのサービスじゃなかったヨ。
コナンサイトさんはきっと発狂ですネ☆
 

>>>Read more

 

 

 

 
見たよ。
さすが、「一見さんでも入ってこられるように」作ってるだけあって、第一話って感じですね。
や、第一話なんだけど、心情的には一話じゃないじゃん。
顔見せ的な話だったので、本格始動は次回からですな。
以下、感想とか呟き。
 

>>>Read more

 

 

 

 
遙かなる空の下
はるか

□Junk
拍手にコメントくださった方、ありがとうございましたー!
--------------------
□バトン
ももちゃんから回していただいたバトン。
メモ帳で考えてたんですが、なんか、「(キャラ名は知ってるけど)作品はよく知らね」ってのばっかりで、どんどん回答にならなくなったので、お流れになってしまいそうです。
ごめんねー、でもありがとー。
とりあえず、第一問は、「むしろ南野くん派です」とお答えしておきます(笑)
--------------------
□R2
結局見られなかった。orz
わかっちゃいたけど、わかっちゃいたけどぉぉぉ。
せっかく地元でも放送してくれるのにぃぃー。
朝日新聞のテレビ欄で、画像付きで紹介されたぐらいなのにぃぃー!(笑)
(朝っぱらから新聞を見て度肝抜かれました)

く、悔しくなんてないんだからねっっ(ツンデレ)

……ええもん、どっかで探すもんっ。
どーせBIGLOBEでは見られるしー!(遅いけど)

とゆーことで、
遅れて叫ぶと思うので、その時は気にしないでくだはい。
いや。
むしろ、遅れてるけどどうか構ってやってください(笑)


今思った。
この時間帯に、5時に有酸素運動に移れるぐらいの時間を計算してジムに行けば!
あそこで見られるなぁ(笑)
(各チャンネルが固定で映されてて、好きな番組の音声をヘッドフォンで聴くのですよ)
--------------------
□GW
前半は飛び石連休なのですが、3日~5日で東京へ赴きまーす☆
姉と一緒なので、関東方面の方にお会いしたりは出来そうにありませんが。
あー、絶対に迷うよなー。いつも皆さんにおんぶに抱っこで連れてってもらってるからさ。
今から二人で迷う気満々ですよ。はっはっは。
ガイドブック片手に、東京駅の地図とかプリントして持参して、おのぼりさんしたいと思います。
旅行用のカバン、あのガラガラのやつ、今度こそ買おうかなぁ。
姉が買って使ってて、「ええよ」って言ってたんだけどね。
うう、言えない。言えないわ。それが「オタクにとっての御用達アイテム」だなんてっっ(笑)
 

 

 

 

 
真綾

「トライアングラー」
昨日、ニコ見たらランキング入ってて、慌てて公式サイト見に行ったら、PVが見れるようになっていた。
とりあえず保存しておいて、結局ニコで見たら、なんかもう賛否両論というかアンチが湧いてウザイ。
アリソンが上がってたのでそれだけ見て、それ以降、延々と新曲聴いてました。
ええ、ずっと。
べ、別に中毒じゃないんだからねっっ。(ツンデレ)

最初、CMバージョンで聴いたときは、「AKINOに似合いそうな曲調だなぁ」とか思ったのですが、聴いてるうちにこれはやっぱり真綾ちゃんの声がいいのかなーと思うようになってしまった。
聴けば聴くほど味が出る、まさしくスルメ曲。

で、でも別に中毒なんかじゃないんだからねっ(ツンデレ)

個人的に、アクエリオンの「素足」は、まーやちゃんで聴いてみたいんだよなぁ。あと、「荒野のヒース」も。
おそらく一回だけの復活だとは思うけど(カップリングは菅野さんじゃないしな)、
それでもわたしは満足さ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
乱馬


オカマの日ということで、これだけはたぶん毎年欠かしてないはずなので、落書きですが早乙女さん。
らんま的な記念日、なにかあれば楽しいのにねぇ。
語呂合わせとかないもんかね。

ねえよなぁ。

あるとすれば、アレかね。歌暦の日付とか。
でもそれ、普通に世間一般的な記念日が多いよな。
 

>>>Read more

 

 

 

 


これもまた出てるの知らなくて、昨日帰りに本屋でひょっこり見つけてゲットしました。
つか、なんか出るの早くないですか? 「夜の展覧会」出たの、わりと最近だったような気がしないでもないのですが……。
まあ、いいや。
とゆーわけで、昨日読みました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
昼過ぎに帰宅したので、今のうちにー(?)とか思って、TOPを変更しました。
春仕様春仕様。
4周年部屋とアンケートも、ようやく撤去出来ました。
アンケート、見たら1月半ばぐらいから置いてたみたいですね。
最終的には、27人から回答いただきました。
うちみたいな辺境地としては、大きい数字ですよね。
更新の有無に関わらず、反応いただくことって皆無に近いので、見知らぬ方からの回答、とてもありがたく受け取らせていただきました。
ご協力くださった方がここを見てらっしゃるかどうかは微妙ですが、
どうもありがとうございました。
特に何があるというサイトでもありませんが、今後とも宜しなに。


早く帰ってきてやったことといえば、更新かけた後は寝てました(笑)
同僚さんにも、「長引くねぇ……」って言われたぐらい、まだ、だるだるーっとした日々を送っております。
せっかくなりを潜めていた喉の痛みも、なんか復活してくるし。
あーもう。
せめて今週一回ぐらいは、ジムに行こうと思ってたんやけど、しんどくて行く気になれん……。orz

今日も早く寝よう……。

 

 

 

 

 
絶望先生(1期)のサブOP(強引)の映像は、
全部本編で使われていた映像を流用している、
いわば「使いまわし」であるとゆーこと。


遅 す ぎ だ 私



や、絶望先生のMADとか見てて気づいたんですけどね。
おかげで、1期が見たくなってきてしまいましたヨ。
 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。