FC2ブログ

 

思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
いや、左門でなくて。

今年のバレンタインは平日だったので、同僚さんと二人からということで不二○のハートピーナツチョコレートを配ったわけです。
今日はホワイトデーです。
お返しをたくさん頂いてしまいました……(^^;

二人共同で上げてるから、なんかねー、単品でお返しされてしまうとすげー悪いなーって思ってしまうのですよ。あうあう……。
だって、上げたのってあのハートチョコだぜ?(笑)
倍返しどころでなく、返ってきました。
大体皆さん同じところで購入されてるんやなーというか、売ってるものが似ているというだけでしょうが、「東京風月堂」のやつが多くて。
うわーい、風月堂のゴーフルなんて何年ぶりやろーvv(笑)

同じものがあったので、母親にひとつ還元しておきました。


――ってか、来年はせめてもうちょっとええもんを上げなあかんね……。
と、同僚さんと苦笑いでした。

いやしかし。
こんなホワイトデーは生まれて初めてです(笑) 

 

 

 

 
ちゃっちゃとらんまサイトのページ変えてやろうと思ってたんですが、意外に時間喰うのね、これ。。。
どうせなら壁紙とか取っ払って白くしよう! とか思ったんが間違いやったか……(--;

春までには頑張りたいところでございます。

画面見るの疲れたので、とりあえずフォーチュンを再読。
もう一度読んでみると、なんか伏線っぽいのいっぱいあることに気づく。クレイもそうやけど、トラップもなんかありそうやなー。「いなくなったらありがたみがわかる」とかなんとかいう発言は、自分が離脱するとか、そういうことか? ゼンばあさんにもなんか意味深なこと言われてたしなー。
そうか、そうして失ってみてきっと初めて気づく愛があるのね、パステルさん!(笑)
色々昔懐かしのキャラとか出てきてるから、そろそろメルとかも再登場ですかねー。ギャミラ像のこともあるし、謎の行商人絡みだから出てこないわけはないと思うのです。
あとはやっぱりドーマ。マリーナ絡みの展開あるんなら、トラップの家とかも出てくるだろうし、クレイのこともあるし。

ああ、まだまだ終わりそうにないやね、フォーチュン。


なので、この機会に読みましょうよ(笑) まずは一巻! 古本屋ででも~。きっと角川版なら古いから安いでしょう。
いや、都会の相場はわかりまへんが(^^;


fqlumye.jpg

 

 

 

 

 
以前、サイトの構成って難しいなーって話をしましたが、すごいのを見かけました。
サイトにはさ、作成・動作環境として自分のパソコンの情報記載してたり、サイトによっては「推奨サイズ」として書いてる場合もあるじゃないですか。
そこのサイトに書いてたんですよ、

「推奨サイズ 1365×1024」 って。


えええ!? ちょー待てや、おまえ。そななサイズのパソコン一般的やないやろー。
ってかじゃあ、800×600の人は見なくてええってことかいなーー!!

すごいです。
なにもわからない私だって、せめて800×600ぐらいは守ろうって思ってるのに。
1024×768すら飛び越してます。
デザイン崩れてもええってことなんでしょうか。
ってか、見せる気あるんでしょうか。

目がチカチカする奇抜な背景色のサイトだったので、早々に立ち去りましたが。
他のページも見てみたかった気もします。800×600のサイズに固定したウインドウで。
(ブックマークするの忘れたからわかんなくなった……)



レンタルしているグリカ絵板が消されないように、久しぶりにそこで描く。やる気のなさが如実に見える、10分勝負作品(笑)

ranma3.12.jpg
 

 

 

 

 
タイトルロゴの下に出てたトピックス。「この春のあなたの運勢を占おう」という言葉につられ、無料だったのでやってみました。生年月日のみで占います。



2005年人間カンケイ占い。


“いぶし銀”の職人タイプ


知的好奇心が旺盛で、興味を持ったら一つのことをじっくり追求する人。一見とっつきにくいぶっきらぼうな職人タイプに見えるけれど、人を騙したり騙されたりの裏切りを嫌う真正直な人。人付き合いは狭く深くで、笑いを振りまいて自己アピールするような目立ち方はせず、あくまでシャイな奥手タイプ。その分、自分を暖かく応援してくれるような友達を宝物にし、価値観を共有できる仲間組織の中ではカリスマ的なリーダーに納まっていく人です。


うわっ、当たってやがる(笑)
しかしながら、最後の一文はどうでしょうか。「カリスマリーダー」かい。どないやねん。


ちなみに、味方につけるといいのは「意外と単純でピュアなムードメーカー」と「癒しのメッセンジャータイプ」なんだそうです。
誰かおらんかなー。味方になってくれる人ー。
でもあれよね。言われてるけど「人付き合いは狭い」のよね(笑)





2005年の仕事運を占いました。
心理テストで「あなたの秘められた才能」とやらを見極めてみました。

結果。

「正確な事務処理能力が武器! 」

 自覚していないかもしれませんが、あなたは意外と几帳面で、しかも完璧主義者。言ってみれば、何事もきちんとやらないと気がすまないタイプです。そんなあなたに眠る才能は、事務処理能力。会社の経理などは天職の1つでしょう。数字に強く、驚くほどのスピードで事務作業を確実にこなしていくはず。その数字に強いところをさらに生かすには、税理士や公認会計士もぴったりです。きっちりと仕上げるので、得意先からも高く評価されることでしょう。また、1つのことをきちんと正確にやり遂げるという点で、伝統芸能などの職人の才能も眠っていそう。陶芸や塗り絵、ガラス細工などの職人になれば、完成度の高い作品を次々と作ることができるはずです。


うわー。こっちも当たってやがる(笑)
とくに「意外と」ってあたりがなんともはや(笑)
そうね、あたしってたまに妙にこだわり屋というか、完璧主義になるときあるもんなー。自分の好きなことに関しては――ですけどね。
興味ないもんはまったく興味ありませんよ。口だけですよ。しょせんおいらはAB型ですから。




と、そんな結果になりましたですよ、運命共同体さま。

 

 

 

 

 
携帯の未送信メールに残っていた謎のキーワードです。
お話のネタとか思いついたもんとかを残したまんまにしてあったんだと思うのですが。

なにがしたかったんだろう、自分(笑)


いや、たぶんね。「ほらふき男爵」とかそういう風な、ちょっと変わり者のおっさんが出てくるミニ童話みたいなんがやりたかったんだとは思うんですけどね。
うーむ。


あ! じゃあ、カボチャマンに登場してもらおか!(笑)


──どんな話や。
 

 

 

 

 
ブログペットをつけてみたりしたのは、これにも解析がついてるから。
(FC2の場合、解析を自分で組み込まないとあかんので、テンプレートを変更する時に忘れてしまうのです)
つけたはいいけど、あんまり解析も見てなかったんですが、どんな単語で検索がかかってるのかをなんの気なし見てみたら、ちょこちょことありました。(今までリンク元アドレスしか見てなかったのです)


・乱あ

あたしブログにそんなこと書いたっけ?(汗)
ああ、あれかな? 絵板の話。


・フレーム 横スクロー

ルが切れてるけど、あれでしょう。
フレームはあんまり関係ないような気もしつつ。
役に立つこと書いてなくてすんまへんでした。


・ブラウザ WIN MAC

これも似たようなやつか。
すんまへんねえ、見れなかったらもうええですよーとか言うてて(--;
(そもそも、デザインもへったくれもないもんな、私の場合)


あとはまあ、ニュースネタに便乗してるやつとかがあったりで、特別珍しいものがあるわけでもなく。
ふふーんって感じでしたが、すごいものがありました。


「おんどれ イラスト」



──はあ?
な、なに、これ。この人は一体なにが知りたかったのさー!!(笑)
おんどれなイラスト……。
オレ様思考なイラスト? ヤクザな人? それとも逆に自滅的な絵?

わからん。
ってゆーか、なんでそれでかかってるのかがもっとわからん(笑)
教えて、熊八ー!!

熊八、大分言葉を覚えてきましたが、時々妙にシビアなことやらシュールなことをおっしゃいます。面白いのでスクリーンショットで保存している私。
昨日は二回ほど同じことを発言しました。


「すまん?」


いや、訊かれてもなあ……(笑)





ブログペットといえば、ほんまは「こねこ」にしたかっとですよ。三毛猫とか黒猫だった即決だったですよ(笑)
「こいぬ」が白かったら、犬にしてたかもしれない。そんで名前は「定春」(笑)
「こねずみ」で、草摩由希っていう手もありましたが、怒られそうなので却下。今にして思えば、それで「ムラマサ」とかにしとけばよかったか(笑)

まあ、ええんです。パンダ好きやし。熊八っていうベストな名前もあることやしねー(笑)
 

 

 

 

 
買ってきました。
読みました。
バリバリにネタばれかますので、読みたい人だけ以下よりどうぞ。
 

>>>Read more

 

 

 

 
株式のことはよくわかりません。
とりあえずわかることは、テレビはどうもライブドアの方を悪く見ているらしいということです。
外国の方々は、堀江さんをベタ褒めしているらしいし、こういった行動力を持った人はすごいと思います。やり方さえ間違えなければ、ワンマン社長にならなければ、新しいことにどんどん挑んでいく姿勢は立派だと思うのです。
私は色んな報道を見ているわけではないので、テレビやyahoo!、infoseekあたりのネットニュースで見る程度で、きっと偏った部分でしか見ていないのだと思います。
たしか堀江さんは、今からの時代、テレビよりはネットが中心になる──というようなことを言っていたと思うのですが、たしかにインターネットはもっともっと成長していくと思います。ラジオと提携して、展開していくのは悪いことじゃないと思います。ネットで都会のラジオ番組とか聞けたりしたほうが、地方の人間はきっと嬉しいです。
でも、テレビは決してなくなったりはしないと思います。
なによりも、こうやって今この問題が話題になっているのは、テレビのおかげです。
パソコン持ってない人はいっぱいいると思います。
でも、テレビのない家庭は少ないと思います。
影響力はどっちがあるかっていうと、やっぱりテレビなんじゃないかと思うのです。
つまり、正しい報道という意味での影響力。
ほら、ネットって情報が多すぎて、嘘も多いやんか。

ニッポン放送側もフジテレビ側についてて、そこの社員もライブドアは嫌だって言ってて。
まあ、こんなもんほんまにライブドアが筆頭株主とかになってしもたら、社員がなにを言うたってどーにもならない。下の人間が嫌だなんて言ったところで経営は変わりはしないものですが、それでも働く人間の気持ちというのは低下するでしょうね。働いてても楽しくない。
今日見てたら、ネットのニュースで、「野球中継やサッカー中継の広告主から、ライブドアが経営を支配した場合には「スポンサー契約を白紙にする」との声が相次いだ」というのを見ました。

ライブドアが経営に入れば、ニッポン放送の企業価値は上がる。

そう堀江さんは言ってたような気がしますが、なんかもう、逆に下がりまくってるような……(汗)

日本の考え方って保守的だし、慣習とか縁故とか、そういうのをどうしたって重視するから、ライブドアのような、そういうのを無視した「仲良しこよしじゃなくって、力が一番」みたいなのって、なかなか受け入れられないんやろうなーと。
難しいことに挑むよりはついつい慣れた「楽な方」に逃げてしまう私は、そう思ってしまうのでございます。
 

 

 

 

 
ウイルス感染対策で、会社のネットには閲覧制限がかかります。
業務に不必要なページを閲覧するな──という規制のためです。
つまり、3勤の人がアダルトサイトとか見るのを防ぐためです(笑)

Webメールや掲示板のたぐいは、軒並みシャットアウト。(レンタルサイトの場合。自設置しているCGIとかの場合は、サーバーによっては閲覧可)
その波がとうとうやってきました。
そう、ブログに!!

テヘっ。我がとこのFC2、見れなくなっちゃいました。
友人のブログ、seesaaもアウトになっちゃいました☆

──ふっ。住みにくい世の中になったもんだぜ……。


それだけ、ブログっていうのが広まってる証拠なんでしょうねー。
 

 

 

 

 
Yahoo! にニュースが貼ってあったので見ました。

ええ!? 「血液を探せ!」はやらんのーん!?(笑)

いやん、ショックー。あれがいっちゃん好きなのにぃ。めっちゃおもっしょいのにー。いかにも乙一らしいやつなのにぃー。

ま、映像向きじゃないんかもしれんけど、中にはこういうお遊びもひとつぐらいあってもええんちゃうの?(--;


知らない方にざっとご説明しますと。
主人公・ワシ(64歳)は朝目覚めると血で染まっててビックリ。
実は彼は事故の後遺症で脳に障害があって、痛覚が失われているので、傷を負ってもわからないのです。
だから例えば手を切って血を流してても、痛くもかゆくもない。
そういうことがあるので、この旅行先に同行していた主治医・オモジ(95歳)がこんな時の為にと常日頃から余計に血を抜いて用意していた輸血用の血があったんだけど(笑)、それが忽然と消えてしまったのです。
救急車が到着するまで30分。輸血をしなければ彼の命はない。
次男ツグオ、長男ナガオ、後妻ツマ子は彼の遺産目当てにその血を探し始める。
そんなお話なのです。
なにが好きって、そのキャラクターの名前ですよ。
そのままやん(笑) 主人公はワシですよ。わかりにくいんだけど、主治医も「主治」で「オモジ」です(笑) しかも彼は95歳ですよ。大丈夫かよおまえ(笑)
そんなオモジさんですが、カラオケで宇多田ヒカルを熱唱しようとする人です。
ああ、乙一のこのセンスが大好きだー!(笑)


ということで。一応ミステリなんですよ、これ。
ね? 見たいでしょ?(笑) 

 

 

 

 
お話を書いてみる。
制約が減ったと思うと、なんか急に気が大きくなったかんじ(身勝手な人だな)
ただ、どうしてもね、途中で投げ出したくなるのよ。
最近の悪いクセですね。頭にあるものを実際に打ち込むのが億劫なのよ。頭の中ではちゃんとナレーションしてるのに(笑)

そこで叱咤激励。
ダメよ、ダメダメ。諦めちゃダメ。
とりあえず書いてみて、そこから改変すればいいんじゃーん!

ということで、カッチャカッチャと例によって会社の仕事の合間をぬって打ち込む私(笑)
おかげでもう、今日は時間の速度が速いわあ……。
あっという間に、定時になっちゃったよ。
どうなるかわかんないけど、とりあえずこのままやってみようかなーとそう思いました。
あんまり書いたことないタイプのキャラかもしれんけど。
それでもやっぱり私らしいのかなーと思うけど、そんなんは自分が決めることでなくって他人の評価やもんなー。


でも、ちょっと楽しいです。
ありがとう(誰にお礼を言うてんだか/笑)
そんなにすごいページ数にはなんないはずです、ええ、きっと。


otaesan.jpg

見えないけど、お妙さん。
ハーゲンダッツのカップってどんなだっけ?(汗)
高いしめったに値引なんてしないから、買わないのよね、ハーゲンダッツって(貧乏人)
 

 

 

 

 
昨日、再び頑張って、掲示板設置に挑んでおりました。
そして玉砕(笑)
さらに悪化!!

――ふっ。頭悩ましてまで設置するようなもんでもないよな……。
しょせん、「カキコがなかっても削除されないように」という、ただそれだけのために設置しようとしていたわけだし(笑)
それなら、自分が一言書いてそれを阻止すればええだけの話!

そうよわ・た・しは、諦めのいい女~。



ということで、しばらく外していた掲示板を復活。
自設置出来た絵板をためしにサーバーに上げてみたら、それはOK。

――なんでやねん(笑)

せっかく広告もないし、これも置いとこかなー。
ああでも、あんまり意味ないんかなー(ーー;
自分では自分用の持ってるし。
絵板を「正」にして、文字投稿、おえかき、どっちでもええよーっていうのにしてもええんやけど。
うーーー。

――ま、そのうちに(そればっかり)



ということで。
また期間をおいて、忘れた頃に挑んでみたら、ひょっとしたら「あれ? 出来たやん」ってことになる――かもしれんということで。
冷却期間を置いてみようと思いました。

うう、せっかく支援してくれたのに、すまんねえ。
忘れたころに「やっぱりわからん」って言い出すかもしれんので、そん時はよろしくねー☆(←なんて迷惑な奴)

kaito.jpg

そんな貴女に捧げます。
 

 

 

 

 
ここ最近はサボってるようなもんじゃん。
とか言われそうですが、まあそれはそれよ。

今日は久しぶりに頭痛に悩まされてるので、パソコンを睨むのはほどほどにしようと思います。
昨日、ネットにつながらなくって ひーひー悩んでいたので頭を使いすぎたのかもしれない(笑)
今日図書館で「パソコンの調子を取り戻す」とかいう本を新刊コーナーから見つけてきたので、それを読みながら勉強します……(^^; 

 

 

 

 

>G-コレおもしろいいです。執筆頑張ってください。

あ、あ、あり、ありがとう、ございます~っ!(T^T)
まだ繋いでないんですけど、一応三話はあるんです。タイトルだけ並んでても意味ないんですけど(汗)

うう、パソコン版つくってよかったかも……。
停滞しているところあるんですが、最近はまたちょこちょこと100題辺りで書いてみたりもしております。
またお付き合いいただければありがたく存じますvv 

 

 

 

 
今週ずっと痛いぞ。
どうした。
ってかどうしよう(笑)

見たら青い。
内出血でもしてんのか?と思うような青。
母に見せたら「静脈のとこにでもあるんかね?」

でも、病院は嫌だ(笑)
ああ、どうしましょう。


んーーー。
どうにもならなくなったらにしよう(笑)
アレなんよねー。ちょうどカバンを肩にかける位置にあるから絶対当たるんだよなー。
なんでこんなとこにあんねん。
成長速度早いー!?
そういや、気づいたら首にも発生していた。
いやん☆
かゆいからって、そうそう迂闊にかけないじゃ~ん。


と、自分の確認でおわる。
さあ、いつまで持続するかしら。 

 

 

 

 
>Sさんへ。

食べたよ。
うん、びみょー(笑)
食べられない味ではないけど、私個人としては「ふーん」って味でした。自分では買わないかも(笑)


>Hちゃんへ。

去年のと対になってんね。
あかねの笑顔にあたいは胸キュンさ~。
パチくってますから☆
そいから、例の件。
そっかー。途中までやってたのに残念やな~(^^;
お遊びでもええので、いっちょ仕上げてみよかいなーって塗ってみたりしたら、見せてくだしゃんせー。
嵐の扇風機さんだけでもかまんので(笑)



>まいっちんぐMコさん(その仮名もどうだかな/笑)

ウシガエル。あれ? おらんかったっけ?
いや、ウシさんかどうかわからんけど、ゲーコゲーコ鳴きよったやん、龍神池で(笑)
お祝い絵の件ですが。
ぅおー、そこに来るんかい(笑)
ヤツらが素直に「おめでとう」とか言うとは思えんけど(なんて嫌なガキたちだ、親の顔が見てーよ/笑)、なんか考えよわい。



今日の日記は以上です。
さあ、3月のJUNK娘さんに取り掛かろう。
 

 

 

 

 
さて。「二次創作は向いてないから、もうすっぱりあきらめよう」と決めてから十数日経過しましたが、「やってみたら楽しいかもー」ということをふと思いつきました。


----------
その1
ソースケと林水先輩の会話に呆れるかなめの図

例)
「──で、君は体育倉庫を爆破したというわけだな」
「はっ。しかしこの場合、適切な処置であったと思われます」
「黙れ! もう先輩、なんとか言ってやってくださいよ」
「……ふむ、わかった。後のことは私が処理しよう。教師側への影響は心配せずともよい、体育のK教諭には少々貸しがある。便宜は図ってくれるだろう」
「はっ、ありがとうございます。会長閣下」
「ちょ──」
「案ずるな、千鳥くん。その程度のはした金、予算内でどうとでも誤魔化せる。なに、いざとなれば、規定人数を幽霊部員で偽っている同好会をひとつふたつ潰してしまえばいいことだ」
「堂々と言うことですかっ」


----------
その2
キースの言葉に無駄と思いつつも叫んでしまうオーフェンの図

例)
「たしかにあの時、私はジョニーとの約束を果たすことはできませんでした。しかし、三十年経った今こそ、暗黒星雲の彼方から彼は私にその役目を託したのです。そう、遠隔操作によって! つまり、このようにして私とクリップボードの関係は深まるばかりなのです。おわかりいただけましたか? 黒魔術師殿」
「知るかーーっ!!」


----------
その3
小銭を手にしていたら、大仰な態度で驚かれたあげくに自首をすすめられ、犯罪者扱いされるオーフェンの図

例)
「安心して、オーフェン。友達のよしみで警察に口を利いてあげる。疲れてたのよ……ね? 情状酌量の余地はきっとあるから」
「宿代を払わないから嫌がらせじみてちょっとばかし出す御飯の質を落としたり、ジュースを水で二倍くらいに薄めて飲ませてるからって、恨んだりしないでくださいね、オーフェンさん」
「このようなことで私とオーフェン様の間にある愛は揺らいだり致しませんわ。刑期が開けるその日まで。ああ、差し入れはなにが宜しいかしら、オーフェン様?」

----------


どうしてこう、誰も見ようと思いもしないもんばっかり浮かんでくるんでしょうかね(笑)
サイトに来てる人で読む人、一人もおりませんがなー。

それ以前に「核」になるネタがないと、話にもなりゃせんね。
台詞だけなら誰でも思いつきます。
どうせ話作るんなら、オチないとおもんないよねー。
よーし、久しぶりにオーフェンの無謀編を読んで文章を掴もーう。
頭ん中、キースまみれになりそうやな。

変な言動増えても気にしないでください。



あ、でもフルメタで椿くんと瑞樹もやってみたい。
瑞樹のキャラクター性が好きなのです。中高時代に書いてたキャラそのもので(笑)
(付き合ってた相手にフラれたから、腹いせに相手の家に届ける出前を大量に頼みまくったり、一目惚れした相手に対してゴーイングマイウェイで向こうの気持ち無関係に突っ走ってみたり。あれです、クリ○に対するウ○フみたいなかんじです。あれ読んだ時、思わず既視感を覚えたよ……)
制服好きなんで(いや、描くのが)、昔っから「はちゃめちゃ学園モノ」とか好きなのですよ。ほほほ。 

 

 

 

 
リンクフリーって、貼るのはともかく剥がすのも自由って意味じゃなかったんですかーっっ!?

だって、「自由」って謳ってるじゃん。
ってことは、好きしてくださいってことじゃん。
じゃあ、剥がしもええってこととちゃうのー!?


意味を履き違えていたらしい私。まだまだネット初心者ですね……(--;

だってさ、自分のサイトのリンクなんて、自分が貼りたいから貼ってるんであって、頼まれたから貼ってるわけじゃないじゃん。じゃあ、好きに剥がせばいいんじゃないかと思うんですけど、それは私のこういう性格の問題なんでしょうかね。
報告せずに貼ってるとするじゃない。相手は知らないわけだから(解析使ってればわかるけど)、移転したり閉鎖したりしても教えてくれるわけでもなく、知らないうちにリンク切れてた──ってことだって起こりうることじゃないですか。(こっちが報告してて、リンク貼ってるの知ってても、向こうはこっち貼ってないから、移転報告無視られたことあるし/笑) 貼ったはええけど、ぶっちゃけ途中で切りたくなることもあるでしょうし。
私はどこでもかしこでも「相互リンクしましょう」っていう人じゃないので、自分のサイトに貼るリンク先は自分で決めます。選びます。というか、そもそもサイトのリンクからでなくって自分のパソコンのお気に入りから飛ぶので、自分にはあんまり意味ないです。(会社でたまに活用するぐらい/笑)
それ考えたら置く必要ってどこにあるんだろう──ってかんじになるけど(--;
素材サイトとかでリンクウェアっていうところを貼るぐらいやし。
ああ、でも。そのサイトで使ってる素材とかが綺麗やったりして、「どこの素材屋さんやろ~」ってなった時なんかは、リンクって便利やと思います。
その程度か(笑)
あと、イラストサイトさんとかやったら、バナーの絵を見て判断とか。(まあ、たまに騙されるけど。←禁句)


リンク=友達というか。親交があるとは限らないわけで。
貼ってようと貼っていまいと、仲ええひとは仲ええんですよ。
リンク切ったからって、縁が切れるかっていうたら、それは別問題。貼ることが友好の証やないと思うしさー。


ああ、あかん。人付き合い苦手なんで、言い方アレですが、わずらわしいというか億劫に感じるのです。
なので、余計に閉鎖的になるというか(笑) ニ、三人仲ええ人がおったらそれでええわーとか思うというか、友達なんて無理にあわせて付き合うもんじゃないでしょ。「合う」から仲良くなるんだし。
ネットってそういうところが現実と違うような気がしてならない今日この頃。
思考はおばさんそのものです。いや、10代の人にとってはまぎれもなく「おばさん」の範疇でしょうけど(笑)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2005 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり

03  12  04  12  04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01