FC2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
私の趣味満載の絵ばっかり上げてても、
興味ない人にはただひたすらウザイだけだと思うので。
他の画像で和んでいただこうと思います。

といっても、ある意味これはこれでピンポイント攻撃なのですが(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
-◇
今日の帰りに自動車屋さんに寄ってきて、車検の日を決めてきました。
ぶつけた所も見せて、それも一緒にお願いしました。
助手席側の窓が、運転席側のボタンで操作出来なくなっちゃったので、それも現状を見せて、見てもらうようにお願いしてきました。
よし、これで週末わざわざ出かけなくてもいいぞ!
(おーっとこの人、引きこもる気満々だぜ/爆)
---◇
しっぽサイト、更新かましております。
例のクイズTOP絵を合作倉庫に収納しております。
気づく方だけ気づいてください(謎)
-----◇
昨日は久しぶりに拍手に「1ポチ」がありました。しかも三回! 何事ですか?!
あれか。「落書き蘭を仕上げてくださいポチ」ですか? あれに関してはそのうち描きたいと思ってるので、じゃあ仕上がったらば、その三名様に進呈するということで☆
(単に、初来訪の方が試しに押した拍手かもしれませんけど/笑)
-------◇
そういえば触れておりませんでしたが、先日秘匿コメントくださった方、お言葉ちゃんと拝見してますからー。
別の動画見るのにハマッてしまったので、フルメタは停滞中なのですが、最初よりは2期目の方が評判良いっぽい(?)ので、ちまちまと消化して、最終的にはそっちに辿り着きたいと思っております。
ってゆーか、フルメタの作品なんて二つしかないとゆーのに(それも友達の作品に便乗/笑)、うちが発端と言っていただけるのは、すんごくありがたいことでございます~~。(><)
----------◇
ガラスの仮面の二次小説は、何気に書こうとしたんだぜ!(笑)
ただ、マヤが一体「何をした」のかが思いつかなくて、形にならないんだぜ!
それさえ決まれば、どうとでもなる気もする。書き方によってはギャグにも真面目にも出来そうですが、どっちがええ? って訊いたら「ギャグがいい」って言いそうだな(笑)
まじ快テキストは、じゃあまずネタをプリーズ!(つか、盗一が暗殺者だったとしたら、そっちの装束はわりと萌えれそうだと思いまふー)
たしかに、猫話が恋愛小説なら、かぼちゃマンのがもっと恋愛要素強いよなー(笑)
「どうして恋愛小説なのか」
あちらの方に直接理由訊いたんだけど、なんかよくわからなかったんだよネ(苦笑)(その方が選んだわけじゃないから)
---------------◇
バ、バババb(舌噛む) バトンでのお名前呼び、ありがとうございますー! 目ひんむいて驚きました(笑)
後日、日記の穴埋めとして使わせていただきまふー。
好きなことを語りだすと、私際限がないので(笑)、言い出すと無駄に長いという。口下手な分、文字にする方が楽なんですよねぇ。。。 その場その場で変動するテンションの高さも、作品への愛がなせる技。今後も頑張ります(待て)
 

 

 

 

 
今日の昼、保険会社から相手さんの修理費が決まりました、って連絡がきました。
ちょうどGWに入ってしまったので、間が空きましたけど、これでやっと一息かなぁ。
つか、自分の車も直さないといけないのですが、ついつい忘れて家に帰ってしまうので、会社の帰りに車屋さんに寄れてないんだよなぁ。GW前に一度寄ったら、ちょうどいなかったんだよ、あそこの兄ちゃん。
車検のハガキが来てたので、もうそれと一緒に修理もお願いしようかと思っております。
だから事前にそれも含めて、車検に出す日とか決めようと思ってるんやけどなぁ。──ま、今度の土曜日でもいいか……。


連絡といえば、昼休み終わって仕事始まった頃、近くに机のあるMさんの携帯が鳴りまして。その着メロが、「ロッキーのテーマ」。わりと大きな音でしばらく鳴ったものだから、それからしばらくの間、私の中であの音楽がリフレインしてました。あの高らかなファンファーレ、異様に耳に残るよね。
ほーら、そんな貴方の頭にも、あの音楽が!
思い出したら、しばらく捕らわれること請け合いです。
 

 

 

 

 
穴埋め的に落書きでも。
いや、もうええっちゅーんじゃ。とか思われてそうですが。
そういう方の為に、下に隠しておきます(笑)

蘭を描いてて楽しいと思う理由がわかったんです。
あれです。
髪の毛が楽しいんですよ、このコ!
髪をくるくる描くのが大大大好きーな私にとって、魅力的なお嬢さんです。
さらにそれがストレートだから、描きやすーーい!!

と、そんな楽しさが余すところなく表れている絵。

 

>>>Read more

 

 

 

 
ここ数日、ネット巡りもロクにせずに動画見まくっております。
といっても私にしては珍しくアニメじゃなく、(言ってて虚しい台詞だな)
エヴァの動画探すために、普段利用しているのとは違う「動画紹介ブログ」を探していたのですが、そんな中で何気に見た「ゲームセ○ターCX」が面白かってですね、探しまくって見倒すハメに陥りました。
おかげで、アニメ三昧だった頭は静まりましたが、替わりにゲームがしたくなりました(笑)

といっても私、シューティングやらアクションやら格ゲーやらは下手くそなので、「他人のプレイを見てるのが楽しい」人なんですけどね。
弟がやってるのをよく眺めてました。

ということで、今日も見ているのです、有野の挑戦。かちょ、オーン。
 

 

 

 

 
母親が介護福祉士の資格を取りまして、(合格祝い何がええ? って訊いてるのに、そのままになってるよ、そういえば……) で、合格者さんの声、みたいな感じで文章を書いて出すことになったそうで、この前訊かれましたよ。
「あいりちゃん(仮名)、原稿用紙持ってない?」と
持ってるわけねーだろ(笑)

どうも誤解されてるくさいのね。小説とか「投稿してる」と(笑)
5年ぐらい前に共用で買ったワープロがあるのですが、それを使って小説とか打ってたから、フロッピーとか内臓データとかにあったのを見られたのではないかと思うのですが(年賀状の宛名印刷に、母はワープロを使用しているので)、「投稿」云々の話は直に聞いたわけじゃなく、叔母から言われた話なので(笑)、何故そう思ったのかは真偽の程は定かじゃないのですが。。。
叔母には「そんなんしてないよ」と否定しておきましたが。実際してませんし。(確かに一度コバルトに出したけど/笑)
ただ、「アレ」がバレたのかと思って冷や汗かきましたけどね。

それとこれとはあまり関係ない──とは思うのですが、今回に限らず、書いた文面を「添削して」ってやたらと言われます。私の読書癖は母親譲りなので、別に私が添削しなくとも判断はつくと思うのですが。
そいでもまあ、「ここは語尾がだぶるから、思い切ってここで止めちゃってもいいかも」とか、「この言い回しを使うんやったら、「が」じゃなくて「は」にした方がええと思う」とか、ここは「」じゃなくて、点(・)で区切ったらもうちょっと字数確保出来るよ、とか言いますけど。
でも、こういうのってわりと「好み」の問題やからなぁ。
どれが一番いいのかなんて、人それぞれだよね。(^^;

そんな娘が、HP作って創作してるなんて、想像してないに違いない。
まして、我が家の猫話が世に出てしまっているだなんて、夢にも思うまい(笑)
(さらに、それでお金を頂戴しただなんて、ああ言えま千円)
バレて何が一番困るかっていうと、そこからサイトに辿り着いて日記見られるのが一番困るんだい(笑)
版権サイトも見られると十分イタイんだけど、そっち系好きなのはわかってることだから今更かな、と。でも、ブログだけはあきません。絶対に身内には見られたくありません(笑)
ある日サイトからブログのリンクが切れてたら、バレたと思って間違いないでしょうなぁ。あ、でもこれってパスワード公開制に出来るんだよね、たしか。いざとなったらそういうテもあるよね。
ただ、そこまでして日記つける意味があるのかどうかっていうと、かなり謎ですが。

ま、バレることはないと思うけどね。自分で言わない限りは。
 

 

 

 

 
久しぶりに仕事するとかったるいね……。あはは。
寝坊したらあかん! って思ってたから、目覚めは良かったけど(笑)
休みすぎるのは逆に良くないなーと、しみじみ思った貧乏症な人。
一度仕事止めてのんびりしちゃうと、多分わたし働けなくなります。ニートになると思います。。。

うーみゅ。
昔は盆暮正月はお仕事、皆が休みの日こそが仕事の日っていう生活してたんだけどなぁ。
ニ連休? なぁにそれ? だったんだけどなぁ。
人間、楽に慣れてしまうとあかんね、ほんまにね。。。
 

 

 

 

 
昨日辺りから、色々と落書き。
ちゃんと線画作る絵になるかどうかは神のみぞ知るって感じ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
お休みの間、一体私は何をしていたんだろう。。。
考えてみました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
動画求めて、そういう手合いのブログとか見てたんですが、
そこでちょっと見かけて感動したもの。
PS3仕様のFF7のOPデモ画面。

ttp://www.youtube.com/watch?v=0RbCCY_CQpU

うおー、すげー。綺麗ーー!!
エアリスがすげー美人さんです。
クラウドもかっちょいいです。
なんたらチルドレンを思い出す感じです。


こういうの見てたら、なんかやりたくなるんだよな、ゲームも。
ただ、今ゲームが出来る場所は、姉の寝てる部屋になってしまったので。
こもりきって出来ないんだよう(苦笑)
(私の部屋にはこれ以上物が置けないので、テレビ置くのは不可能なのです)
FF7もなんかやり込めないまま中途半端になってる気がする。
トウホウフハイを余裕で倒せるチョコボを作ることが、FF7における私の夢なのですが(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
ところで皆さん、苺の匂いは好きですか?

うちの近所には苺のビニールハウスがあります。
近くを通ると、それはもう甘い匂いがいたします。
とってもいい感じです。

小夏(犬)の散歩に行っても、今の時期は色々な場所にビニールハウスがあります。
散歩中でもいい感じです。
いい香りです。


が、しかし。

色んな御宅の晩御飯の匂いに混じって香る苺の匂い。
煮物とか揚げ物の匂いと共に香る苺さんは、イマイチです(笑)
なんちゅーか、こう、食い合わせ悪そうな感じがする。


環境って大事だね!(どういうオチだ)
 

 

 

 

 
新蘭

名探偵は誕生日を覚えない


エヴァ見て絵とか描いて、さらにはコスプレ快青とか描いたりもして。
別に描かなくてもいいんだけど、他所様で新一とか見てたら、みんなマメやなーというか。
私ってそもそもどんな作品でもそうなんだけど、キャラクターの誕生日とか全然覚えてない人なんですよね(快斗だけ例外/笑)
作品の内容に具体的に関わってたら記憶に残ってるかもしれないけど、単にプロフィール的にあるだけだとまったく記憶してない人なのです。
(だからまあ、新一は映画のおかげで覚えてるんだけど)
らんまもさ、決まってたら盛り上がって何かしら祭れるのにね。残念だわ。

とりあえず本日中ということで、新一ハピバ絵。
まあ、うちの場合は誰も求めてませんけど。
さらには落書きに色乗せただけですが(笑)
ちゃんと線画作り直して、色塗ってサイトに収納したいと思います。 

 

 

 

 
もうひとつのエヴァ

「あんた、この子のこと好きなんじゃないのー?」
「だ、誰がこんなバカシンジなんか! ただの幼馴染よ!」


ということで、昨日から見倒してTVシリーズ見てしまいました(アホや/笑)
んでもってそのおかげで、久しぶりにこの幼馴染設定に萌えてしまいました。
こっちのエヴァも捨てがたいよなぁ。(幼馴染スキーとしてはたまらんでふ)

うっかり映画も25話だけ見てしまったので、続きが気になるったらもう。
ちょ、明日探してみようかしら……(どこで? とか言わないように/笑)
――ま、オチは知ってるんだけどね、見てないけど。
 

 

 

 

 
運動不足にも程があるので、久しぶりに歩いてきました。海までね。
た、体力の低下がっっ。
MP3プレイヤーには適当に入れた曲をそのままにしてあるのですが、流れるままに聴いていて、「a Piece of Love」になりまして。あー、やっぱええ曲やわ~って感じでリピートしてたら、なんか急に乱あに萌えたくなりました。
うおーーー、好きじゃーーーー!!


と言いつつ、朝からエヴァを見倒している私(笑)
や、Yahoo動画で無料配信してるの見始めたら、止まらなくなったんだい。

と、呟きつつお返事をば。
お一人様なので送った記憶のある方は、以下へお願いいたします。
 

>>>Read more

 

 

 

 
「なりきりバトン」ルール
▼必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をしてください。
▼ロール、カッコ内は普通で良いですが、細部までキャラの口調を再現してください。
▼最後に必ず回すヒトのキャラ指定をすること!
▼誰かの悪口などは書かないこと。
▼必ず五人以上に回すこと!!!

M(まきとかげ)から回ってきたよ、リューク。僕の指定は「夜神月」――か。
ふっ、僕も軽く見られたものだな。ノリノリで回答だと? ふざけるな。そもそも「彼」の面白さというのは映像で見てこそ伝わるもの、文面でアレを伝えるには一体どうすればいいか、これはなかなか難しい。
――ふっ、やってくれるなM。
Mというとなにやらマゾっぽいが……、まあいい。僕には関係のないことだ(をーい)
しかし僕のイニシャルがSでなかったこと、今更ながら安心したよ。SとMじゃ、洒落にもならないからね。
さて、どうするか。ただこんな口調で書いていても、ただの文章に過ぎない。なにかにつけて理屈っぽく句読点なしに書いておけば、畳みかけるように喋る感じでキラっぽいか。それともキラっぽさをわざと狙ってやっているようで逆にキラっぽさがなくなる、か? だが、やらないよりはキラっぽい。

せっかく月になっているんだから、デスノートの話でもしておこうか。
アニメのデスノ話をここでよくしているけど、実のところデスノートにはあまり詳しくない。原作本を借りて読んだ程度――しかも途中までだ。そして「どうやら終わりらしい」という噂を聞いてジャンプを立ち読みしてみたら最終回の一回前。つまり僕が○○○(意味なく伏せる)なあのラストをいきなり見たわけで。前後の状況がまったくつかめないままあそこだけを読んだせいで、まったく、わけがわからなかったよ。一体どういうことなんだ? そう思って読んだ次回。補足的な話だったわけだが、内容云々よりも僕としては108話だったことの方がよっぽど気にかかっていて。
「煩悩? 煩悩なのか? え? なにこれ、狙い!? すごっ! すごい計算された世界やん!」
と、そんな感動を味わっていたのだが、当時誰もそんなことを話題にしている人がいなくて、首を捻ったものだよ。
「なんで……? これ、突っ込むところちゃうの? めちゃおもっしょいやんか」
ってね。ははは(明るく笑う)

ということで、アニメデスノもそろそろ未読話に突入していきそうな感じで、楽しみにしている。Lが居なくなってから、アニメはまた初期の雰囲気に戻ってしまったようで、あの無意味とも思える過剰演出が楽しみだった僕としては、少々物足りないな。まるでアニメデスノっぽくないじゃないか。これではあのOPが不釣合いだと僕は思うよ。

ここまで話してきて思ったんだが、まるで地味な文章だな。これじゃ、ちっとも面白くないんじゃないか? 悪いな、M。期待には応えられそうにないようだ。
最後に次に回す相手だが――、さて、どうする……? 今すぐには思い浮かばないな。これは何かしらの特徴があるキャラクターでないと、やっても意味がない。「語尾を変えるバトン」とやっていることは大差がないからだ。
せっかくだからバトン返しで沖田総吾(@銀魂)とかを指定して、常に「土方コノヤロー」とか言ってもらおうかとも思ったが、止めておこう。さすがに閲覧者に失礼だろう(やらされる本人には何の遠慮もないらしい人) だから僕はこのバトンの所有権を放棄する。リューク、誰か楽しく使ってくれそうな人へ、このバトンを渡してくれ。




(手放す)





うん、なんか盛り上がりに欠けると思ったら、アレだ。哄笑がないんだ。高笑い出来そうな話題がなかったからだわ。あら残念。
 

 

 

 

 
ありがとうございまーーーす!
ウキウキニコニコと答えようかと思ったのですが、

なんだこれ、意外にやっかいだぞコイツ(笑)

殿になったつもりで考えたそうなので、じゃあ私はキッドが言いそうな台詞にしようと思って考えてみました。
歯の浮くような台詞、歯の浮くような台詞――
ダメだ。真面目に考えられないっっ(コメディ思考の人間だから)
うーみゅ。キッドっていうより、これはむしろ「女を口説こうとしている早乙女乱馬」って感じの方が面白そうだなぁ……(つまり、根本的にどこかおかしい、似合ってない口説き文句)

なんかイマイチ言葉が浮かんでこないので、思いついた時にネタにさせてくださいー。(><)

ということで、そんなM菜さんに私信返し、失礼します。
 

>>>Read more

 

 

 

 
仕事を昼過ぎで切り上げて、映画見て来ました。
この前コナン見たばっかりなのに何を見たって、

クレヨンしんちゃんですが、なにか?(笑)

前から言ってるように、予告見ただけで泣きそうになるぐらい、しんちゃんの映画気になってたわけで。
色々ウサ晴らしというか、形に残らない物に使ってみるのもいいかな、というか。
まあ「気になってるから見とけ」ということで。
え? 恥? なにそれ、美味しいの?(笑)
普通に堂々と「一人です」ってチケット買いましたけど?(爆)

そう、何がすごいって、始まる前まで私しか居なかったの!(笑)
明かりが消えて宣伝始まるまで一人しかいなかったの! マジに貸切かと思ったヨ(笑)(駆け込み的に親子連れが4組ほど来たけど)


えーとね、うん。よかったですよ。一人でもうボロボロ泣きましたから
(涙ぬぐうのに眼鏡が邪魔なくらいにボロ泣きしたアホ)
しんちゃん映画は「オトナ帝国」と「戦国大合戦」が大好きなのですが(どっちも泣ける)、それに比べると「感動」はしない、かなぁ。
泣ける要素は色々あるのですが(シロとかシロとかシロとか)、「物語」の展開としては、イマイチよくわかりませんでした。
戸田恵子は何の為に出てきたのか、爆弾を狙ってる理由がさっぱりわかりませんでした。私の読みが足りないのでしょうか? むしろあの人達いらない(笑) 野原家の敵になる相手は、一団体でよかったと思う。そっちをもっと非道に描いておけば、最後の「送る」っていう言葉に感動が生まれると思うんだけどなぁ。
ミュージカル的で楽しいのは楽しかったけどね。
それだけ、かな?(苦笑)

うん、あのね。「動物モノ」と「家族モノ」が好きな人は、来年テレビで放送する時に見ればいいと思うヨ!(決して見に行けとは言わない人/笑)
最後、ヒロシがカッコイイから!!
あとね、EDがすっげーいいです。曲もいいけど、映像もなかなか良し。ってゆーか、最後のカットがすげー好き。仲良し野原一家万歳。

見所は、桜散る中、必死で走って逃げるしんちゃんの姿(予告でも流れてたと思うけど) これ泣ける。もう絵的に泣ける。ここすげー好き。夜の桜っていうのが特に良し。
子供ってさ、良くも悪くも「一途」でさ。大人になると、「仕方ないから」とか、流されて、諦めて。「本当は嫌だけど、しょうがないじゃないか」みたいに理由つけて動かなかったり、動けないこといっぱいあるんだけど、子供はそんなの関係ないよね。「○○だから」って、それが全て。そこに理由とかいらない。
「どうして?」って訊かれて、ちゃんと答えられないこと、いっぱいあるよなーって。
そんなことを思いました。大きくなるってことは、卑怯になるというか、諦めることなんだよね。カッコつけてるだけで、そんな見栄っぱりの鎧脱いだら、子供が持ってる「素の気持ち」には絶対勝てないな、と思う映画でした。

映画のしんちゃんって、大人向けでもあると思うのですが、そんな「大人」にしかわからないネタもちゃんとありましたよ。
今回、悪役で京本政樹が出てるんですが、ちゃんとそれを引っ掛けて笑わせてくれましたよ。
ええ、「必殺!」ですよ、仕事人ですよ。
これは子供は何が面白いのかさっぱりわからんやろなーとか思ったのですが、お母さん達の反応も薄かった。
――あれ? ここ、ウケるとこじゃん!!
みんな心の中で笑うにと留めたのかしら? ま、人数少ないからねぇ。もっと多い時だと笑いも起きたのかもしれませんが。

ストーリーとしては正直微妙でしたが(期待しすぎたのもあるんだろうけど、もう少しターゲットを絞って展開して欲しかったな、と思います)、それでも面白かったです。うん。シロ好きな人は見たほうがいいと思います! 

 

 

 

 
好きイラストサイトさん(オリジナル)って、ブクマに放り込んで放置してたら気がついたら消えてたりして凹んだりもするのですが(笑)、最近あんまり開拓していなくって。
(決して某版権作品で頭がいっぱいとか、そーゆーことじゃなくて)
本日なんとなく某サイト様のリンク集からなんとなく飛んだ先が、もう超好みで


やばい。
どうしたらいいんですか、これ。
ちょ、なにこれ。鼻血モノなんですけど。
あんだよこの水彩。にじみ萌えぇぇぇーー!!!


とか思って、死にかけました。

やばい、ちょ、やばいってこれ!!
うわっ、ぐは!!(吐血)

ちょ、やばい。これほんまにやばい……(ハァハァ)

とか、見るたびにぶつぶつ呟く妖しい人になってました。
ヤバイ。
色合いといい雰囲気といいい、なにからなにまでツボストレートでございました。
ヤヴァイ。
ガン見しちゃったヨ……。

私、サイトを探すのってめっちゃくちゃ下手なので。他所のリンクとかで発見すると、「皆、どっから見つけてくんだよ、こんなサイト様!」とか思うのですが(笑)、うん、遅まきながらもいい出会いをしたわー。(=▽=)

しあわせになりました。えへ。
水彩絵萌えの人には超オススメやわぁ。
ってか、私が知らなかっただけで、きっと知ってるだろうけど(笑)

ただ、「私もこういう雰囲気の絵が描きたい」って思うよりも。
その絵を見て、絵につける文章とか、短文とか。そっちの方に頭が働く私は、要するに「物書き体質」なんだと思います(苦笑)
でも、それぐらいにすっごい素敵だったんだよぅ!
ああああ、しゅてきvv
私にとって「萌え水彩絵師さん」といえばミギーさんだったのですが、また一人加わりましたヨ(絵柄の系統がちゃうけどね)
 

 

 

 

 
らんま

久しぶりに描いたような、そうでもないような。



らんまプチオンリー開催決定だそうで、おめでとうございまふー!

同人の世界のことはさっぱりわからない私ですが(笑)、応援だけはガッツリと。
そもそも行けるのかどうかもさっぱりですが(遠い目)

いや、行きたい気はあるんだー。
だってこういう機会でもないと、皆さんにお会い出来ないからサ。
いざ行けるとなったら、誰かしらが相手してくれるだろう――と、勝手に思ってますヨ。ええみんな優しいから、田舎者のねーちゃんの面倒みてくれるだろう……と(笑)
 

 

 

 

 
更新というか変更というか。
ぶっちゃけサイトの「更新」って具体的になにしたら「更新」だろう? とかふと考えてしまった、最近版権では文章書いてない物書き野郎です(爆)
そういえば、上げようと思えば上げられないこともない小ネタ(らんま)はひとつあるのですが、あんまりサイト向きじゃないからなーとか思ってページすら作ってないのだけれど、どうしたもんだろうね。もうお蔵入りでもいいかー、とか思ったりもしているのですが。……どうしようか。あ! 拍手にでも置いておこうか(笑) でも拍手に置くにはちと長いような、そうでもないような……(ぶつぶつぶつ)
考えてみれば、物書きのくせに拍手は常に「絵」っていうのも、おかしな話ですよね(笑)
私としてはすごく楽でいいのですが。

まあ、それはそれとして、変更かましたことについて少し説明を。
うん。


ちゃうねん(笑)


らんまとまじ快と鋼とケロロと、4つぐらいでちび描いてランダムか日替わり表示にしよう!
とか、3月末ぐらいに考えてたんです、うん。
どこのアホがそんな無謀なこと考えてんだろうね、ええあたいだよ。
4月は色々あって時間がなくなりまして、仕方ないからいつものちび乱あとふもっふにしようかと思ったんですが、久しぶりに見たその絵がすげーイタかったので抹殺。
もう止めようかとも思ったのですが、私の中でこの期間は「ちびっこモードにする」という、誰も気にしてないけど私だけがやりたい目標というか決まりごとというか。
だからつまり、「だったら描き直したちび快青のサイズ大きいの残ってるから、間に合わせやけどこれでええやん」みたいな、そんな程度のノリなので、あんまり深い意味はないんだーないんだーないんだー。確かに私の頭はそっちに花咲いておりますけども(笑)
それだけに誤解されかねないのですが、別にまじ快に染めたいわけじゃないだ。
だって当初はそこに鋼とケロロが入ってんだからね!(威張るな)

そんな言い訳をしておいて、あとはやっと上げた絵チャログでしょうか。
もうちょっと早く上げるつもりだったのですが、凹んでたり、気力なかったり、忍者障害起こしてたり。
つかまあ、参加してくださった方にログはお送りしてあるので、終わった気になっていたというのもあるのですが。
「──もう別にログ上げなくてもいいかな……」と半分ぐらい思ったりしつつ、それでも一応ページ作ったので上げてみましたよ。
作ったページ見返してみると、私の浮かれっぷりが前面に出ておりましてね、うん。読んでてウザかったら、すみません。文章は遠慮なくすっ飛ばして、絵だけ見てください(笑)
快青まみれ。私一人で、超しあわせ空間でした。(=▽=)
お付き合いくださった方に改めて感謝。


んで、合作サイトも変更かましてます。
あれもこれも、まとめて一気に変わってるわけじゃないです。
たまたま一緒になっただけなんだぞ(@乱馬)
(日付的にキリがいいという、それだけの理由です)

さあ、いっぱい言い訳したし。
寝よう(笑)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01