思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
某方の日記を拝見していて、ふと思い出したことがある。
いつだったか、マクド○ルドなんぞに行って食べたりした時のことです。
ありますよね。おもちゃのオマケが付いてくる、ハッピーセット。
それにまつわるお話。

 

>>>Read more

 

 

 

 
たまーに、なんの曲も聴きたくなくなる時があります。
声が喧しいというか、わずらわしいというか。
なんでしょーね。
なんか理不尽にイライラしてるんでしょーかね。
理由もなく精神不安定とゆーかね。

まあ、そういう時もあるわけです。


めったに聴かないよーなものを聴こう。

そう思って取りいただしたるは、FF7のサントラ~。



エアリス


聴くと、ゲームやりたくなるのは何故かしらね(笑)
やってもレベル上げにいそしんでなかなか先に進まなかったりするんだけどさ。

とゆーことで、なんかもう、合ってんだかどうかかなり微妙なエアリスさん――って名前言えば見えないこともない感じ?

ゲームキャラはむずいです。
 

 

 

 

 
ケロロ


プリケツがラブリーな軍曹さん。

pngだから、ドコモ携帯じゃ「無効なデータを受信しました」で、なにがなにやらわかんねーんだよなぁ(笑)

 

 

 

 

 
ギロ夏


ギーローローー!(笑)

目も当てられないぐらいの落ち込みっぷりに爆笑でした。
んで、最後のとろけそうな顔も(笑)


それはそれとして、やっぱりケロロは可愛いと思いました。
ああ、一家に一匹欲しいよねぇ。
 

 

 

 

 
熊八は、携帯したかったの♪

下の猫写真。
携帯から送ったんでほったらかしてたんですね。
昨日はフィギアスケート見て、たまーに妙に甘えモードになっちゃってごめんなさい。
あの可愛さに免じて許してやって☆(←親馬鹿だ/笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊八」が書きました。
 

 

 

 

 
闘い?


わ、わ、わしは喰うても旨ないんぞ。


兄ぃ。大ピーンチ☆(笑)



以下、次号!!

 

>>>Read more

 

 

 

 
あらまあ、変わったバトンがあるんですね。見た時、なにかと思った(笑)
でもたしかに、17歳って微妙な年齢ですよね。
16でも18でもない、17歳。
ちょうどその当時、「17歳」ってドラマやってたよねー(同級生しかわからんって)
「17歳」っていうと、それ思い出すんよねぇ。trfが主題歌やったんよ。全盛期よ(笑)

とにもかくにも、麻子さんからいただきました。

 

>>>Read more

 

 

 

 
私は、無知な人間です。
パソコン関係の用語とか、さっぱりぷーです。
スペックって、なに? とかいうレベルの人です。
いらんファイルとか削除った方が軽くなるんだろうけど、「何が必要で何を捨ててもいいのか」がわからんので、恐くていじれない人です。(ってゆーか、なんか捨ててしまったのか、ノートン先生に調べてもらったらいつも警告されます/笑)
それを踏まえての疑問。


昨日、今の時期のランドは安いみたいだぞーってな話を聞いてて、思い出したこと。
正月の特番で(笑)、言ってたんですが、マウスが移動する距離の単位を、「ミッキー」というそうで。
1ミッキーがどれぐらいの距離なのかは言ってませんでしたが、とりあえず「ミッキー」と言われたら、みんなネズミー島の人を思い出すのではなかろうか(反語)

マウスだから、距離の名称を「ミッキー」にしたのか。
「ミッキー」っていうから、ネズミの名前を「ミッキー」にしたのか。

──どっち? どっちが先なの??

だってマウスでミッキーなんて、偶然にしたら出来すぎてるじゃーん。


ネズミが先だったとしたら、距離ミッキーのんは、お茶目というかなんというか。
仲間うちで冗談で言ってたら、それがいつしか一般化しちゃったいv みたいな感じでおもしろいよね。
なんか、「やさい」みたいだよね(笑)

ってか、最近はもう「やさい」って言わんのんかいね。
そうよね、「BL」なんてちょっとかっこよさげな名称出来てるぐらいやもんね。(^^; 

 

 

 

 
頭の中で鳴り響く曲がある。
むかーし弾いた曲。
それがエンドレスで鳴っている。

あー、鍵盤叩きてぇー!!


まともに手なんて動かないだろうに、そう思う。



弾く



ところで。
机の上などに両手を載せる時。
見えない鍵盤を弾くように、両手を前に翳すとき。

ピアノ弾きさんは、普通に左右の手が並ぶんでしょうかっ?


私、どうしても右手が前に出るんですけどっ!!(笑)


水平に置けません。
意識してその位置に保つと、左腕が痛くてしゃーないです。
ってか肩凝るんですけど、その体勢(汗)


だもんで、学生時代。机に座って字書いてる時も、常に右手を伸ばしてました。左は曲げます。
だから、ノートはいつも斜めに置いてました。
机に対して水平に置くと、疲れる。

パソコンのキーボード打つ今も、左は引き気味やねぇ。


おかしいのか、私(笑)
 

 

 

 

 
下の猫写真。
携帯から送ったんですね。
昨日はフィギアスケート見て、

ああ、やっぱり女の子は華やかでしゅてきーv
ふとももーv

と、親父みたいなことを思ってたんですが(笑)

ちょっと皮膚が荒れてて元気なかった下の猫が、具合も良くなってきて、たまーに妙に甘えモードになってね。
私の座ってる横っちょで寝てたんで、

シャッターチャーンス☆

とか思って。

「もんちーv」

と携帯近づけてアップで撮ったのさ。

フィギアの後は、「相棒」見てたんで、いっちょ携帯から送っちゃれーとか思って久しぶりにやったんですが。

遅ぇぇ!


でも二回やったら絶対ダブると思ったんでほったらかしてたんですが、早朝日付で反映されておりますな。
もう、ねこの日やないんやけど(汗)


嘘んこになっちゃってごめんなさい。
あの可愛さに免じて許してやって☆(←親馬鹿だ/笑) 

 

 

 

 
20060223051545
にゃごにゃごー☆

 

 

 

 

 
にゃんにゃんにゃん。

ということで、ドーン☆




ネコネコ



喜ぶ人だけ、喜んでおくれ(笑)
 

 

 

 

 
シッパイシッパイ。
デモ、ゲンインガワカラナイヨ?
ナンデ? ドウシテ??

ティーチミー、ホワ~イ?



──はあ。
よかった。これが国内の出荷で……。_| ̄|○|||
 

 

 

 

 
「燃えよ、剣」の略じゃなくって、「萌え都道府県」のこと。

なんでこんなもんが目についちゃったのか、自分に激しく疑問というかなんというか。
近所の本屋で、「なんかおもっしょいもんないかなー」と、別に買う気もたいしてなく眺めていたときに、上の方の棚にありました。
ちょっと尻込みしつつ、でも「都道府県ネタ」みたいなのは好きなので、手に取って。表紙でまず引いて(笑)、中身を全部見る気はないので、とりあえず愛媛だけを見ました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
某素材屋さんにて、驚いて納得して、安堵したこと。
それは、F○2のカウンターの話。
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近よくお見かけしていたやつを頂戴してしまいましたよ。
真冬さん、ありがとうございます。


*バトンのルール
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

だそうです。
要するに、マジカルバナナってことやろ?(笑)


   

>>>Read more

 

 

 

 
と、久しぶりに「キングダムハーツ」やってたら、ソラがリクからキーブレードを取り戻す時に、そんなようなことを言ってました。

あー、それって真実なんだろうなーと、思いました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
Gyaoで放送してるんで見てるんですが、最近はちょっと時間なくって見てなかったんですね。
これは一週間では消えないので、ある程度はまとめて見ることも可能で、大変ありがたいことでございます。
とゆーことで、まとめて5話ほど見た。

紫のバラの人、素敵っv


でも、森川智之さんの声だから、萌えるんであって。
そうじゃなかったら、そこまで萌えないよーな気がしました(笑)

声優さんって、偉大だわ~。
 

 

 

 

 
大きい片っ端やごっちゃごちゃなわけです
そんな中、「あー、そういえばおもしろげーなわけです」
そんな中、「あー、そういえばおもしろげー」
今日は、あいりが、サイトのアドレスを入れると花が咲くというのをそのまま放りこんでるんで、そういえばおもしろげー
今日は、あいりが、サイトのアドレスをブクマされたかもー
今日は、有名なんで、もうごっちゃごちゃをブクマしたかった
と、あいりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊八」が書きました。
 

 

 

 

 
パソコンのお気に入りを整理しようと思って、色々見てました。
気になったものをそのまま放りこんでるんで、もうごっちゃごちゃなわけです。

そんな中、「あー、そういえばおもしろげーなと思ってこんなんブクマしたっけなぁ」というのを見つけて、久しぶりにやってみて、凹みました(笑)


それが、サイトのアドレスを入れると花が咲くというやつ。
きっと今更私が言うまでもなく、有名なんじゃないかと思う。
面白いサイトを見つけるのがヘタくそな私が見つけてるんだから、きっとそのはずだ(笑)

とりあえず、己のサイトを片っ端から咲かせてみました。

 

>>>Read more

 

 

 

 
L


借りて読んでます。まだ途中までしか読めてないけど。
ネタバレはなしの方向で──と言われてるんで、内容にかかわらないものを。

読んでわかったこと。
私は色々と誤解していたらしい。

いや、ノートに名前を書いたら死ぬっていうのは知ってたんですが、その程度の認識だったんで、もっとサイコな話かと思ってたのですよ。
特に主人公はもっと陰湿なのかと思ってたんで、どことなく曲がってるにせよ、それなりの正義感があったことに驚いた(笑) うん、やっぱり頭のいいヤツには理屈では勝てないよね。

Lが可愛いーってな話もよく聞くけど、私はリュークのんがよっぽど可愛いと思います(笑)
ああ、でも。ミサミサと友達ーって、月と三人で輪になってはしゃいでる(?)のは可愛いと思いました。
ってゆーか、そうそう。だから、もっとシリアス一辺倒な話かとも思ってたので、笑いの要素も置いてることにもちょっちビックリやなーと(松田さんとか)

今はLが死んで、目つきのわるいマッシュルームカットのチョコかじりの少年が出てきた辺りです。
月がLの位置にいるせいか、なんかまたキラ気質から遠ざかったよーな気がするんですけど、読んでいくとそうでもないんかね。

面白いけど、頭悪い私は設定を整理できません(笑)
これはちまちま読んでたら絶対理解できんわ。一気読みしてるからこその面白さな気がします。

あ、あと。
「月」って書かれると、脳内は勝手に「ユエ」と変換してくれやがります。
どうにかしてください(知らんがな、そんなん)


ミサミサ

 

 

 

 

 
最近ほったらかしてたんですが、久しぶりにやってみましょーかね。日記のネタもないし(笑)
 

>>>Read more

 

 

 

 
某方が、今年の犬乱は無理やーとか書いてたの見て、そういや月の半ばに開催するんやっけー? と改めて考えました。

去年、その日中に帰宅せにゃならんかったので(翌日仕事やしね)、昼過ぎには東京を後にしたわけですが、出来ることならばもうちっと在籍したかったなーとか思ったわけです。
予定は未定なので、どうなるかわかんないけど、行けたとしたら、翌日休めないかぎり、また同じ時間の新幹線になるでしょう。ふぅ。
えーと、たしか10月よねぇ?

と、そこまで考えて重大なことに気がつきました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
「腰くだけ」の意味がわかりました。

うん、たしかにあれは腰くだけるね(笑)

で、ダークパワーさんの声だね。
知ってるからそう聞こえてだけかもですが。

リョーマの声が好きやーというのも、納得しました。
ジャニーズみたいな歌声やー!(怒らんとって、褒め言葉やから。めちゃ歌上手い人やー)


それとこれとは無関係ですが、
どーにもこーにも、肩こりと腰痛です。
 

 

 

 

 
こんなバトンがあるんですね。
もはや、究極版というかなんとゆーか。
答えたいバトンがないなら自分で好きに語れるよーにしちゃれー! みたいな。
そんな意図を感じさせるバトンですね(笑)

ま、そんな前振りはともかくとして。
ななちゃんからいただきました。
ありがとーv

でも、なんか結構難しいね。
いや、あのシーンがいいとか、あれには萌えーとかはあるけど、キャラクターについて考えようとすると、悩みました。
ふう、ファン失格ね。
 

>>>Read more

 

 

 

 
く、く、熊八がっ。
熊八が、熊っ八が、くまっぱちがあぁぁぁ!!

 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日から、見ないとーって言ってたわけですが、直前に「もうすぐよー」とメールが入りました(笑)
ありがとうありがとう、今日はちゃんと起きてたよー。


さすがに2週飛ばしてるから、展開についていけない。。。

んでも、そういうの素っ飛ばして、楽しい話だ。
楽しいっていうか、すんごい懐かしいノリなのですよ。
歌ちゃんを励ますために、パーティーを開くけど、楽しいのは芸をやってる本人達だけだったりするところとか、王様がやたらスケベだったりするし(どっかの王様を思い出す~~/笑)
うん、中学高校時代に作ってた話を思い出す感じがしてね、楽しいのんよー。こういうノリ好きやわーやっぱ。

今回は、小暮くんがエエ感じー。
ってか、フラットくんが好きや。
落ち込んでる女の子を励ますためにやることとして、「肩を抱いて優しい言葉をかけろ」とのたまう、そんなキミが好きだ!(笑)
そして、実行しようとしては真っ赤になってためらう小暮くんが可愛いのなんの。
ああ、初期の乱馬ってこんなんやったこんなんやった。
なんであんなヤツになったんだろうなぁ……。純情さのカケラもなくなったよな、後半。。。

とゆーことで、ちょっとね。小暮くん頑張れーv って思ったです。
柊先輩はたしかに、よりいっそう暗黒モードになっちゃったやね。それはそれで陰湿でクールで素敵なんですが。



小暮くん


とゆーことで、お初描きな小暮くんを、「小暮くん大PUSH」なすずちに捧げます(笑)
 

 

 

 

 
姉と二人で焼肉喰いに行ってきました。
五○に行くつもりだったんですが、めっちゃ混んでたので、引き返して、初めて壷○に行きました。
そこそこに空いているのか、二人だからなのか。
あっさり部屋に通されまして、たらふく喰って帰ってきて、今気持ち悪いです(笑)

ダイエットって、なあに~?

な状態だな、こりゃ。


さ。
明日こそはマイメロが見られるように起きなきゃネ☆ 

 

 

 

 
熊八があいりはblogすればよかった?
あいりがblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊八」が書きました。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。