FC2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
一旦止まってたんですが、TOPを変更かましたせいか、いくつかアンケート回答いただきました。
ありがとうございます。
お返事不要とのことなんですが、本日のお昼辺りに回答くださった方へ少し。
ブログに移動させるにあたって私が一番気にしたのが、まさにその部分でして。
お名前のことだけでなく、「引用」という形でコメントも明るみに出るわけですから、「匿名で送ってる意味ないよなぁ」と悩んだわけです。
だからこそのアンケートだったりするのですよー。
なので、「ああ、やっぱりそうだよね! そう思うよね!」ということで、激しくガッツポーズを取った次第です(笑)
私だけが思ってることじゃないんだーー!! って。
ずばりっとご意見いただけて、とってもありがいことですので!
それだけお伝えさせてくださいませ。

って、こんなところまで見てらっしゃらないかもしれませんけど(笑)


あ、あともうお一方。
イニシャル名乗りでも全然問題ナッシング☆
お言葉くれるだけで嬉しいものー(笑)
(ってか、その名前は私の周囲に一人しかないないからすぐわかる/笑)


そんなこんなで、「私のレスの仕方は、結果出てからでええよねー」と、のんびり構えてたんですが、
本日拍手コメント頂戴いたしましたので、いい機会なのでお答えしておきまふ。
えーと、色々と考えた結果、当方は「時間帯+イニシャル(ない場合はコメント一部)」の文字反転方式でいきますね。
これは現在の集計と直接結びつくものではないことを、あらかじめお断りしておきます。(個別回答はともかくとして、今の集計状態はちゃんと見てなかったり……)
全く参考にしてないわけではありませんが、悩んだ末で出した、私の中の妥協点です。
匿名性を増すため、レスの場所では知り合い友達関係なく、すべて「さん」付けで統一しますので、悪しからずー。
ってゆーかよくよく考えたら、一番最初の頃は私、掲示板内で「○時の方」っていう形で、返礼してたような……(笑)
いつから変わっちゃったんだろうな。(^^;

まあ、ということで、以下に。

あ、あと。
私の決定に関わらず。
アンケート自体は継続中ですので、お時間ある方は宜しくです。

 

>>>Read more

スポンサーサイト

 

 

 

 
毎度のことながら、青山な話なので。
適当にスルーしましょう。

 

>>>Read more

 

 

 

 
つまり、三歳ぐらいまでに人格は形成されるということですよね。

ああ、そう考えれば結構意味のある数字だったのか──と、今気がつきました。
そんな前フリをしながら、本日で鳥サイト三周年です。
なんでこんな半端な日付かといいますと、たしかちょうどその日が土曜日だか日曜日だかで、お休みだったのです。だから、「パソコン版作りましたー」ってご挨拶に伺うのがちょうど良かった──という、なんかそんな感じの理由だったような気がするの(笑)

ってゆーか、当時一体どんなご挨拶とかしてたのか、まったくもって記憶にないのですが。
うん。あかんね。
最近どーも、こう、かしこまった文章というものが苦手になってきてて。
前に書いたような気もするけれど、あんまりかしこまりすぎてると、「こんな礼儀正しいの、私じゃない」みたいな。嘘ついてる偽善者というか、猫かぶりというか。

ああ、ほんまのあたしはこんなええ人やないよ──と、思ったりする。
コンタクトを取る時って、こっちは向こうを知ってるけど、向こうは自分を知らないからさ。
(日記とか見てると、私がどんだけ「頭脳は子供、身体は大人」なのかがわかろうものですが/笑)
一体どのタイミングで「口調」が変わるんだろう?
サイトを通して知り合ったお友達に対する口調は、いつから今みたいになったのか。
あんまり覚えてないけれど、そうやって接することが出来る管理人さん仲間がいるのは、サイト運営する上でとてもいい強みだと、今更ながらに思ってみたりしました。

こんなわからんちんなワタクシに構ってくれる、ありがたーーい方々。
どうもありがとうございます。m(_ _)m
そいでもって、願わくば、今後とも宜しくお願いいたします。

某方が大阪インテで話しかけたらしい、最近らんまにハマったという方は、ここを見ていらっしゃるのかしら(笑)(いや、そろそろ、見るものがなくなった頃合だと思うので……)
もしも、万が一にも見ていらっしゃったとしたらば、
「こんな偏りのあるサイトを見つけてくださって、ありがとうございましたー!」と。
土下座する勢いで、頭をこすりつけたいと思います。  

 

 

 

 
テンシー


まあ、そろそろ大台に乗るわけですが。
となると、「心はいつも15歳」って半分じゃないですか。
(何が半分って、それは敢えて言ってはいけないのです。マナーよ、マナーv)

恐いなぁ――と(笑)

今更ながらに思いました。

上記のキャラとか作ったの、15歳ぐらいん時なんよねぇ……(遠い目)
思えば遠くへ来たもんだ。(←用例、間違ってます)
 

>>>Read more

 

 

 

 
急に一曲にハマったりします。
今までなんとなく聴いて好きな曲が、ものっそい、さらに素敵に思えたりします。
そうなると、エンドレスリピートです。
飽きもせずにそれっばっかり聴いたりする人です。

で、別に「一曲」というわけでもないのですが。
なんとなく聴いて、「あー、やっぱりええわぁ」ってなった歌があります。
そんなわけで今聴いてるんですよ。
何って、「a・chi-a・chi」だったりするんですが(笑)
なぜかこれだけ持ってたりする、ワタル3のヴォーカルアルバムを聴き中でございます。
これに飽きたら、アルバム聴こう。うん。
(STEPだけはちゃんとCD持ってるんだよなぁ/笑)


いやいや、でもでも。
キャッツアイはちゃんと見たぜ☆
(先に見ておかないと、忘れるからさ……)
瞳って、こんなに乙女な人だったんだね。
なんかもう、セイン○テール見てる気分でしたよ(笑)
 

 

 

 

 
快青

背中合わせの距離


絵板で塗るのが面倒になったので、pixiaでベタ塗り。
自分で思うに、この色調が一番私の絵には合ってるような気がする。

気がするだけかもしれないけども(笑)

 

 

 

 

 
今日は有給。
本来ならば、今日「それでもボクはやってない」観るつもりだったんですが、先週突発的に観てしまったので。
だからといって家に居るのもアレなので。
「どろろ」観て来ました。

ネタばれ的なことはたいしてないけれど、とりあえず以下に。
 

>>>Read more

 

 

 

 
かぼちゃマンと魔女 イラスト作成者:千薪まち
イラスト作成 : まち

勝手に持ち帰って、さらに無断で飾る私(笑)
いいの。「私の絵は私の物。ヤツの絵は私の物」だから(笑)
勿論、良い子はマネしちゃいけませんヨ☆



そんなことはともかくとして!(「そんなこと」で済ませるか)

本日、かぼちゃマンサイトにて拍手コメント入れてくださった方に、お礼を言わせてくださいませ。
うちと、向こうと。
どちらから覗いてくださったのかわからないのですが、叫んでおこうと思います。
もう、フォントサイズ最大級に上げて叫んでおこうかと思うんですが、さすがにウザイから、


ありがとうございますっ!


ぐらいの大きさで、止めておきますが(苦笑)

はうぅぅぅぅ。
嬉しいですぅぅ。(鼻水じゅびじゅびダラダラ)
「読んでいて、頭の中で流れが止まらない文章」が、私の理想なんですぅ。
「立て板に水」みたいなのがやりたいんですぅ(いいのか、その表現で/笑)
なので、ああ、そういう風に感じていただけたのならば、思い残すことはございません(死ぬな)

えーと、サイト管理が面倒やから、いっそブログにするか? という話が持たれております。
ブログだと更新も楽なので、前よりは動きがあるかなーとは思います。
ネタさえあればね、本当楽なんですよ、かぼちゃマンって。
なんでもありなので、あの世界(笑)

そちら様のご期待に少しでも添えるよう、頑張りたいと思いますv
無限大の愛を叫びつつ、とりあえずのお礼まで。

もう、上記のイラストとか持って帰ってくださーーい!!
(描いたのおまえじゃないのに、勝手に献上すんなや/笑)
(いや、もうええやろ?/笑)(←決める女)
 

 

 

 

 
シャーリー

やっぱり、可愛いんだよ。シャーリー。
(私の絵はともかくとして、ね)


なんだかんだで毎回感想書いてるような……。
おかしいな。
別に私、ハマってるわけじゃないんだけどな。
 

>>>Read more

 

 

 

 
良牙

久しぶりに描いたら、なんか描き方変わったな。
明らかに、何かの影響が……(笑)


らんまに関していえば、乱あ以外にたいして興味がないので。
ってゆーか、良牙には永遠と、「あかねへ空回りな片思い」でいて欲しいので(ひでぇ/笑)

そんな「不幸」の良牙くんですが。
カップリング的にね、色々あるじゃないですか。
「良右」はわかるんです。
(原作はそうなると信じて疑わなかったのになぁ……)
でもさ、あかりちゃんがいるじゃないですか。
そっち派もいますよね?
あかりちゃんってこう、キャラ的にはっきりしないので、私の中で印象薄いのでどーでもいんですが(ひでーな、あんた)
同人的にはさ、「あかね」もあるじゃないですか。
ちゃんとくっつく・くっつかないはともかくとして。
そういうの好きな人に聞きたいのー。
おバカな私に教えて欲しいのー。

「良牙×あかね」と「良牙×あかり」

略し方の違いは、どうするんですか!?(笑)
どっちなの!? どっちも「あか○」じゃないですか!!
「良あ」じゃ、どっちのことだかわかんないですよね。
それぞれ、一体どういう風に略すんですかー!

突然、そんなことが気になりました。
(ほんまどーでもいいことばっかり気にしてるな、あんた)
 

 

 

 

 
好きだと言ってくれる人が、全国に三、四人でもいたら嬉しいよなぁ――な、
「それゆけ!! かぼちゃマン」の、新作にして別に続編というわけでもない、むしろ拍手話読んでないとわからないかもしれない、要するに本人が書いてておもしろかっただけの、「記念ヒット話」です。
ちょろちょろっとした小ネタのつもりで書いてたら、またバカみたいに伸びました。
いつも思うのですが、私には「構成力」というものが欠落しているようです。

もう一人の管理人である、Mとかげさんの報告によるところ、
なんだかここんとこ、またカウンターじりじり回ってるようで。

ありがとうございます!! (>▽<)ノ

ここで言って、どこまで通じるのかどうかわかんないんですが(笑)
あちらを覗いてくださった方で、今この記事を見てらっしゃる方がおりましたら、ヘコヘコと頭を下げたいと思います。はい。
まあ前置きはこれぐらいにしましょう。

それでは以下より、スタートです。
かぼちゃマンの活躍(?)をお楽しみください。

 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日設置したアンケートですが、いくつか回答を頂いております。
最後、なにかご意見あればどうぞ~、な部分も。
「これって、別に私に対するコメントじゃないんだから、返事する必要性って薄いよなぁ」とか思ったりもしておりますが。
所謂「お返事」という形ではないかもしれないけれど、
一ご意見として、最終結果をお知らせする際に、生かせたらいいなーと思っております。
(あのアンケート、一回作った後に途中で修正すると、
 得票がリセットされてしまうので直せないのでしゅ)
あ、個人的に言いたい場合は、お返しします☆
っつか、お一人様にはすぐメールしたし(笑)
いえ、なまじ「いらない」って書かれてあると躊躇しますけど。


同じ「管理人」さんの立場にある方からもご意見いただけて、すごくいい刺激になります。
やっぱり、管理人さんは管理人さんなりに考えてお返事していらっしゃるんだな~と。
お返事不要とのことですが、お礼だけは言わせてくださいませ。
ありがとうございます!!

ご意見は、まだまだ、幅広く募集中です。
 

 

 

 

 
某方が「私」と「あたし」の使い分けについて考えている記事を読んで、
皆様それぞれ考え方があるんだなーと思いました。
かくいう私は、とりあえず日記上では「私」かな──と。
日記上──というか、日記における「地の文」は、「私」
日記で地の文っていうのもアレですけど(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日、うんたらかんたらと、また例によって例の如く、わたくし特有のどーでもいいしゃべりでもって、
「拍手レスって、みんなどう思ってるんだろう?」と呟きました。

あんな呟きに同調して、さらに私見までもっ。ありがとうございます!(>▽<)
私も、ちょこっとでもお返事がいただけたならば、浮かれ舞い上がるタイプです(笑)
そして、秘匿コメントくださったアナタ様。
うう、ほんと思考回路よく似てますよね!(><)


その挙句、「よし、アンケート作ろー☆」という結論に至りました。
相変わらず、思いつきで行動を起こす人です。
あれから後、ガッチャガチャと久しぶりに作りまして、ざざっと完成ー!
これ打った後でサイトにも上げますが、一応こちらからもリンク。

拍手レスに関するぷちアンケート(終了しました)


別にこれは、どこか特定のサイトについて訊いているわけでもなんでもなく。
まして、私のサイトにおけるコメントレスについて訊いているわけじゃない。
一般的な「個人サイトにおける匿名コメントに対するレスのやり方について」、です。
閲覧者様は勿論ですが、管理人様も「閲覧者」の立場で回答していただければ、嬉しく思います。

ええ、単に私が知りたいだけの、かーなーり個人的興味が強いアンケートではあるのですが。。。
(っつか、私の作るアンケートって、いつもそうだよね(笑) 長編短編どっちが好き? とか、長編は一気読みしたい派? とかさ。そんなの気にする書き手、私だけやっちゅー話ですよ)
だって! だって!
やっぱりせっかくコメントくださった方にお返事するんだもの。
見ている方が「嫌だな」って思ってるやり方、避けたいじゃないですか!
全員の意見を反映尊重できるわけはないけれど、
別に多数決だからいいってわけでもないけれど。
知ってるのと知らないのとでは、心構えが全然違うと思うので。

そんなこと気にして返事したことなんてないですよ──っていう管理人様もいるんでしょうが。
なんせ私、ネガティブ魔人ですからね。
「ああ、私のしたことで相手、実はめっちゃ傷ついてたらどーしよー」とかたまに思うのです(超小心者)

期間とかは別に決めてないので、気が向いたときにでもどうぞ。
適当な時期に切り上げて、またいつものように結果ページ作りますね。(^^)
 

 

 

 

 
熊八がおもむろに言いました。

11


 

>>>Read more

 

 

 

 
どうしようかなーと迷っていたのですが、悩むぐらいならもう思い切ってそうしてみようかと思って、そうすることにしてみました。
何の話かっていうと、拍手レスの話。
今はレンタル掲示板を使ってレスつけてるんですが、これだと「期限切れ」を気にする必要があるんですよね。
鳥サイトのは、うっかりすると切れますし、
Junkのは、ログイン方法すら危ういです(笑)

どうせ滅多にないんだから、だったらもう皆様がよくやられているように日記(ブログ)に統合しちゃってもいいかな──と。
そんなわけで、(あまり関係ありませんが)本日より変更させていただきますね~。
 

>>>Read more

 

 

 

 
ななちゃんからバトン頂きました!
私のお題は、「快斗(かいと)あほ」(笑)

うん。

ありがとう(笑)
(ってゆーか、うっかり会社で見たもんだから、笑い堪えるの必死やったよ/笑)

では、以下に怪盗☆

 

>>>Read more

 

 

 

 
快青

微笑みの連鎖


ここ最近、おかしな絵ばかり上げてるので(笑)、普通の絵を。
新作では「不敵な笑み」とか「愛想笑い」とか「腹黒い笑み」だけで、
快斗くん、ちっとも本気で笑ってくれなかったじゃないですか。
それがすっげーすっげーすっっっげー寂しかったので、その補完です(笑)
あっちで言い忘れたこと。
気に入ったら持ち帰って好きにおしv――
って言おうと思ったんやけど、もう強奪済とか言われそう(笑)


他所様では「まじ快祭り」終了しちゃってて、寂しいですな。
私の中ではむしろ、今からが後半戦なのですが(笑)
だって2月に新刊ですよ。祭らなくてどーするYO!
新作オリンピック周期以上の祭事じゃないですか、これ。

だからといって、具体的になにもしてはいないのが現状ですけどね。ははは。
いいのよ。
脳内では常に祭り上げてるから!(笑)


ってゆーか、デスノ15話がすげーおもっしょかったんですけど!!
Lが最高でした。

「毛」

一瞬、思考が止まったじゃん!
さらにミサが出てきた時の、あの笑い、恐っ、恐ーーーっっ!!(笑)
えへへってっ。えへへってーーーー!!(爆笑)
あと、落下するライトが途中で止まるのも大爆笑でした。
なんじゃ、あれ(笑)
あの直立の体勢で静止してる姿、最高です。
8話以来、久しぶりに吹き出して笑っちゃったや☆

今回のLは、いいですね。
ショートケーキ食べたかったり、携帯すったりと、快斗的で(笑)
ああ、楽しかった。
 

 

 

 

 
年に二回、工場の定期修理をする時期がありまして。
その間は生産がストップするので、私達の仕事もまたなくなります。
ゼロじゃないけど、80%カットぐらいになくなります(笑)
昨日から止まったので、今週はまだ作った製品の出荷がありますが、来週からはなくなるので、いつも同僚さんと交代で休んだり、半休で帰ったりするんですね。
で、今日は今日で先週取った半休の残り分使おうということで、半休。
暇なので、映画観に行ってきました。
またかよ――とか言わないで(苦笑)
ほんまは来週の休みに観ようかなーって思ってたんですが、今日だと千円で観られるので今日にしただけ。
で、観たのが「それでもボクはやってない」
冤罪事件の裁判ネタっていうんで、ちょっと観てみたかったんです。はい。

ネタばれるような映画じゃないんですが、
長いと面倒なので、一応以下に付します。

 

>>>Read more

 

 

 

 
女体化っていうか、性別逆転ネタ。

*------------------*
<前回までの過程説明>

解析用語で「コナン 女体化 絵」と言われたので、コナンくんを女の子にしてみました。
私の絵ではそもそも、「青山キャラ」に見えないので、もう普通に「女の子」のつもりで描きました。
コナンが女の子だとしたら、その相手は当然男。

じゃあ、蘭が男なんだ!

と、世間様とは違う考え方をしたあいりさんは、
「蘭兄ちゃんとコナンちゃん」という、トンチキな絵を描いてみました。
すると、「新一の女体化」も描いてくれ──と、約一名から要望がありました。
描きました。
その時、ついでに両親・博士も性別逆転させてみました。
そこで湧いた疑問。

この場合における新一は、どうしてコナンになるんだろう?
*------------------*

ということで、誰に言われたわけでもないけれど、設定をなんとなく考えてみました。

どんなものであれ、ギャグとして割り切れる方のみ、ご覧下さい。
(もう今までの過程自体が、色々ぶち壊してるけど)
真性の「コナン」ファンに喧嘩売ってるわけじゃあないのです。うん。
ただ私、パロディが好きなだけなんです。
そういったノリが理解できる・許容できる方のみ。でお願いします。はい。
責任持てないからね、私!(どんなこと考えたんだよ、あんた)


あ、あと。言うまでもないことですが、
BL的に女体化ネタ求めてる人には、まったくもって空振りですのでー。
(いや、ほんと。完全女性なのか、それとも心は男で身体だけ女なのか。どっちなの?/笑)


では、どうぞ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
全商品、撤去という形にまでなりましたねぇ。
ショックですよ。
LOOKのティラミス味がちょっと美味しかったので、「買いに行こーv」とか思ってた翌日に、撤去のニュースですよ。
ショックですよ(笑)

せめて、あと一日待ってくれてたら、買い占めたのにーーー!!(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
蘭兄ちゃんとコナンちゃんを載せてたら、
新一の女体化も描いてくれ、と言われたので、やってみました。


工藤新一のファンは、決して見ないでください(笑)

いや、もう。
責任持てないから! 私!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
夏目

元気なさげな、番長に捧ぐ。
(確か、好きやって書いてたよね?)

――はっ。でもこれだと、名前返して
私の友人リストから消えることになるのか(笑)
そいつは、困るな。


やっと1巻があった。
これでやっと2巻も買えた(笑)
いつだったか(たぶん、半年は前だと思うけども)、読みきりのやつを読んで気になってたんだけど。
最初読まないと、意味よくわかんなかったから、ずっと探してたんだよ。ふっ。
(特に、ニャンコ先生が謎だった。あれは本当の猫なのか? と/笑)
とりあえず、2月に出る3巻の前に買えて、良かったです。はい。


妖怪・物の怪漫画が、昔からわりと好きです。
(だから、初期の犬夜叉は好みだった)
でもグロイのよりは、ほのぼの系が好き。
「物の怪らんちきWARS」は、今でもたまに読み返すけど、やっぱり面白いと思う。好きー。
「もっけ」もこの前、新刊出たねー。段々と成長していってる二人が嬉しい。

ってゆーか、「妖」を「あやかし」って読むのがめちゃ好きです(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
小暮くんが歌ちゃんについに告白したらしい。

と、そんなことを知って、最近うっかりチェキっていなかった公式サイトを、先週覗いて。
うーわー、ほんまやー、って驚きました。

 

>>>Read more

 

 

 

 
見たの。
Yっちの絵板のシャーリーとか、
M樹さんの語りとかを拝見して。

ああ、そんなにシャーリー満載な感じの展開なのかー! とか思って見て。

思いっきり、マオに持っていかれました(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
うーわーー。
なんだか素敵な私信を頂いてしまったーー!!
画面の前から逃走しようかと思いました(笑)(←嬉し恥ずかしで)

いえね?
よもやアレにどこかから反応があるとは全く思ってなかったので、
それはもう、めっちゃ嬉しかったです嬉しかったです嬉しかったですともぉぉ!
ありがとうございますv

先日私が呟いた「トラパス」は、「快青」「新蘭」どちらに似ているか? という命題に対して、
Mシマさんから、「快青」に一票頂きましたー☆
(にゃー、嬉しいぃぃvv)(←しつこいよ、あんた)

あれ書いた後、自分でも改めて考えてみたわけですが。
トラップ自体はね、あの人快斗だと思うんですよ。
盗賊やし、手品上手いし、身軽やし、ムードメーカーやし。
白い鳩じゃないけど、白いドラゴン肩に乗せるし(あんまり関係ない/笑)

うん、だから、パステルさん?
青子ほど恋愛について口にしないわけじゃないけれども、
蘭が新一を思うほど、トラップを好きな素振りは(今の段階では)ない。
むしろ、おまえクレイ好きなのか――と誤解されそうな言動がある……わりに、クレイに対する扱いひどいけど(励ましの言葉、覚えてねえし/笑)
要するに、中間点な気がするわけです。

だから、どっちなんやろう? どっちっていうたらええんやろー? と、むむむと悩んでしまったわけでございます。

まあ、そんなんどーでもいいっちゃー、どーでもいいんですけど(笑)
なんか一旦考えたら、気になっちゃったんだおう。
他の人はどう感じてるのか、聞いてみたくなっただけなんだおう。

ってゆーか、FQの新刊は今度はいつ出るんデシかね(禁句か)
マリーナ、気になるんですけどっ!
 

>>>Read more

 

 

 

 
散歩がてら、歩いて買いに行ってきました。
透くんがあんなんなった辺りは、たまに立ち読みしてたんですが。
その後は本屋におけるガードが厳しくて(笑)
(さすがにね、ビニール掛けのプロテクトは破れませんよ)
なので、読めたり読めなかったりしてたので、楽しみにしてました。
夾くん、頑張ったーー!! って感じ。

何かを誰かのせいにしないと生きていけないことって、
すごく寂しいし、こういうとなんだけど、「哀れ」だよね。


読んでとりあえず思いました。


 

>>>Read more

 

 

 

 
先日のアクセス解析にて、「コナン女体化」というものがございました。
そして、そんな絵を描いてみたわけです。

思いました。

コナンが女の子だとしたら、蘭は当然男?
蘭兄ちゃん?(笑)

コナンを女の名前に変えるとしたらなんだろう?
コナミ?
それだと、優作さんがミステリ好きではなく、ゲーマーということになってしまう(笑)
ダメだよ。コナンくんゲーム下手なのにっ!
じゃあ、いっそ「江戸川乱子」?
ん? 乱子ちゃん?

ああ、それだと声優さんを林原さんに変更せんとあかんくなるやん(笑)


まあ、昨今変わった名前多いから、コナンちゃんでもいいか。

ちなみに蘭を男の名前にすると考えた時、
真っ先に浮かんだのは「蘭馬」でした(笑)

 

>>>Read more

 

 

 

 
頭ん中、まじ快まじ快ばっかりになってるので、ちょっと無理やり気分を変えてみようかと思いまして、ネットの海原へ船を出しました。
今まで全く探したことなかったので、他の好き版権サイトでも探そう。
ということで、先日辿り着いたFQサイトさんのリンク集から飛んで、行きついたどこぞのサイトさん。
あー、なんかこの絵見たことあるよーな気ぃするー。
その昔、なんとなく流れついたのかもしれないけど、たぶんTOPだけ見てあんまり見てなかったんだと思うんですよね。見てたら絶対覚えてると思うの。

何故ならば、すごく面白かったから。

 

>>>Read more

 

 

 

 
それは、今朝のことでございます。
いつものように家を出て駐車場に向かう私(わたくし)は、冷気に身をひそませながら歩いておりました。
目線を下に歩いておりましたところ、ふと、右の目に映りしものがございます。
道の傍に転がりし茶色きもの。
私はなんとはなしに目に止め、そのまま足を進め、数歩先で驚愕いたしました。

 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。