思いついたこと・感じたこと・気になったこと・どうでもいいこと。
 

 

 
 

 

 

 

 
160402-1.jpg

この二人はセットで来るんですかね。
並んで来てて「うひょー」ってなりました。

まあ、お嬢様は先にお帰りになって、執事さんはずっと残ってましたけど。



160402-2.jpg

久しぶりにくりーむさんが来てました。
くりーむとらさんはわりと来るのに、相変わらずくりーむさんは来ねえなー。

そういや。ちょこさんは10回ぐらいしか来てないのに、たからものくれました。
ちょろすぎだろ(笑)
 

 

 

 

 
せっかくの閏年だからなにか書こうと思っていたのに、すっかり忘れて数日が経過してしまいました、残念無念。
まあ、そんなわけで3月ですよ。なんということでしょう、もう年度末だなんて。一年って本当に早いです。部署変わってもう一年経つのかと、遠い目になります。去年の今頃は「あーやだやだ行きたくない」とか腐ってましたが、まあなんとかなるもんですね。
来期も色々と体制の変更があるようで、それに伴い私の仕事が増えるんだかどうだか、まだよくわかりません。名称変更的なことでちまちまと変更しなきゃいけないこともありそうですが、改善提案ゲットだぜってことでプラスに考えておこう、小銭ゲットだぜー。
 

 

 

 

 
新年開けてから、色々と驚かされるニュースが飛び交っておりますね。
目力のせいかキツイ印象のあった北川景子だったけど、会見を見てるとなんか幸せそうでほんわかさせられて。
そのせいでベッキーの卒論騒動が、より対称的見えます。いや、もともとベッキーってどこがいいのか全然わかんなくて、性格キツそうで苦手なタイプだなーって私の中では好感度高くなかったんで、どこまで本当かどうかはともかくとして「あー、やっぱ腹黒いんだなー」って納得してしまったんですがね。しかしながらゲスの極み~とは因果な名前つけちゃったね、他のメンバー気の毒に。
そしてSMAPですよ。あの人達はもう個々で活動する方が多いと思うので、グループが存続しなくてもやることはたいして変わらないんじゃないかなーって思ったりもするんですが、でも母体があるのとそうでないのはやっぱり違うんだろうなーとも思うので難しいところですね。事務所離れた後の彼らをどう扱っていいのかが一番難しそうです。一般人にはわからん面倒くさそうな大人の事情が渦巻いてそうで。ゴローちゃんが一番心配です。あの人一人でなにが出来るのさ。俳優としてもイマイチじゃね? 役者でやっていけそうなのって草なぎ君だけな気がする。香取くんもクセあるしなー。一番ナチュラルで役の幅が広いのは彼だと思うんだよねー。
って、昨日のドラマを見ながら、そんな話を母としました。SMAPってすごいね。

でも一番私が驚愕したのは、ガソリンの値段が108円になってたことなんですけどね(笑)
いつの間にっっ! 12月の半ばぐらいに118円で入れて、年末年始は114円に下がってて、この前113円になって、なにその微妙な下げ幅とか思ってたらいきなりかよ、みたいな。
100円切りも夢じゃないネ! 私が自分でガソリンスタンドに行くようになった頃は80円台とかもあったけど、昨今は高値がデフォだったもんなー。
ま、いつ上がるかわかんないけどさ。
そのうち日本もディーゼルが主軸になるのかと思いきや、むしろ電気自動車の方が押されていくんでしょうか。排ガス規制を考えると、そっちの方がクリーンだよな。でも、こっちの場合は充電手段の問題がありますが。
世の中の変化についていけません。
 

 

 

 

 
お久しぶりでごんす。
どうもブログに何か書く気力が起きなくて、ずるずると引きづっていつの間にやらこんなことに。
今年も振り返りなので、書こうと思って書けずにいた今年のアニメを抜粋して振り返ってみたいと思います。
ググってみたら、「これ今年だったのかー」みたいな。覚えてるようで覚えてないもんだなぁ。

 

>>>Read more

 

 

 

 
ピザを焼く用にずっとストーブを置いてたけど、パフェを作りに来てくれることがわかって、やっとストーブを片付けることが出来ました。
何の話って、ねこあつめの話です。
ピザはあんまり焼きに来てくれなかったのに、パフェはやたらと作りに来てくれるのはなんでなんだぜ。
まあ、これでたからものに近づくと思えば良し。

噂によると、くりーむさんの出現率が上がったとかなんとかいいますが、私は未だ写真が撮れておりません。
たぶん、アスレチックハウスに来てた時に一回遭遇してるっぽいんだけど、顔しか見えてないとか、そんな理由で、全然気づいてなかったんだよね。だから未だにくりーむさんだけはNo pictuerのままなのです。
ああ、早く撮影したいぃぃ。
仕事場変わってから確認率減ったので、ニアミスが多いったらなんの。今日も来てたっぽいけど会えてません。


ねこあつめ

黒色と灰色系のみが揃ってたのがちょっと面白かったので、記念に全体写真撮ってみた。

そういや、フリーアルバム機能いいっすね。ビッククッションに二匹並んでるの、どっちかのアルバムに収納するしかなかったけど、これで複数猫の写真が色々楽しめそうです。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ごちゃまぜすぺーす, all rights reserved.

彩瀬あいり


presented by 地球の名言

このブログをリンクに追加する





04  03  01  12  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

 
