思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
届いたのです。
聞いたのです。
面白かったのです。

ルルがひたすらにアホで(笑)


せっかくだから、1と2両方買ったの。
シャーリーの短編楽しみにしてたの。なんか妄想大爆発な話らしいから。
たしかに炸裂でしたね。
でも、決戦前夜のルルの方が面白いや。
「そういうことって……、どういうことだ」
どこまでアホなんだ(笑) ヘタレ万歳。
ってゆーかキンツバってなんだ(笑)
(食べずに大事に取っておいて。結局腐らせたとかだったら笑うのに/笑)

「ルルーシュって計算外のことに弱いから」

昔からそうだったんだね(笑)


2枚目の「ルルーシュには言えない」もいいね!
アホだね、ルル……(ホロリ)
一回聞いただけじゃ聞き取れなくて、繰り返して聞いてるけど、ルルの声がまだちゃんと把握できないヨ!
扇さんも良いけど、あれは最後の最後でさらに落としてくれましたね(笑)


っつか! 三枚目のCDってシャーリーのキャラソンじゃん! 買わなきゃ!(え?/笑)
 

>>>Read more

スポンサーサイト

 

 

 

 
最近、楽しい解析用語がないので放置プレイなのですが、久しぶりにブログ解析用語を見ていたら、「ケロロバトン」というのがありました。

あー、懐かしいねー。いつだっけこれ(笑)
冗談で言ってたら面白がってくれたから、作って二名に回したのでした。
ケロロは好きですが、別にケロロサイトさんを覗いているわけでもないので、広がりようがないバトン。ここを見ている方であんなバトンやりそうな人は二人しか知らなかったので、「あとは検索した人が持って帰ってくれたらいいよねー」とか言い置いて、別に以後興味もなく――というか、拾ってやる人がいるわけないと思っていたのですが。

すっげー! 検索見てたら、なんかやってる人いるよ(爆笑)
検索でかかっているのでブログとか絵板とかだから、サイトがわかりません。無論、ケロロサイトさん知らないので名前見てもさっぱりです。

が、なんかしゃんけどやんりょるやんかっ!(笑)


誰やろ誰やろ、誰が最初に持ち帰ったんやろ! うわー、おもっしょーーー!!(笑)

ネットのすごさ――というか、検索のすごさを垣間見ました。





ぐんそー

地球人め、我輩の思うツボであります。
やったね、やふー!

 

 

 

 

 
まいっちんぐまちこさんから頂きました。(誰だよ/笑)
「まじ快」だと回答かぶって面白くないと思うので、ここは「デスノ」でやりたいと思います。

が、私デスノに詳しくないので、基本的に「アニメ版」を念頭に置いてますのでごめんなさいませ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
Aおいさんの日記にて、「相棒」が映画化するというのを知りまして、慌ててググった私(笑)
来年の春! うわー、嬉しいー。絶対見に行くぜーー!!(吠)

ってか、水谷豊は54歳だったのですね。あの人、私の中でかなり年齢不詳だったんです。なんかすげー昔からドラマ出てるじゃん。お幾つなのかなー? って思ってたんですよねー。今で54歳ってことは、浅見光彦やってた頃って何歳なんだろう? いやでも私にとって浅見さんは榎木さんなんですがね。
ちなみに私にとって「水谷豊」といえば、「刑事貴族」です(笑)
といってもあんまり見てなかったのですが、刑事貴族。田中実ー。
刑事ドラマといえば、あの頃の私にとって第一に来るのが「あぶない刑事」でしたから。今も再放送とかしてるとついつい見てしまうですよ、あぶ刑事。
いや「太陽のほえろ!」も見てましたけど。(母親が見てたから、一緒に見てたというか)
あの頃って色々刑事ドラマやってましたよねー。タイトル覚えてないけど、日テレの刑事ドラマは色々見てました。
あーー、あれなんだっけ。フジテレビ系でやってたやつだと思うのですが、南野陽子が出てたやつー。あれも見てたなー。


――そういや最近、ドラマ見てないや……(--;
 

 

 

 

 
その前にひとつ。
バトンに名前入れてくれて、どうもありがとうです!
回答に悩みそうなので、頂いたバトンは神棚に飾らせていただきます☆(笑)
その代わり、ひとつだけ伝えさせていただきます。

ギアスのCD、ネットで注文しちゃったぜ!(笑)


ということで、以下にお返事をば。
該当者お一人様ですので、送った記憶のある方、お願いいたします。

 

>>>Read more

 

 

 

 
隠すような返答でもないので、これだけこちらに。
>22時台のPさん
了解いたしました。楽しみに(?)お待ちくださいませー!

その他は、一応下へ。
該当者様はどうぞ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
7月に新刊出るので、FQも読み返しておかないと!
新刊発売の度にいつも思うのですが(最近はわりと前の展開を引きずってることが多いから)、それを「どこから」読み返すべきなのか迷うわけで。
さらに昨今は昔のキャラとかも出てきて、ようやっと行商人の謎に迫りつつあるので、前のもなんか久しぶりに読みたいような気がするし。

ということで、とりあえず全部出してきて、昨日の朝からひたすら流し飛ばし読み。FQはさっくり読めるうえにスニーカー時代のは何度となく読んで内容頭にあるもんだから、さくさく進んで。本日で逆クエスト編までを読み終えてしまいました(笑)
そうだ、偽パステルがあまりにも面白くて、「うわっ、淫乱オリビアや」って爆笑したんだった、うん。
ここまで一気に読むつもりなかったんだけどな。
FQの世界って、実はあんまり時間経ってないじゃないですか。シルバーリーブ戻ってきて家を買って、そんで猪鹿亭でリタと話してる時に、「この何ヶ月でどれだけのクエストやったと思ってんの?」とか言うの見て、「え!? まだそんなもんですかっ!?」とか思って驚愕したわけで(笑)(コナン並だな) 新刊ごとに読んでると、わりと時間経ってるような気もするけども、実はそうじゃなくて。それを思うとこうやって一気にガガガーと読むと、リタの台詞にあまり違和感がなかったな、と。
にゃー。やっぱ好きだな、FQ。
最近はちょっと雰囲気変わってきたけど、スニーカー時代のノリ、やっぱり好きです。大教団の話とかすげー好きなんですよねー。(=▽=)
(だから逆クエスト編とかは、やってることがFQらしくって好き)
偽王女辺りからトラップのキャラがちょっと変わってきたもんだから、「どこに行くんだ、FQ-!?」とか思ったりもしたけど、それはそれで面白いからいいか、と最近は思います。
ってゆーか、トラップのあの猛烈アタックっぷりは、ゼンばあさんに「冒険も必要だ」って言われたからだと信じてますから、私(笑)
せっかくだから、Lとか外伝とかバイト編とかも読みたいでふー。
(つかさ、結局Lはパラレルじゃなくて繋がってるんですかね、トラップハウスのことを思うと、よくわからなくなりまふ)

ふと思ったのだけれど。角川ミニ文庫って、結局どうなったの?(笑)
FQとスレイヤーズ!とオーフェンは当時買ったんだけどなー。オーフェンのって結局文庫に収録してないんじゃ……?
オーフェンのやつ、すっげー好きだったんですがー! 無謀編のノリを本編キャラでやっててさ。なんかそれも久しぶりに読みたくなりました。短いからすぐ読めるか。
 

>>>Read more

 

 

 

 
企画じゃなくて、同盟とかでもいいヨ!

とかけしかけたら、同盟出来上がってました。
うわーい、「妻がファンでコラ快斗」って、ちび編に対して連呼しまくってて良かったぜ(笑)
ひそかに命名に一役かっていたのが嬉しいのと、協賛者の一人として、とりあえず私なりの黒羽夫妻妄想でも。
 

>>>Read more

 

 

 

 
加納朋子
「モノレールねこ」
荻原浩
「押入れのちよ」
「神様からひと言」

 

>>>Read more

 

 

 

 
お返事不要でくださったお二方様。とりあえず一言だけ伝えさせてください。
23日 22時台の方>
同意ありがとうございます。
23日 23時台の方>
こちらこそ、です。そちら様の好みに入って、うれしゅうございます。

一つのことに対して、複数の方から同時に反応いただいたことって、サイト開設してから初めてかもしれない。かなり驚いております。なんだこれ。これが世に言う「盆と正月が一緒にやってきた」というやつですか。ただ私自身は「盆正月=嬉しい・賑やか」というイメージでもないのですが(笑)


拍手で某クイズに回答してくださった方がいて、ルール作りをちゃんとしていなかったことに改めて気づきました。ダメじゃん!
ということで、何気に追記でアナウンスしておりますことを、こそりと言わせていただきます。
計画性ない管理者でごめんなさい。

では、お返事を。
該当者様は以下へお願いいたします。
 

>>>Read more

 

 

 

 
新入社員の歓迎会から帰ってきました。
この製造部のおっちゃん達は、とにかく呑む
呑むったら呑みます。
今日は、その店の日本酒、飲みつくしました(爆)
(他の客に迷惑だヨ……)

ヘルメットをかぶるような職場ならわかると思うのですが。
ハゲ率高いです。
どっちがより毛がないかとか、そんな野次が飛び。

そんなの五十歩百歩じゃ。
え? どっちが五十歩?
違うわ、目くそ鼻くそや。
え? どっちが目くそ?

いい年こいたおっちゃん達の会話じゃないヨ(笑)
料理は今イチだったのですが、お酒呑まないし、あと女性陣はわりと安く金額割り振ってくれるので、まあ今日の請求が一体いくらくるのか、ちと楽しみだわ。
だってね、三千円の料理っていうわりに、全然だったんですよ。
これで三千円だったら怒るよねー、とか言いながら、それなりに食べましたけどね!(だって元取らないと)

えーと。
頂いた拍手とかコメントとかは、明日に回させていただきます。m(_ _)m
スミマセン。
 

 

 

 

 
32話、まだ見れていないのですが。
なにげに真綾ちゃんの公式サイトチェックして驚愕しました。

ちょ、高田清美さんやるのかー!?

最初、うわー嬉しいなーとか思った後でふと気づく。


夜神月が、環
魅上照が、鏡夜
高田清美が、ハルヒ



狙ってんのか?(笑)
いくらこの枠の前番組がホスト部だったからって、なんだってまたキラ側をそこで揃えるかーーー!
探偵サイドがるーみっくで、こっちはホスト部か。

いやあ、面白いわー(笑)
明日見よう!(消えてないといいナ/笑)

あ、明日は新人の歓迎会だっけ。面倒だなぁ(ボソリ)
 

 

 

 

 
拍手の中身を変えたいなーとか思いつつ、
置くものどうしようか考えがまとまらずに、二ヶ月経過。
要するにやる気がないのかもしれません(笑)

そんな前振りをしておいて、お返事を。
該当者様は以下へお願いいたします。
 

>>>Read more

 

 

 

 
盗一さんのせいで、快斗ママに萌えてます(笑)
マジシャンじゃない、マイホームパパな盗一さんのおかげで、父・母・ちび快青の家族模様が、頭をぐるぐる支配しております。
うおー。しあわせ家族、可愛いぜーー。
 

>>>Read more

 

 

 

 
盗一さんとちび快斗が、絵的にかわいすぎて、「ちょー、もうなんなんよ、あの仲良し親子っ!」とか萌え萌えして、終わった途端力尽きました。
たしか先週もそうだったのですが、ここに感想書いた後はもうだるいわしんどいわ、頭痛がずっきんこ☆ ってことでネット巡りも止めました。
ここんところ引きこもるあまり、ひそかに反応したいことがどんどん後手に回っております。
ということで、ここ一週間ぐらいのことを誰ともなく勝手に呟きます。

 

>>>Read more

 

 

 

 
ちびと母

(会話の内容は、各人で捏造してください/笑)


某所の落書き。

そもそも「男」が描けない人が、親父がまともに描けるわけもなく。
世間からかなり外れてますが、ここは母で。
「妻がファン」ですよ(そこにしつこいぐらいこだわる人)
黒羽家、大 好 きです。





なにやら相方に大好評だったので、調子に乗って青子バージョンも描いたりしてます。
 

>>>Read more

 

 

 

 
テレビつけたらOP終わってたけど、ギリギリ間に合ったヨ。

一言でいうと、「ありがとう」でしょうか(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
久しぶりにゲームやってるからでしょうか(苦笑)

先週の初めに車検+修理に出した車ですが、昨日戻ってきまして。
で今日、数日ぶりに運転したんですが、なんか勝手が違ってドキドキしてました(笑)
代車がね、すっごいアクセルもブレーキも固かったんですよ。
だから異様に軽く感じて、「こんなヘコヘコしててええんやっけ?」とか思ってしまいました。たかだか数日乗っただけの代車なのに、そっちに慣れてしまっていたようです。
今の車はフットブレーキなのですが、代車はサイドブレーキだったんですよね。そっちに慣れ始めたせいもあって、今日は今日でついついサイドブレーキ引きそうになってました。。。

ずっとAT車に乗ってると、もうMTには乗れなくなるーってな話もありますが。
身体で覚えた操作っていうのは、結構忘れないものなのかもしれませんね。伊達に8年(ぐらい)乗ってたわけじゃないね、うん。
(ってこう書くとまるで代車がMTだったように見えるけど、ATですヨ)

運転するんで眼鏡かけてたわけですが、すごい目が痛いでふ。
うおーーー。しんどーい。
 

 

 

 

 
ということで、「キングダムハーツ」をセットして最初から始めたわけですよ。
で、やってるうちに、「あーあー、こんなんやったこんなんやったわ」と思い出して。
さらには、「あっこめんどかったよなー」「あれ時間かかったよなぁ」とかそんなこと思い出して、さらには止まってるデータは、敵に一撃も与えられなかったせいだと思い出して。
「――あそこまでまた行くん、めんどいよなぁ……」とか思いはじめて。

あっさり止めました(待て/笑)

違うんやー。
なんかめっちゃしんどかったんじゃー。
先の長いRPGをやる気力が削がれたんだー。
FFとかやりたかったくせに、それもなんか尻込みになったんだー。

ということで私がやり始めたもの。

「チョコボの不思議なダンジョン」(笑)

いやー、和むわーー(=▽=)
頑張れ、チョコボZ!(←名前)


ただ長時間やるのは疲れますね。
最近やってなかったせいだと思いますけど。
 

 

 

 

 
やっとデスノ31話を見ました。
前回からまた、私の好きな面白演出が復活したっぽかったので楽しみにしておりました。
さすが、デスノ。予想を裏切らない。
魅上の声、どっかで聞いたことあると思ったら松風さん。
おおう、キラが殿(環)で、魅上が鏡夜かー!(笑)(@アニメ版桜蘭ホスト部)

今後、魅上のデスノート舞曲が楽しみでございます。
なんか月とは違う書き方するね、この人。
月は自分に酔ってる感じするけど、魅上はなんちゅーかこう、仕事人的な感じ。(デスノート書き込み演出)

とそんな感想を書きつつ、以下にお返事をーー。
 

>>>Read more

 

 

 

 
ゲームやりてぇ欲求が強くなってきたわけですが、そこで気づきました。

「そうや、パソコンのディスプレイでゲームできるようにすればええんやん」

気づくのが遅いです。
ということで、色々と調べてネットで注文して、ブツが昨日届きました。早っ。
早速レッツトライ!
私、機器に疎いのでこういうの弱いんですが、とりあえず説明書の接続図を見て、ここに刺してこっちをここに刺して~ってな感じで繋ぎ、電源ON。
あ、なんか付いた。
PS2のコンセント繋いで、とりあえずキングダムハーツをセット。
おお、付いたー! 見えたーー!! 

が、音がない(笑)

えーと、どこの穴に入れれば、オーディオの接続になんのよ。え? あれー?

あっちに入れてこっちに入れて、ヘッドフォンかぶったままあれこれやります。
格闘すること数分。
ここか? と突っ込んだら音が聞こえた! 宇田多の歌が聞こえたよー!
やった! これでゲームが出来る!
ついでにちょっとプレイしてみようかとデータ読み込んでみたら、自分がどこにいるのかさっぱりわかりませんでした(笑) もうなにがなんだか……。
うん、最初からやり直そう。。。

安心したところで、そうだそうそう。肝心のパソコンとの切り換えが上手くいくのか試してみんとねー☆ と、ウキウキ、PCの電源オン。

画面真っ暗で、なんか英語が出てきました。



なんじゃこりゃあぁぁあ!


そこからが苦戦のはじまりです。真の戦いはここからだったのです。
わかりません。さっぱりプーです。
ぬぬぬぬぬぬぬ。

お、落ち着け私っ。とりあえず初期状態に戻してみましょう!

使えることはわかったので、とりあえず今接続したやつを外して、元に戻します。
でもやっぱり同じです。
ぐぬうぅ。タコ足コンセントの場所を変えようと思って、引っこ抜いて入れ直したりしてたせいですかー!?(でも、電源は入れてない状態だったんだけどなぁ)

まあ結果、なんとか立ち上がったのですが。
再度、接続にチャレンジする気力はありませんでした(乾いた笑い)

時間のある週末、部屋の掃除もしつつ(PS置く場所考えんと……)、もう一度やってみたいと思いまふ。
が、なまじ出来るようになったとしても、ゲームに没頭は出来ないのですが。(サイト的にやりたいこともあるし)
でもまあ、前以上にサイト引きこもり野郎になることは確実だと思われます(笑)

頑張るべーし。
 

 

 

 

 
「ネガティブ精神の人に、拍手は向かない」に激しく同意をした彩瀬です(笑)
うん、でも前よりはマシになったかな、私。あははは。
ってゆーか、家庭訪問で手土産って渡すもんなのかー!? ちょ、ビックリなんですけどっ >私信



先日、他所様に拍手連打で細切れ送信した後、TOPページ下にメルフォが設置してあることに気づきました(笑) 「しまった! こっち使えばよかったじゃん」と。──きちんと見るべきですね。うん。
ただ私自身は、拍手連打の細切れ送信コメントいただくと、ものっそい嬉しい人なんですが(笑)
(そのためにわざわざブチブチと押してくださってるわけだし)

ということで、久しぶりにコメントいただきました、ありがとうございます。
該当者様、以下へどうぞ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
といっても、コナンの話じゃなくて今回は犬夜叉で。
(いや、コナンはコナンで、珍しく黒の組織話が続いてるなぁ、と感心しておりますよ。このまま続けてちょっとは解決していくべきだと思います)

犬夜叉の扉絵を見た時に、なんかコメディっぽいなーと思っていたら、やっぱりそうだった。
前回まで殺生丸様とバトってたから、ちょっと息抜きでしょうか。
けも先生は、こういうテイストがやっぱり好きだヨ。
タケコプター犬夜叉以来、ちょっといい感じに楽しい。
要するにアレかしら、私は七宝ちゃんが主役の話が好きなのか(笑)
久々にらんまなノリが見れそうで、ちょっと次週も楽しみでふ。
(女好きの弥勒様が見れたのも個人的に嬉しいぜー/笑)
 

>>>Read more

 

 

 

 
についてちょっと思ったことがあったのですが、誰もそれを言ってないので私の考えすぎかな……、そうだよな、私の考えっていつも外してるもんな、とも思うのですが、だけど気になるのです。
前例があるからこそ、気になって仕方ないのですが、皆様のご意見を伺いたい。

うん、あのですね、花鳥風月ん時にさ、ぶっちゃけさ、高木キッドの出番めちゃ少なかったじゃん? ED後のオチだったじゃん?

盗一さんの出番もさ、内容的には、「オチ」なんだよね……。
あれを本編内でやっちゃうと、ED後のオチがなくなるんだよね
あれ以外にオチらしいオチって、ないんだよね



ねえ、

オチに詰め込まれたりしないよね!?(血涙)

誰もオチについて言及してないので、私の考えすぎなのかもしれないのですが、でも、じゃあ、オチはなんなの? 「?」「!」だけだと短くね?
どこでEDに入って、どこからをオチに使うのか。
ものっそい気になって仕方がないのですが。
誰も気にしてないってことは、やっぱり私が気にしすぎてるだけなのでしょうか……。

妻がファンな辺りで、盗一さんの背後にママとか出てこないかなーとか、でかすぎる夢を抱いていたのですが(笑)
「あれ以外にオチがない」
「ってゆーか、あれがオチだ」
ということに気づいてから、凹みまくっている、どこまでも世間ずれしている彩瀬です。
ああ、誰か。私のこの不安を解消してください。
ED後オチは、きっとこうだから、大丈夫だよ! って、

安心させてぷりーず。。。
 

 

 

 

 
昨日、コナン見た後から、めっちゃだるいのです。
画面見るのもしんどいので、他所様の感想とかあんまり覗いておりまへん。

んが。

とりあえずシンクロ率は健在で、有希子さんのおでこグリグリがなかったことに反応してるのは、やっぱり友人だけだったな……、と(笑)
(えー、あれめっちゃ好きやのにーー。あれが有希子さんやーーん)

そんな感じで、今日は今日で大人しくしておきたいと思いつつ、これだけは言わせてくださいませ。
FF7に反応くださった某様へー。
 

>>>Read more

 

 

 

 
ちび新一

なんとなく落書き追加。ダメだ、なんかまともな線にならにゃいヨ……

なら描くな、ってか。。。 

 

 

 

 
去年、4話目の感想で「これがアニメ化したら、盗一さんが喋るんよね! 声誰やろーーvv」って思うと鼻血もので、想像してはふるふると悶えたんですが、他所様の感想でそんなこと考えて萌えてる人が(見た限りでは)あんまりいなくて、ちょっと拍子抜けだったりした私です。(私の感覚がおかしいのか、と)
4巻の感想で、「今のせんせーの絵柄で学ラン快斗が見ーたーいぃぃー」って言ってる人もやっぱりいなかったのと同じように、私の感想はなんか一人で先走りしているような気がします。なんですか、時代を先取りしすぎて逆の意味で取り残されてる感じ?(笑) 自分の中で興奮の頂点が過ぎた頃に周りが異様に盛り上がってて、ぽつーんとしてます、浮いた女・彩瀬です。
ということで、純粋に「誰かな誰かなー♪」(@学研)と楽しみにしておりました。
予想して期待しすぎると逆に凹む可能性もあるので、自分で深く考えるのは止めていたしー。(というか、前述したように、一年前にすでに想像しまくった後ですから/笑)

ということで、以下あんまり意味ないけど感想っぽいもの。
 

>>>Read more

 

 

 

 
水樹さんから頂きました。うっほほーい(@アラレちゃん)
なんつかもう、私が一方的にストーカーよろしく通いつめてそろそろ一年ぐらい経ってそうなサイトさんから、こうやってバトンとか回していただけるのって、嬉しいものですね。はうう、ありがとうございますっ。なんですか、泣いていいですか私っっ。泣けと如くにー。

しかしながら、「指名された人わヤッてね♪」ですか。
この時点で、若い子ちゃんが作ったんだろうねー……と呟くおばちゃんな私。こういう時は正しい日本語にしとけ、「わ」じゃなくて「は」にしとけヨと呟く、頭の固いおばちゃんな私。
日記の穴埋めを兼ねての回答ですので、適当にスルーしちゃってくださいまし。




■誰に回すのかを05人選んでください
まち・日菜月嬢・鈴村嬢・刹那嬢
(四人だけど、そこはご勘弁)
 

>>>Read more

 

 

 

 
快青

そしたら、こーーーんなに大きくってね

青子さん、興奮説明中(なにを?)


**********

ちょっと私信を呟かせていただきます。
「知人管理人バトン」に、ワ、ワタクシなぞも加えていただきまして、
ああああ、ありがとうございまっ(がふ)(吐血)
お、おお、をぉともだちぃぃーー!(うるさいよ……)
嬉しいです、ありがとうございます、こちらこそ、です!(おずおずと手を伸ばす)

ってゆーか、私も充分そちら様を騙しているような(笑)

 

 

 

 

 
引きこもる気満々だったんですが、ガソリン入れておかないといけないので、わざわざ車走らせてきました。
まあ、走らせる――といってもわりと近所なんですけどね、いつも行っているスタンドは。
ついでなので別の所にも寄って、帰りにスタンド寄って入れよう。(車の進行方向から考えて、その方が出入りしやすいので)

ということで、帰りに寄ったんですが、心で叫びました。

OUCH! OH NO!!!!


ね、値段上がってやがるヨ……。
こないだまではまだ126円だったのに、今日は132円になっちゃってるYO!

週末は1円引きなので、いつも土日に入れるようにしているのですが、
それが裏目に出てしもたやんー。
――ちっ。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。